猫。デコネコ 



デコネコ  ( ̄ω ̄*)



はて、なんのいきもの



× デコレーションしたネコ

○ デコの広いネコ




やることなすこと、なんか面白い猫、あっちゅ ( ` Å ´ *;)




こんニャやつはこうしてくれるっっ (;`Д´≡`Д´;)
はて、なんのいきもの5





アッ (ぽろっ)
はて、なんのいきもの5




なんか、なんか普通じゃないのよ、この子 ( ´,_ゝ`)プッ


ひとり遊びがほんと大好き....静かにしてると思うと遊んでるよ( ̄Θ ̄;)


※ 今まで暮らしたことのないたいぷで面白可笑しいの


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


とある猫友さんとこの子に似てるのです(* ̄m ̄)
絶対にいつか、グツグツ魔女の鍋混ぜ混ぜをしてくれると思ってるw


 
確かに デコが広いね(^.^)あっちゅん
もう、頭を両手でくにゃくにゃしたくなる〜!
子ニャンコだからというより、もともとの性格が面白いんだね〜
笑いが絶えない家庭でいいじゃん🎵🎵(^_−)−☆
[ 2015/07/24 15:00 ] [ 編集 ]
あっちゅにもあるあるブッチャー皺!
いち、にぃ、さん、しぃ??ちょっと多くないかい?

↓のあっちゅ、ルミくんにスリーパーホールド掛けてない?(爆)

[ 2015/07/24 15:41 ] [ 編集 ]
デコネコとは
デコシワのくっきりな子だと思ったわ(´艸`*)

あつ子ちゃん持ってるね~(≧▽≦)
りっちゃまはおっとり天然系だけど
あつ子ちゃんはアクティブな天然だよね(^m^)
[ 2015/07/24 16:48 ] [ 編集 ]
デコの広いネコ!(笑)
たしかに広いで
それにあっちゅ、オモシロイねえ
みてて飽きない子だ~
[ 2015/07/24 18:19 ] [ 編集 ]
デコ広〜い!
すごい目を見開いてる(笑)
ルミ君狙ってるのかしら?
あちゅこちゃん、一人遊びも上手なのね〜
[ 2015/07/25 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。