猫。はんぱないちんまり感 



なぜ...................



はんぱないちんまりかん1




なぜ、そんなに端っこに.....( っ;´e`;)っ

※ 一番上のベッドスペースは 350×700×250 はあるとゆーのに ('A`)




はんぱないちんまりかん2



あえてくっついていなくたってww

けしからん。ちんまり可愛くてけしからん!(〃 ̄ ω  ̄〃)



それに、お姉ちゃんは心配でやめて頂きたいことがある。

そこでの 「自分のしっぽ追いかけ」は非常にキケンです、
うっかり落ちる可能性もあるのでやめて頂きたい (`・Д・´ )



タワーベッド上でのしっぽ追いかけ禁止ーーっヾ(o`д´o* )ノ"


お姉ちゃんとのお約束条項第4!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミ坊】

妹よ、お水は飲まぬか?
  ※ ほとんどが連れ水な兄妹
はんぱないちんまりかん4
 
なにーーー!君たち!!
むっさんこカワぃぃぃ~( *´艸`)
もこりんさん超ォお幸せ~~~♪

ところですんげぇ~ステキなタワーですね!
めちゃ高級品そう💦
我が家にもほちぃ~!!
[ 2015/07/07 09:57 ] [ 編集 ]
ルミ君は連れ水?
妹想いの優しい兄貴だね^ ^
もこさん家のタワー、ホントに豪華でステキ‼️
広いスペースなのにピッタリって仲良しさん✨✨
シッポ遊びは危険で心配だから周りにクッション置いて・・と考えたけど返って着地出来なくて危険だよね〜〜(´Д` )
2ニャンズに振り回されてるもこさんが目に浮かぶよ( ^ω^ )
[ 2015/07/07 11:26 ] [ 編集 ]
ほーんと、実にけしからん~(≧▽≦)
そろってはしっこから
お顔だけだしてぇ~(*´ω`*)
ってもう、その高さまで上れるのねっ!!

お水飲むのも一緒だなんて
どこまで仲良しなんだぁ~(≧▽≦)
[ 2015/07/07 12:25 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました(´・_・`)
ちぃーっと見ない間になーんだか大きくなってるわ〜!
にゃーんって可愛いのかしらん(ω´∀`ω)ニャン♪

しっかし遊びがいがあるタワーねっヾ(●´ω`●)
これなら兄妹で思いっきり遊べるはず!!
でも、
そこの心配性のおねーちゃん!
ニャンコに禁止令はムリのような…(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
下で見守ってあげてニャ〜!
[ 2015/07/07 13:06 ] [ 編集 ]
初コメです〜(*^^*)
本当に半端ない可愛いさ!!
私の顔が溶けそうなほどニンマリ(笑)
今日の疲れが吹っ飛びました!

[ 2015/07/07 18:19 ] [ 編集 ]
あ〜ん、仲良し〜〜
タワーの上でも一緒が良いのね〜
でも確かに高い所で遊びだすのは、激しそうだから危険....
落ちない様に気を付けて〜
[ 2015/07/07 19:28 ] [ 編集 ]
分かります!分かります!( *´艸`)
危険な行為。(笑)

けど、仲良く隅っこで♪

二匹同時お迎えは楽しさも心配度も二倍ですよね♪
もこりんさん家の視線が(*´▽`*)

[ 2015/07/07 20:14 ] [ 編集 ]
か、かわいい!!❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
確かにそのちんまり感は罪だぁ(笑)

足踏み外したり落っこちたりって・・・我が家の話みたいで(*v.v)。ハズイ。。。。
[ 2015/07/07 21:52 ] [ 編集 ]
ちっこい!!
こうやって見るほうが大きさわかるねえ
まさにちんまり
こんなにちっこかったんだ~
落ちないように~~
[ 2015/07/07 22:54 ] [ 編集 ]
広い場所をちんまりと使う可愛い兄妹(*^m^*)
でも遊ぶ時は・・・ダイナミックな感じで
タワーから落ちないかと冷や冷やする気持ち
判るような・・・(;^ω^)

ウチの白いお嬢さんも未だに自分の尻尾を追いかけて
くるくる回ったり高い所からクネクネして(`艸´;)
違う意味で心配だったり~(若くないんだから・・・って)

猫さんと生活してるとオサレ暮らしのアリエッティは
難しい・・・特に子猫ちゃんは難しいねぇ(^_^;)
[ 2015/07/08 02:22 ] [ 編集 ]
高みの見物ww
すでに子猫2ニャンに見張られておるではないか!
[ 2015/07/08 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。