猫。気になる気になる 


さて、問題です(`・ω・´)



ふたりが気になっている、

あるモノとはなんでしょーーかっっ(`・Д・´ )




ボクちん気になる......(・:゚д゚:・)
きになるもの1





あたちも気になる......(*゚Д゚*)
きになるもの2




ヒントは、ふたりの目線だょ ( ・`ω・´)

※ 写真には映っていません



正解された方には、ふたりのヨダレ臭漂う匂い袋をプレゼント(= ̄∇ ̄)ノ


※ い、いらね.....(`ω´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミあちゅ】

けっこうな割合でシンクロなふたり............

きになるもの3
 
目線の高さ的に、お盆前に帰ってきたりっちゃま、、、だったりしてー♪( ´▽`)
[ 2015/07/11 22:29 ] [ 編集 ]
なんだろう…髪についているピン?それとも〜ピアス?いや、髪の毛??
[ 2015/07/11 22:52 ] [ 編集 ]
上の方見てるよね?今日は暑かったから天井に付いてるくるくる回る羽。(何て言うのか正式名称がわからない💦)
[ 2015/07/11 23:31 ] [ 編集 ]
パックしているもこりんの顔
[ 2015/07/12 07:40 ] [ 編集 ]
マズルふっくら嬉しそうなお顔〜
結構上の方見てるよね?
虫?
[ 2015/07/12 07:45 ] [ 編集 ]
そう、ムシ・・かも
うっかり入って来ちゃった蛾とか((((;゚Д゚)))))))
[ 2015/07/12 14:57 ] [ 編集 ]
きゃ(蚊)orバエ(蠅)?

でも〜本当は
トリさん
[ 2015/07/12 15:46 ] [ 編集 ]
そりゃ〜、りっちゃまのマダムの肖像ですよ〜(*´∀`*)。憧れの目線になってるもの2人共。ああ、なりたい的な(。•ㅅ•。)♡。
[ 2015/07/12 20:50 ] [ 編集 ]
虫を追いかけてる目?
おもちゃを見せびらかしてる目?

まんまる興味のおめめ可愛いです^-^
[ 2015/07/13 09:02 ] [ 編集 ]
もこりんか被ってるヅラ。
[ 2015/07/13 10:01 ] [ 編集 ]
ゴープロカメラつけてるもこりんさん。
[ 2015/07/13 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。