猫。気になるアレのこたゑ 


【気になる気になるアレ】のこたゑ m9っ`Д´) !!



あたい回るんです
とどかぬが1



シーリングファン、でしたー(`・ω´・)b


空気の循環のため、回しはじめたのです。

残念ながらりっちゃま、りっちゃまの肖像ではありませんでしたー(〃´ ω `〃)
虫さんは今のところ家のなかに入って来ていません!(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
パックしているあたい、ヅラをかぶってるあたい、でもありませんヽ(`Д´# )ノ


そして........オチはここから........



ファンを回し始めてからですよ......

なんか狙って頑張ってる輩がおるのですよ





<再現画像>


ンハッ!!!
とどかぬが2




ンホッ!!!
とどかぬが4



ンヘッ!!!
とどかぬが3




回ってるファンに届きたいらしい..........( ´_ゝ`)プッ

※ 全然届きそうにないとこがまた....



頭上を見上げるなんてやっぱ子猫だぁねぇー( o´ェ`o)


※ りっちゃまは60cmより高いとこは目に入ってなかったよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のあちゅ】

運び屋あつこ現る(  ` Å ´ )


きになるもの5
 
あら〜残念! オシャレシーリングファンだったのか〜
ファンだったら ずーっと回ってるから(・でもないか)今更 何あれ⁉️って顔はしないと思ってた( ^ω^ )
りっちゃまだったら良かったのにね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、そんなシーリングファンに挑んでいるあっちゅん?カワイイ‼️ 頑張ってジャーンプ‼️
[ 2015/07/13 11:01 ] [ 編集 ]
回ってるシーリングファンに興味津々だったのか!
しかも捕まえようとするなんて、可愛い〜〜
全然届いてないのに頑張ってて可愛い〜(笑)
でも、もこりんさんを踏み台にしてジャンプしだすと危険だから
飽きてくれると良いね.....
[ 2015/07/13 18:17 ] [ 編集 ]
シーリングファンだなんて
なんておしゃれなお家なんでしょう(*´ω`)

影も動くから
気になるのよね~(≧▽≦)
思いっきりジャンプしちゃって
きゃわいいんだから~❤
[ 2015/07/13 18:26 ] [ 編集 ]
おもろいww
そのうち本当に届いたりして!
[ 2015/07/14 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。