猫。敏腕編集長・後継者編 


【mes bijoux】の敏腕編集長・りつこ

めいへんしゅうちょーー0




<パソコンテーブル上>

キノコくっしょんにて



あたちが、りつこお姉ちゃんの跡を継いで、
【mes bijoux】をへんしゅーーするのでちゅ (`ω´*)キリッ

めいへんしゅうちょーー1





そのネタでいィーーんでちゅか?(仝_仝)ジィ~
めいへんしゅうちょーー2





みんな..みんな笑える......笑えるネタでちゅか......( ´・ω・)
めいへんしゅうちょーー3





笑えるネタじゃないとダメで.....ちゅ....(θωθ)......
めいへんしゅうちょーー4




まだまだお子ちゃまなへんしゅうちょーー

敏腕編集長の道のりは長いっっっ (`・Д・´ )



笑えないネタがあったら、それは編集長のせいです ( ` Å ´ )


※ まだ時おりベビーフード食べてる編集長だからなーー'`,、 ( ´∀`) '`,、


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミあちゅ】

ETごっこ

めいへんしゅうちょーー5


 
わぁ りっちゃま編集長だ! お久しぶりですっ
あっちゅんが引き継いだのね〜〜( ^_^)/~~~
まだまだお子ちゃま編集長だけどもこさん、気が抜けないよ(笑)
りっちゃまの妹分なんだからこれから ビ・ン・ワ・ンになるんだから^ - ^
が〜んば😊
[ 2015/07/08 11:03 ] [ 編集 ]
敏腕りっちゃま編集長の後を継いだのは
あつ子ちゃまだったのね(^^

なんだかおねむな編集長
敏腕編集長になるには
申し越し時間がかかりそうね~(´艸`*)
[ 2015/07/08 16:18 ] [ 編集 ]
毎日、可愛いドタバタで羨ましいです〜(o^^o)
りっちゃま先輩も、お姉ちゃんの
アタフタした姿、笑ってますね!

随分ちびっこ達大きくなりましたね
益々楽しみ(o^^o)
[ 2015/07/08 17:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまの視線(笑)
厳しそうな編集長だわ〜
後を引き継いだチビっ子編集長はこれからよね〜?
[ 2015/07/08 18:36 ] [ 編集 ]
あ〜!
編集長のせいにして!
ずるいぞ〜ww
[ 2015/07/09 08:18 ] [ 編集 ]
さすが!りっちゃま♪
ステキなお顔でございます☆
[ 2015/07/09 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。