猫。ガッツゥーゾ 


編み物の邪魔しっ子 (* ̄ω ̄)


邪魔ちてやりゅんだから....
はつのびょーいん1




やりゅんだか....
はつのびょーいん2




やりゅ....(θωθ)コクッ
はつのびょーいん2



まだまだ、子猫よのぅ~ (-ι- ) クックック

※ 突如としてやってくる眠気ちゃん



ちょっとあっちゅのウンチョス、最後がゆるくて....
下痢ってほどではないんですけれどね。
心配でちょいと病院に行ってきました。
りっちゃまを診てくださった、あの先生のところに。
先生には一度、お見せしたかったし( ´ω`)
ついでに健康診断も。

すっごい喜んでくださいました~
そして、「君はいいところにきたよ~☆」と(笑)
「ビビビっ☆と来る子がいたんだ、よかった!」って。
先生も喜んでくださって、わたしも嬉しいです~
またお世話になります......(〃´ ω `〃)


で、お腹はというと、持って行った便の様子などから、
ちょっと食べる量が多いかも、とのこと(´A` ;)
お腹の中の環境は悪くないそうなので、
ご飯の量を調節して、少し様子をみることになりました。
続くようだったらお薬、ということでお薬はなし。
様子をしっかり観察しとこ。。。


というか、兄貴に負けじとがっついてるからなぁ.....(。-`ω´-)ンー

※ 我が家ではそれをガッツゥーゾと呼びます....えぇ、ガットゥーゾとは違いますよ



まずは、あっちゅのウンチョスとにらめっこします(`・ω・´)キリリ

※ しげしげとウンチョスと*の観察とか....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 
せんせぇーのゆぅーとぉーり!!
間違いなく最高のお宅に来ましたな('◇')ゞ
[ 2015/07/30 14:48 ] [ 編集 ]
動物病院の先生に恵まれていたんだね〜
喜んでくれて良かった!
あっちゅんの眠そうなお顔が何というかほっこりするね(笑)
そうそう子ニャンコは沢山寝なさい( ^ω^ )
お腹、お大事にね (^.^)

[ 2015/07/30 15:25 ] [ 編集 ]
先生も初顔見せを喜んでくださったのね~(*´∇`*)
うんうん、ルミあちゅちゃんは、ホントに良いお家に
お輿入れしたよね~(*^▽^*)
あちゅちゃんのお腹の調子は心配だったけど、
先生にもお披露目できて良かったね★
で、心配だったお腹の調子はまさかの食べ過ぎか~(^▽^;)
いっぱい動くから、いっぱいお腹減るもんね(´m`)クス
様子見、頑張ってね♪
編み物のオジャマ手伝いするつもりが、睡魔の急襲(爆)
編み針の動きで催眠術がかかったのかしらね(*≧m≦*)
瞼が下がってくる様子が可愛いわ~(〃ω〃)
次は作戦成功させようね( ̄▽ ̄)ニヤ
[ 2015/07/30 16:40 ] [ 編集 ]
先生に喜んでもらえるって
うれしいことだよね(*´ω`)
食べすぎておなかゆるくなっちゃうなんて
あつ子ちゃんらしいかも~❤

お邪魔してやる~って意気込んでいたのに
睡魔に負けてしまう姿は
けしからんほどかわゆい~(≧▽≦)
[ 2015/07/30 17:23 ] [ 編集 ]
イタズラしようと思ったのに、睡魔に負けちゃったね(笑)
ワクワクしながら眠って、夢の中でいっぱいお遊び〜

小さい頃のご飯の調節って難しいわよね。
どれくらいが適量何だか、食べちゃうから解り辛い....
いっぱい遊んで美味しいから、あるだけ食べたくなるわよね〜
[ 2015/07/30 18:52 ] [ 編集 ]
食べ過ぎならば、まあ良かったじゃないですか(^m^)
先生、喜んでくださったのね。
そうだよね、こういう事ってすっごく嬉しい。
そして、もこりんさんの事よくわかってくださってる先生だね。
[ 2015/07/31 02:39 ] [ 編集 ]
悪戯心も睡魔には勝てないww
先生も嬉しかったんだろうなぁ〜。
子猫さんはウ◯チが安定しない時もあるよね。
[ 2015/07/31 09:11 ] [ 編集 ]
こりゃたまらんね♪
子供の時はちょっとしたことでお腹壊すよね。
ウランは相変わらず弱いけど。
遺伝子学者によると「心配させて気を引く=生存率を上げる」ためって説もあるよ。
ウランは性格がガットゥーゾw
[ 2015/07/31 12:30 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃま( *´艸`)オネムの姿可愛いです。
遊ぶ気満々できっと見ていたんだろうな♪

お腹の調子、良くなるといいですね♪
先生も、きっともこりんさんに出会いを~
って、ずっと待っておられたのかも知れませんね♪

我が家も、電話で伝えると先生の方が興奮されて
どっちどっち?と喜んで下さった事を思い出します(*´▽`*)
[ 2015/08/01 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。