猫。しっぽぐるぐる追いかけっこ動画 


ルミあちゅ、ふたりともやることは....

しっぽ追いかけ (*` ω ´*;)

※ おまぬけで可愛ィーんだ、これが




何かが横切るんでちゅ.... ω´o)
しっぽをおいかけるのまき1




取っっっ (`Д´;)
しっぽをおいかけるのまき2




取ったどぉーーー(。`Д´。)
しっぽをおいかけるのまき3




・・・ていうのを、動画でご覧になりたい方のために......




ルミ坊の、しっぽ追いかけなんぞ、いかがすかーー(= ̄∇ ̄)ノ

※ 短いんですが、後半にあっちゅの訳ワカメ行動のおまけ付




【youtubeで見たい方はコチラ】



ぐるぐるぐるぐる、、、、周り過ぎて、

いつか灰色のチーズいや、スライムになっちゃうんじゃないかしら、

てけこは そう思うのでありました( ´ω`)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


 
声出して笑った(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
そのカゴの中で、また上手に回ること回ること。(笑)
最後にあっちゅがさりげなく覗くところもツボだね~!
おしっぽを追いかけるのって仔猫の時だけ…だよね?
大人になってやってるところって、見かけないものね。
この動画は貴重じゃ~。ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/07/22 13:46 ] [ 編集 ]
ルミあちゅちゃん達の行動見てるとミントのちっさい頃思い出すんだよ〜
ホントに可愛くて面白くて飽きないよね♪( ´▽`)
シッポ追いかけも可愛いけど、あっちゅんの絨毯の下に何かあるのか(ホントは何も無いけど)じゃれてるのが笑える
日に日に大きくなるふたりを見るのが楽しみで仕方ないよ( ^ω^ )
[ 2015/07/22 15:19 ] [ 編集 ]
籠の中でグルグルまわって
摩擦でもえちゃわないかって思ったわよ~w
小さい時ってしっぽ追いかけるよね(^^
(うちは今でもやるけど・・・)

あつ子ちゃんラグの下に
何か隠してるの~?( ̄ー ̄*)
[ 2015/07/22 16:31 ] [ 編集 ]
カゴの中でグルグル可愛い〜
捕まえてもツルンと逃げちゃって不思議ね〜
カノも小さい頃は自分の尻尾で遊んでたな.....
[ 2015/07/22 19:17 ] [ 編集 ]
家のお嬢さんはトイレの中でやってたからなぁ・・・
籠の中でのチッポ追っかけっこ、健全だなぁ!(笑)

あはは、やっぱりおんにゃの子の方が上に立つからねぇ。
ルミくん既に尻に敷かれてる?

[ 2015/07/22 23:21 ] [ 編集 ]
そっか、ルミ君の方が妹のあちゅこちゃんに
譲っちゃうタイプなんだぁ~(*´ω`*)
兄妹だと妹の方が要領良かったりするよね(笑)
ニャンコもそうなんだ~(*^m^*)

今までと違うと戸惑う事もあるけれど大変さも
喜びも2倍になったのね(*^m^*)
子猫のワルツ?尻尾ぐるぐる回転可愛い~♪
シニアになるウチの白い子も未だにやるんだよ(;^ω^)
[ 2015/07/23 00:59 ] [ 編集 ]
あははっ!
こりゃ面白い!
バターじゃなくて
黒ごまペーストになるかなww
[ 2015/07/23 08:39 ] [ 編集 ]
バタバタしてるうちに激しく出遅れちゃった(´・ω・`)
ルミあちゅちゃんが来て、1ヶ月になるのね~♪
時が経つのは早いわぁ。
元気パンパンに成長してくれてて嬉しいよ~(*^▽^*)
おシッポ追っかけ動画、可愛すぎて鼻血出そう~(〃▽〃)
ウチはシオンもリンちゃんもシッポ短いからしなかったし、
ムーはウチに来た時、既に追っかけ遊びするには、
ちょっと大きくなってたから、見たコトないのよ~。
だから、ずーっと見ていたくなっちゃうわ~(*´艸`*)
[ 2015/07/23 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。