猫。ヨダ子の歌声 


ヨダ子の喉はぜっこーちょーっ

※ 最近あっちゅはヨダ子などと呼ばれつつ.....



のどのちょーし3



はってしっなァくーーーーーっ ( `Д´)_q~~♪


玉を追い~~かけてぇぇぇぇーーっ



ズドドドドドドドド
のどのちょーし4



寝ねェーーーんだ、この子 (*` ω ´*;)

兄貴はスヤスヤ寝てるのに、ひとりで遊んでる=3



なんとなくそれを象徴してるのがこの写真

のどのちょーし1



どうよ?(`ー´〃)的な。



凹凸兄妹..........................

凹が兄貴で、凸が妹(; ´_ゝ`)

※ 受け入れてくれる兄貴で良かったね☆



...........て、ハッΣ(っ゚Д゚;)っ

思えばあたいがそうだったわ!こんな妹だった(〃 ̄ω ̄〃)


※ すまぬ、兄よ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


 
笑える笑える❗️
ルミあちゅ兄妹ともこさん兄妹
なんか似てるのがわかる気がする( ^ω^ ) なんかゴメン、知り合いでもないのに親戚のおばちゃんみたいな感想で(-_^)
でもあっちゅんがもこさんって(笑)ホントわかる
[ 2015/07/27 10:30 ] [ 編集 ]
凸ちゃん凹ちゃんね^m^
それにしてもヨダちゃん・・・たしかにソックリ~
今はまだ発育途中だからお耳が大きいの?
お顔ができあがったらしゅっとしてくるのかな??
あぁ、でもカワイイよぉー。もだえちゃうよーー(アヤシイヒトダヨ。。。)

> 愛情って上書きじゃなくって増えるもの
名言ねっ^^
[ 2015/07/27 11:01 ] [ 編集 ]
女の子は元気よね~(≧▽≦)
寝ているのがもったいないって
おもっているんじゃ?
ってくらいずっと遊んでるよねw

って熱唱の曲が大都会とは・・・w
[ 2015/07/27 17:38 ] [ 編集 ]
玉って言うから、てっきりルミくんの玉かと思ったら・・・
あっちゅとてけこの性格が似てるとな。
そりゃてけこの性格があっちゅに感染したんじゃろうなぁ。(爆)
[ 2015/07/27 18:21 ] [ 編集 ]
ありえないくらいコメントが遅れてゴメンよ~!!!!
おーい!ルミ坊~!あっちゅ~!猫好きおねーさんだよ~!
初めまして~(≧▽≦)/
全然ブログ訪問出来てなかったから、つい数日前にスマホからりっちゃまの事見に来て、(もしかして!って期待して見に来たのよ)
そしたら、こんなかわい子ちゃんたちがさ~♪♪

で、追いかけるのは夢じゃなくて玉なんだね。うふふ。

やばいね、鼻血もんだね。かわいいね~。
[ 2015/07/28 02:41 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、寝るより遊びなのね〜
寝てる時間が勿体無い程遊ぶのが楽しいかしら?
私も同じだったわ(笑)
[ 2015/07/28 07:30 ] [ 編集 ]
この表情の豊かさは
やはりりっちゃん譲りなのか?
あ、ホウキマイクは使わないの?
[ 2015/07/28 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。