猫。お膝にふたり 


そのうち無理になっちゃうかなぁ.....(´・A・`)


なかよちさん1


なかよちさん2



てけこの膝に2匹乗せ....(´・ω・`)


ふたり一緒に乗りたがるんだけど、
ルミ坊の成長が著しく、ぐんぐん大きくなっていて
そのうちおいらの狭いお膝では2ニャンは無理やもしれぬ(。-´ェ`-)



米さんのお膝なら2匹乗れるってことで人気になったら
それはそれでなんか悔しい (っ`A´; c)


※ サッカーやってたから太もも太いんだよねw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【バナナ人気 (´ω`;)】
なかよちさん3

 
うらやましー‼︎ かわい子ちゃん、ふたり乗せ*\(^o^)/*
もう どんなに狭くても乗ってくるから重くてもガンバレ〜
お膝にもそうだけどホントに立て抱っこもするんだよ〜両手で(^ ^)ドアも開けられない状態だし腕の筋肉痛も覚悟して❗️(笑)
もこさん、筋トレ‼︎
[ 2015/07/16 13:16 ] [ 編集 ]
かわいいねぇ~ホントに(*´з`)
もこりんさんおしあわせぇ~!
先日うちにも3ヵ月半の子がきました。
久々の子育て💦
一瞬なので大事に楽しみたいですぅ~♪
[ 2015/07/16 13:34 ] [ 編集 ]
思わず自分の膝を見て
想像しちゃったよ~(*´Д`)
2にゃんそろっておんなじポーズ♡

にゃんこってバナナ苦手なはずぢゃ(゚Д゚;)
ちびっ子には関係ないみたいね~(´艸`*)
[ 2015/07/16 17:21 ] [ 編集 ]
お膝に乗るのも一緒なの?
うひぃ〜可愛い〜
まだ小さい今だから一緒出来るけど、どんどん成長して
もこりんさんのお膝に一緒に収まり切らなくなるだろうね〜

バナナ苦手な仔が多いけど好きなんだ!
[ 2015/07/16 19:02 ] [ 編集 ]
二匹乗せ!!!!!
これが羨ましくなくて、なにが羨ましい!ってぐらいです
う~~
ええなあ
今だけの楽しみになったとしても、いいよなあ
[ 2015/07/16 19:52 ] [ 編集 ]
二人乗り( *´艸`)あったかい~ニャから♪

もこりんさんの笑顔も、ご主人様の笑顔も
りっちゃんが運んでくれたのかな?って思います。

健やかに育ってる(*´▽`*)可愛くてたまらない♪

私も永遠(とわ)が運んでくれた今だと思ってます。
もこりんさんが姉妹で(兄、妹)でお迎えされたお気持ちが
違うかもしれないけど分かるような気がします♪

[ 2015/07/17 05:47 ] [ 編集 ]
お〜!
ウチもよくやってたなぁ〜。
今のうちに思う存分乗せまくるのだ!
[ 2015/07/17 08:17 ] [ 編集 ]
ほほほ、見事に振り回されておりますな。

かわいい盛りだねぇ~♪
ジュニコロも小さいころは、二人で一緒に膝に乗ってたなぁ.。o○
今のうちだね。一緒にお膝に乗れるのは。
大きくなっちゃうと、米さんのお膝でもできなくなりそうだけど。。。

バナナ、食べるの!?
[ 2015/07/17 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。