猫。たかがメガネ 


どっ、どっ、

(」;`Д´)」 < どろぼーーーーーっ



スタタタターーッ
めがねどろぼう1




なんか分からないけど、メガネ人気  (´゚Д゚`)




めがねどろぼう2


めがねどろぼう3


めがねどろぼう4




危なくて、リビングに置いておけないの (;`Θ´;)))



うっかり喉に......ってこともなきにしもあらず。

えぇ、メガネですけど(`θ´;)

たかがメガネ、されどメガネ。。。



寝る前にメガネをはずしたら....隠す、
もしくは洗面所に置きに行かねばならぬのだ(‐∀‐;)


※ 置いて寝ちゃいけないものを置いて寝ると、米さんにノータリン呼ばわりされますww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミあちゅ】

伸びてるのと縮んでるの(* ̄ω ̄)


めがねどろぼう5

 
やっだ、カワェェ~~~!ヽ(=´▽`=)ノ
リスみたく両手で眼鏡の耳んところにかける部分をつまんでる姿!(//∀//)
いいね。いいね。すっごくカワユイよ。(くるみ渡したい)
って、眼鏡も運ぶんだ…(笑)
んでも、あっちゃん、めっちゃ楽しそう~!!

のびてる子があっちゃん?絡んでる子がルミくん?
魅惑のTAMAが…(☆∇☆)
[ 2015/07/10 10:29 ] [ 編集 ]
家も寝てる間にメガネ狙われるなぁ。
どろぼう猫じゃなくて、噛み噛み猫なのでテンプルのとこに歯形が付いてるww

おお、ルミくんは基本に忠実で2玉か!(笑)

[ 2015/07/10 10:33 ] [ 編集 ]
何でもおもちゃだね~^m^
しかしまぁ・・・やることなすこと&どこもかしこも可愛すぎて(♥´д`)
毎日もだえまくりでしょー?
[ 2015/07/10 10:52 ] [ 編集 ]
きゃわゆ~~ぃ。
きゅいん♪

めがね♪興味持ちますよね♪
棒部分が好きなのかな?
うちは、チョイチョイして終わるんだけど
引き出しの中です。

ご主人さんの方が猫育が(笑)
^-^
[ 2015/07/10 12:10 ] [ 編集 ]
なせに猫は眼鏡に魅了されるのか?
ウランも眼鏡好きで困るの。
齧る・落とす・運ぶ、挙げ句の果てに掛けてても襲って来る。
子猫だからと安心しちゃダメよ。
3歳半になってもコレですからね〜

じーっとオマタ付近を観察した結果、伸びてるのがあちゅ嬢?w
[ 2015/07/10 12:32 ] [ 編集 ]
ハハハ(^∇^)、わが家のニャンズの小さい頃を思い出しました。
子猫は、メガネ好きですよね(笑)

新しい家族を迎えられて、僕も嬉しく思います。
これからたくさんの楽しい出来事が待っていますね。

冬になれば、毛糸もおもちゃになるでしょうね。
文字通り、毛糸が絡む事がありそうです(笑)

わが家の黒ニャンは、絶賛お昼ね中です(^^)
[ 2015/07/10 12:35 ] [ 編集 ]
へ〜⁉️メガネもオモチャに❓
お子ちゃまニャンコにはダメ!は効かないから隠すしかないんだね〜 ( ^ω^ )
そうそう、お風呂場気を付けてね お友達のとこの子ニャンコはダダダ〜って走ってお風呂場行って湯舟に落っこちたから💦💦
[ 2015/07/10 15:08 ] [ 編集 ]
めがねLOVEなのは
あつ子ちゃんよね??

ちいさいころは
なんでもおもちゃになるものね~(*´▽`)

お、すでにゴーストタビーが見える!
[ 2015/07/10 18:10 ] [ 編集 ]
眼鏡運んじゃうの?
軽いけど大物!力持ちだ〜
何でも楽しいオモチャになるから、何でも放置出来ないね(笑)
伸びて縮んで引っ付いて.....(*´д`)
[ 2015/07/10 19:05 ] [ 編集 ]
チビッ子って、何にでも興味示すからね~ww
メガネ、ウチもリンちゃんに人気で、
古いメガネは、ツルの部分が噛み後だらけ
だったよ(-∀-;)
もこりんさんのメガネも気を付けてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2015/07/10 22:52 ] [ 編集 ]
眼鏡に目がねぇ〜。
[ 2015/07/11 12:13 ] [ 編集 ]
え~?子猫ってメガネ好きなんだぁ~(*´Д`*)
私が飼った子猫ってメガネ好きの子いなかったの~。
ナンカ新鮮だね(*^m^*)

伸びてるのと縮んでるの・・・(*´ω`*)
もう、ズルイくらい可愛いんだからぁ~♪

[ 2015/07/11 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。