猫。NOTねどこ 


ヾ(`ω´;) お嬢さん


NOTねどこ




ヾ ( ` Å ´ *;)お嬢さん、お嬢さん



NOTねどこ2




それはバッグ、しかもお客さんの (*` ω ´*;)



ヨダ子って呼ばにゃい....d ( ³ω³ ).。o
NOTねどこ3




NOTねどこ 乂(;`Θ´;)))



お客さんのお膝でも寝ちゃうような、
そんな警戒心のない子たちなんですが....いィーんでしょーか(*'ω')・・・・


※ しかも名前呼ばれてお膝に乗っちゃう素直さw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【フツーはバナナ、嫌だよねぇ...りっちゃまは嫌いですた( ; ` Å ´ )】

NOTねどこ4

 
きっとうちのお嬢の様に成長するわね。
でもそれにはバナナも好きにならなきゃ。
セロリの葉っぱもクンクンだけじゃなくムシャムシャしなきゃ。
好き嫌いしてたら世界制覇できなくてよ。
(ウランは世界制覇はまだだけど家庭制覇は成し遂げたわw)
[ 2015/07/17 11:08 ] [ 編集 ]
毎回ルミあちゅコンビに癒されてポーっとなってコメント入れそびれてます~~(爆)

そんなにフレンドリーなの?!
呼んだら初対面でもお膝にオンしてくれるの?!
かばんに入ってくれたらそのままお持ち帰りしちゃいたい!(≡^∇^≡)ニャハハ

ヨーダにアバターだなんていったい誰がそんなこと言ってるの!p(`ε´q)ブーブー(笑)

バナナは苦手だよね普通
マルだけは平気っぽいけど(´ー`A;) アセアセ
しかし臭い物フェチだったなんてねぇ(笑)
あら?もこちゃんってくちゃいの??(*^m^)
大好きなおねーちゃんの匂い確認してるんだよね♪
[ 2015/07/17 15:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお顔がツボ~(≧▽≦)
本当にくさい~ってかんじwww

いいないいあ~❤
私のバッグに入ってくれないかしら~(*´ω`)
出てこなかったらそのままお持ち帰りするけどね♪
[ 2015/07/17 16:41 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、バッグに入ってお出掛け出来ちゃう〜
初めましてでもお膝に乗ってくれるなんて、なんて素敵。

りっちゃまの嫌そうなお顔(笑)
カノも「クサッ」って怯むわ〜
[ 2015/07/17 18:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまはバナナがニガテ´д` ; ウチのミンも嫌がりそうだなぁ
ニャンコはみんなそうだと思ったけど・・ルミあちゅちゃんたちには魅力的だったのかしら〜?
それより客人のバッグに入るなんてホントにステキなあっちゅん*\(^o^)/*
人見知りとか怖いとか嫌いとか、あっちゅんの辞書にはないんだね
いいよ〜いいよ〜このまま大きくなぁれ(^ ^)
[ 2015/07/17 19:06 ] [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪既に人懐っこくなる片鱗が!!
お客様のバッグに入っちゃうとかお膝に乗っちゃうとか
イイじゃないの~(´m`)
人に慣れてる子の方がお出掛けする時にストレス少ないし♪
やっぱり、兄妹で過ごすと協調性が良いのかな?

りっちゃま、バナナくちゃいくちゃい~(笑)
もこりんしゃん↓今から太るように食ッチャ寝するのよ♪
そうしたら、ずっと二人共お膝に乗せられるYO★
[ 2015/07/17 22:38 ] [ 編集 ]
お客さんのバッグは絶好の寝床。
家猫さんは警戒心無くても大丈夫。
ま、大人になれば少しづつ警戒心も芽生えるかも。
[ 2015/07/18 10:40 ] [ 編集 ]
バナナがお好きということは前世はおちゃるさんだったかな(笑)
うちのマルも2歳前後までメロン(果汁)大好きだったの思い出しました(^^)
 
メロンが好きな場合の前世????ニャんだろう(笑)
[ 2015/07/18 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。