猫。匂いフェチ 


セッッ Σ(っ゚Д゚;)っ


せろり1



セロリッッ (((゜д゜;)))



せろり2



セロリがっっ !!! (´゚Д゚`)!!!



せろり3




セロリが狙われるぅーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゛



この子たち、臭ければ臭いのが好きww

匂いフェチ (*` ω ´*;)



てけこの足より、米さんの足ってとこね......( ` Å ´ )


※ お風呂上がりなど、鼻をこすりつけてチェックされます


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

実にやめてほしいのですが、
耳の穴、鼻の穴、口にまでつっこんできますよ、鼻とベロを (*` ω ´*;)

あっΣ(っ゚Д゚;)っ
↑↑↑ くさいのとは決して関係ないんだからねっっアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ


 
セロリに寄って来る顔がかわいい‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まさか食べないよね?
臭いのが好きなのはミンと同じ・帰宅したパパとか息子の靴下にすご〜く反応してずーっとクンクンしてかじったり(⌒-⌒; )
ルミあちゅちゃんたちはホントに何にでも興味あるから話題に事欠かないね
ミンは寝てる時に 起きて!って顔を永遠にスリスリ攻撃はあったけど・・二人とも耳、鼻、 口にまで顔突っ込んで来るとは(笑)

[ 2015/07/15 15:55 ] [ 編集 ]
ふたりそろって
すっごく興味津々の姿に
かわいくって笑いがこみあげてきた(≧▽≦)

我が家でくんくんしてきたら
がっぶ~の前触れなのよ・・・(TT)
[ 2015/07/15 17:21 ] [ 編集 ]
お目目キラキラだ〜
揃って好みが同じなのね。
カノもセロリ好き。
臭い物好きだったら、私にべったりなのは私...も...?(笑)
[ 2015/07/15 19:28 ] [ 編集 ]
もこりんしゃんのお耳やお鼻やお口にも・・・(;^ω^)
ワンちゃんみたい(笑)セロリって苦くないのかな?
ウチのニャンズは臭い匂い好きな気がする(`・ω・´)キリリ!!

あっちゅちゃんとルミ君と出逢えたのはタイミングもあるけど
やっぱりそういう運命なのかな・・・(*´ω`*)
慌てなくても出逢う時には出逢えるんだと思うんだ・・・。
[ 2015/07/16 00:56 ] [ 編集 ]
くさやの干物はどうかな?
[ 2015/07/16 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。