猫。ふたりのバトル 


【注意】 あの可愛いあっちゅです





や4





や3






や2




こラァ(`Д´〃)
や1





う、受けてたつ...じょ...(;`Θ´;)))
や5



とかっちゃって.....創作こいてみた(〃 ̄ θ  ̄〃)


実は最近、めきめき筋肉がついてきて、
力の点ではかなり押してるルミ坊。

ンギャッ!って声が稀に聞こえてくる時はあるんだー
お互いにどんだけ噛んだら痛いかやってるのかな。
時おり近くにいると巻き添えくって足首噛まれる(´θ`llll)

あっちゅはちっこいくせに、負けん気が強く、
どう考えても、体では絶対に負けちゃうのに
うぉりゃーーーヽ(`Д´)ノって兄貴に飛びかかってるw

あっちゅの体はちっこいけど弾丸。
しいていうなら、エアーホッケーしてるように
パコーンパコーン!って弾き返せてる感じ。

ルミ坊の体はちょいと手足が長くて、
筋肉はついてきてるけど、まだ統御できてない感じ。
マリオネットのフラフラ揺れる手足のよう。

ふたりは寝てる以外フルスロットル...... (:;..;゚;益;゚;;.::)

追いかけっこ&バトルが始まったら、
もう人間には抑えられないのだーー(-益- ;)
格闘技室みたいな、壁にクッションのある部屋が欲しいww



しかし、男の子は激しいですなアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ


※ 想像だにしていなかった力の強さに怖くなってきたよ、あたしゃ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミあちゅ】

むぎゅーーっ (´ι_` )人( ´_ゝ`)

や6

 
小さいうちから
男の子のほうが
体つきがしっかりしているのね。

そしてやっぱり女の子は
負けん気が強いのか(^^;
ふたいりるとケンカしながら
噛み加減とかいろいろ学んでいくのね(*´▽`)
[ 2015/07/04 11:46 ] [ 編集 ]
どれだけやったらどうなるとか、
今は色んなことを行動して覚える時期なんだな。
兄弟がいるとそれも楽しみになる・・・。
[ 2015/07/04 13:25 ] [ 編集 ]
やっぱり男の子と女の子の性格や成長は違うのね(^_^;)
子猫時代って、可愛いけどわちゃわちゃしてて
確かに落ち着かなかったかも( ̄∇ ̄;)×2かぁ~。
でも、毎日成長している時期だからこその楽しみも
あるからね~楽しんで過ごしてねぇ(*^m^*)
[ 2015/07/04 17:06 ] [ 編集 ]
体格も性格も違うでしょ( 艸`*)ププッ
女の子はやっぱりどの子も気が強いんだね
で、男の子はいつまでも幼くてかわいいんだよ~~(*^m^)

そうそう!取っ組み合い噛み合う事で痛さを覚えるからね♪
りんは本当に人間に対してまったく噛まないし引っかかない(故意じゃなく引っかかれることはあるけどw)
マルはほぼ一人っ子が2年あったから噛むし引っかく、しかもやや本気(爆)

兄弟で育つっていいなぁ(・ω・`〃)。o〇○♪
本当に毎日楽しそう・・・もこちゃんが(*≧m≦*)
[ 2015/07/04 18:11 ] [ 編集 ]
威嚇してるあちゅこちゃんも可愛い〜
寝てる時はこんなに引っ付いてるのに、バトルは別なのね。
でもこうして加減とか覚えていくんだろうね〜
[ 2015/07/04 18:48 ] [ 編集 ]
以前ミントのブリーダーさんが言ってたけど男の子は甘えんぼだから可愛いよと言われてロシ男にしたのよ〜
女の子の方がちびっこの時は負けん気が強いのか〜^ ^
りっちゃまもそうだったの?
兄妹で決闘して(笑)噛まれる痛さがわからないと ホントにマジ噛みされそう (ー ー;)ウチのミンにもよく噛まれたよ〜
やる気〜⁉️って言ってるあっちゅん、カワイイし それを受けてたつルミ君もカワイイ‼️
もこさん、戦いが始まったら即避難して(^ ^)

[ 2015/07/04 22:58 ] [ 編集 ]
もう熱気が伝わって来るくらい可愛い文章!
愛気?かな( *´艸`)
男の子は激しい~
初めて迎えた仔猫のロシアン(永遠←とわ)に
ヘルメット欲しいと思った事を思い出しました(笑)

すくすく健やかにママを困らせてね♪^-^
[ 2015/07/05 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。