猫。縦だんご 


雨も降り、モアァァァッと暑かった昨夜....


の、暑苦しい画像をどうぞ ( っ´A`)っ


たてだんご0




たてだんご2




妹に寝おんぶ ( ´_ゝ`)

 ※ ご満悦そうな顔の兄



にしても、あっちゅは女子とは思えないその開き ( ` Å ´ *;)


※ いいの?女子として(`θ´;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

なんか見た目に暑苦しいてけこボデーですみません(;`Д´≡`Д´;)
※ ムキムキしてみえる不思議


 
なんなんーーー!!!
めっちゃかわゆい。。。
会社の昼休み、モニター眺めて身もだえ。

それにしても、あっちゅの開き具合がスバラスィ。
[ 2015/07/23 12:10 ] [ 編集 ]
反則級の可愛さ!
チビちゃんの時って、女の子の方がやんちゃかも。(o^^o)

毎回楽しみに拝見させていただいてます!
[ 2015/07/23 15:32 ] [ 編集 ]
可愛い‼️
寝おんぶって言うの?(^ ^)
あっちゅんがおんぶしてるのか〜 アチが・・開きすぎ・・お腹丸見え( ^ω^ ) 子猫あるあるだね
こうやって長〜いボディ見るとおっきくなったねって思うよ
暑苦しくてもいいから抱っこしたい‼️
[ 2015/07/23 15:51 ] [ 編集 ]
なんなんだ~!
このけしからん写真はっ( ̄ⅰⅰ ̄*)ブ~

あつ子ちゃんの開き
まだお子ちゃまだってわかっていても
なんでかせくし~なのよね(*´Д`)
[ 2015/07/23 17:19 ] [ 編集 ]
おんぶでギュッとして寝ちゃうの!
か〜わ〜い〜い〜
あちゅこちゃんも開放的になってるし(笑)心地良いかしら?
[ 2015/07/23 18:59 ] [ 編集 ]
前にいるのがあっちゅかあ?
逆だと思った
いいもの見せて頂きました~^^
[ 2015/07/23 19:33 ] [ 編集 ]
雑誌の写真・・・Blogの画像・・・INSTAGRAMの画像とかなりの数見てきましたがおんぶ猫ってシーン初めてです(笑)

マルがカレンをおんぶ???
カレンがマルをおんぶ???
無理だなぁ〜(^^)
[ 2015/07/24 00:19 ] [ 編集 ]
おんぶ!
初めて見たぞ! 猫さんのおんぶ!
可愛過ぎるww
[ 2015/07/24 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/27 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。