猫。秘密の宝の地図 


我が家の、子猫なのにもうイケメン!

........なルミ坊(* ̄ω ̄)

※ 最近ではルミんぼと呼ばれておってだな



........の、秘密を教えます(`・ω・´)キリリ



ボクちん、秘密もってるの(`θ´)フフン
あーんしてください1




なんと!!!


あーんしてください2



上あごに、秘密の文様があるのです(ΦωΦ)フフフ

※ これは宝のありかを示す地図なのだ



りっちゃまは!!!


あーんしてください3



あーんしてください4




秘密の宝の地図.....なかった....(´・A・`)

※ まっさらさらさら白紙じゃった



みんニャにも秘密の宝の地図があるか見てみて!m9( ` Å ´ )


※ 飼い主さんには内緒で、てけこに教えるんだょ!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 
りっちゃん、見事な白紙状態で!!!!(≧∀≦)
ルミくんのは…あるね!あるね!!!あるね~~!
お宝の位置はどこよっ!って画像を延々眺めたわ。(笑)
しかしさ…ホント、ルミくんはめっちゃイケメン。
背後にバラの絵が似合いそう…(//∀//)

ちなみに。ウチのサバな子はお口の中にガンジー様がおる!
[ 2015/07/28 10:53 ] [ 編集 ]
ましゃにもあるよ!
上の前歯の裏のとこ。
ちっちゃいから秘密の地図じゃぁ無さそうだぁ。
[ 2015/07/28 15:41 ] [ 編集 ]
私はイケメンって余り興味ない方だけどルミ君は確かにカッコいい‼︎お顔が端正(^ ^)お上品、王子様顔だよ
ミンもイケメンだと思ってたけどルミ君には完敗・・
でも さすがの王子もこうやっておっきなお口、ガ〜って開けたり白目で寝てたり?面白い顔もするんだよね そのギャップがいいんだなぁ
ルミ君の上顎の地図、どんなお宝が・・宝探ししなきゃ‼︎
でも、りっちゃまはベロが長いね〜〜〜〜〜笑
[ 2015/07/28 16:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまはきれいな上あごなのね~!
うちは前歯のあたりに
ちっこい秘密の地図もってるよw

るみ男くんの秘密の地図をたどると
どこへ行けるのかしら(´艸`*)
[ 2015/07/28 18:07 ] [ 編集 ]
ルミ君、シュッとして麗しいイケニャンだわ.....
カノにもある!
ルミ君と同じ宝の地図だったのね〜
みんにゃんのを合わせると、さらなる秘密の地図が
出来上がるかも?!
[ 2015/07/28 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この度のベックの旅立ちで、暖かいお悔やみの言葉を頂いて本当にありがとうございます。
ベックも喜んでいると思います。

ルミ坊、なかなかシークレットな特徴ですね。
指紋みたいな感じですね。
豪快なお口開きは、大物の予感ですなぁ(^ー^)

ジェニーには、瓦みたいな四角い柄がありました。
ジェニーの場合、白毛が縞以外に出ていないコンプリートなトラ柄だったので、ある意味口の中より特徴的でした。
ベックは、肉球も口の中も小豆色の無地でした。
ミンクの最後の子供で、顔の形以外はミンクなベックでした(^o^;)

やはり、思い出はふと出てきますね。
[ 2015/07/28 21:49 ] [ 編集 ]
うちのマルちゃんはミッキーマウスの模様だよ(^^)/
[ 2015/07/28 22:20 ] [ 編集 ]
おお!宝の地図!?宝って何じゃろか?
りっちゃまは、秘密のパスワードをお口の前で述べると地図が浮き出る仕組みだったのかもよ!?
うちもー!うちもです!はなのお口の中はミッキーマウス~!
[ 2015/07/29 00:21 ] [ 編集 ]
あら、ホントだ!
同じロシでもこんなに違う。
ウチはどうかなぁ〜。
見るのが怖いww
[ 2015/07/29 08:39 ] [ 編集 ]
ルミたんの宝の地図はどこを指してるんだろう。
お宝ってもしかしてMTTB?

亡くなったジュニアのお口の中にもあったけど、
今いるコロンとミーニャには残念ながら?ないんだよね。

それにしても、りっちゃん、豪快。
[ 2015/07/29 09:55 ] [ 編集 ]
激しく出遅れちゃったわ~(;´д`)
ポチ逃げ、しかも無言続きでゴメンね(´・ω・`)
ルミ君、お口に模様があるのね(*^▽^*)
ウチのキジトラ姉妹にもあるよ~★
なかなか見れないけど(-∀-;)
りっちゃまには模様はなかったんだ!
ロシさんでも、模様がある子とない子がいるんだね。
勉強になったわ(^-^)
ルミ君の模様が記事になってるってコトは、
あちゅちゃんには模様はないのかな。
模様のあるなしの違いが気になる~(*^m^*)
[ 2015/07/29 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。