猫。細マッチョ 


最近のルミ坊の成長には驚くばかり....

いったいどんな細マッチョになるのやら.....(゚A゚;)ゴクリ…



こんな可愛い坊っちゃん坊っちゃんだったのが....



ばーーぶぅーー
だんしりょく1





トォーーーーーーーーーーう ヽ(`Д´)ノ
だんしりょく2



☆片方が疲れるまでエンドレスマラソン
☆片方がギブアップするまでのプロレス
☆タワー登り競争(ステップじゃなくて柱登り)
☆猫じゃらしでのジャンプ連続
☆キッチンの窓に登って怒られる→ダッシュ

.......などなどの筋トレにより..... (:;..;゚;益;゚;;.::)




お姉ちゃん、プロテインちょうだい( ・`ω・´)
だんしりょく3




冷蔵庫の上までジャンプできるようになったらどうしよう (;`Д´≡`Д´;)

※ でも、まだ後ろ脚が統御できていなくてずっこけるけど



花柄が似合わない、そんな男子になりそうです (*` ω ´*;)


※ モダンなお部屋が良かったかしら


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のあちゅ】

カゴ入り娘(* ̄ω ̄)


だんしりょく4
 
おぉ~たくましい!!
おばさんも細マッチョだ~~~い好き(*ノωノ)
[ 2015/07/09 11:14 ] [ 編集 ]
冷蔵庫の上に跳び乗る日も近いんではないかと(*`▽´*)
もったまは180cm↑の本棚の上に踏み台なしで跳び乗ってたもの
体力の権化で灰色の悪魔だった、ちみっこ時代のもったま
ルミたんもきっと……ヽ(=´Д`=)ノ

でも安心して!
10年もすりゃ寝てるばかりのオッサン猫になるから!!
[ 2015/07/09 14:38 ] [ 編集 ]
ルミ君かっこいい❗️
流行りの細マッチョ😘 りっちゃまの時とは全く違う感動が味わえるね〜
冷蔵庫の上、もちろん登るよ〜
ウチのミンは本棚、冷蔵庫 そしてカーテンレールの上も制覇した
でも 若いうちだけだよ こめさんが言うようにね^ - ^
カゴ入りあっちゅん、食べちゃいたい✨✨くらいカワイイ( ^ω^ )
[ 2015/07/09 16:47 ] [ 編集 ]
るみ男くん
すでに大人の顔つきっ(*´Д`)
冷蔵庫の上に飛び乗るのも
時間の問題ね~(笑)
そのうち、我が家のように
扉の上にものる~ってならないようにね(≧▽≦)
[ 2015/07/09 16:55 ] [ 編集 ]
ルミ君、カッコ良いな〜
いつか冷蔵庫に乗れる様に、日々特訓してるのかしら?
筋肉だけでなく知恵も使う様になると、もっと大変よ〜(笑)
[ 2015/07/09 19:16 ] [ 編集 ]
細マッチョ❤大好物です!(笑)
ルミタンがんばるんだよ!!(*≧m≦*)

11歳のテルもまだまだ現役だもん
(多少イタズラは減ったしジャンプも低くなったけど・・・)
これからが本番だよね~・・・いっぱい楽しもう!(。ゝω・)ゞ
[ 2015/07/09 22:21 ] [ 編集 ]
ルミ君、きっと天井まで跳べるように
なるんじゃないかしら・・・(;^ω^)
あちゅちゃんも頑張ってね♪
カゴ入り娘可愛いね(´m`)
[ 2015/07/10 01:17 ] [ 編集 ]
さすが男の子!
ぼでいびるだぁ〜になるのかなww
[ 2015/07/10 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。