猫。あきらめたこと 


色んなとこが遊び場に ( ' A ` )




モゾモゾ............ここだっっ(゚д゚)
おふとんのなか4




モグラごっことか...... ( ' A ` )




モゾモゾ、モゾモゾ.............んっふーーーー( o´ェ`o)
むっふふーーーーぅ (´U´*)
おふとんのなか1





ベッドの上は遊ぶとこじゃないよっっ(;`O´)





えーーーまだ出たくなァーい(*`ε´*)
おふとんのなか2





ボ、ボクもまだ....ズリ.......ズリズリ..........((((っ` Å ´; c))))  ← 後退してる
おふとんのなか3




ベッドメイキングしても、あっという間にグダグダに... ( ' A ` )

※ ベッドスプレッドもしばらくの間、ふういーーーーーん



オサレさは 捨てるべきだよ 子猫時分 ( )´ A` ( )


※ おされインテリア あきらめますた


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のあちゅ】

タワーはあたちのモンなんでちゅっ(* ‘ ω ‘)
おふとんのなか5
 
諦めの気持ち分かります♪
ベットメイキング(笑)私も毎日やってますが
やった端から楽しんでます♪

お布団の中から覗いてるお顔が
すごく綺麗で!美のツボにはまりました!

悪い事が良い事に^-^仔猫の特権ですね♪
怪我なく元気に遊んでね♪
[ 2015/07/06 08:39 ] [ 編集 ]
そうそう、何事も諦めが肝心なのよ(*^m^)
だからりっちゃんは特別だっただよ(笑)
うちなんか・・・言えないわっ(ㆀ˘・з・˘)
ルミ君あちゅちゃん思いっきり楽しんでね~~ヽ(=´▽`=)ノ

後ずさりかわいいよね~❤
りんもいまだによくするよ( 艸`*)ププッ

タワーはあちゅちゃんのお気に入り?
ルミ君にも譲ってあげてね・・・やっぱり主導権はあちゅちゃんかな(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2015/07/06 10:32 ] [ 編集 ]
「むっふふーーーーぅ」のあっちゅ、ものすごく満足げなお顔が可愛い!!
[ 2015/07/06 12:21 ] [ 編集 ]
毎日ハァハァしながら見てるわ。
諦め…ええ、それが必要なのはわかってるんだけど…
うちにも永遠の子猫が二匹いるので毎日叫んでるよ。
でもいいの。可愛いから。と、違う意味で諦めてるw
[ 2015/07/06 14:20 ] [ 編集 ]
ルミ君も、あちゅちゃんも、元気いっぱい、
ワンパク&お転婆に育ってるね(*≧m≦*)
そそ、チビッ子にとっては、お家の中全てが
ワンダーランドだから、諦めることも大事よね(^^;
ウチはそれで、隙間を埋めるコトと、キッチンへの
侵入防止に力を注いで、あとは好きにして~だったわ(^▽^;)
[ 2015/07/06 16:16 ] [ 編集 ]
うちなんていまだにオサレさはあきらめてるよ~。
っていうか私がオサレじゃないからいいんだけどねw

やっぱりちびっこのころに
一眼あった方がいいね~。
もうとろけそうなくらいかわいいよぉ♡
[ 2015/07/06 16:58 ] [ 編集 ]
ベッドで遊ぶの楽しそう〜
一緒に潜って嬉しそうなお顔して、可愛過ぎるわ!
諦めは肝心よね(笑)

[ 2015/07/06 19:11 ] [ 編集 ]
もこさんもベッドで一緒に遊んじゃえば⁉️
ルミ君、あっちゅんも喜ぶよ〜( ^_^)/~~~仲間だ!って
どんなにイタズラしてもこの可愛さに許しちゃうんだよね〜
ルミ君とあっちゅんの違いがホントにわかるようになってきたね^ ^
ルミ君はやっぱり玉木宏顔だし(笑)あっちゅんは キャワイイ‼️
[ 2015/07/06 21:21 ] [ 編集 ]
あきらめたまへ。
子猫さんにはお手上げ。
でも有り余る可愛さでそれもどうでも良くなるw
[ 2015/07/07 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。