猫。カゴがあったら入りたい 


ブームはカゴ....



かごぶーむ1




★カゴに入って自分のしっぽを追いかける(抜作)
★逆さにしたカゴに入って隠れてるつもりで動く(愚可愛)
★他方がカゴに入ってるところを、他方が上からボカスカつぶす(非道悪)




ボクが入ったんだからボクが勝ち ( ` Å ´ )
かごぶーむ1





上からちゅぶしてやるんだから ( `д´)
かごぶーむ3




【おま毛】

かごぶーむ4



リアル・マリオ (・:゚д゚:・)!


ノコノコを階段でひたすら踏み続けると1upがエンドレスに!?

(分かる人だけ分かってね)
 
※ 昔よく兄とマリオをやったけれど、ルイージしか使わせてもらえなかった妹だす 。(゚うェ´。)゚キィーー


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のあちゅ】
かごぶーむ5

宇宙人風 (* ̄ω ̄)


 
かわゆい^-^

男の子と女の子って
なぜか違いが分かるような気がするのは
名前を聞いちゃったから?

じゃない様な気がします♪

やっぱりそれなりの性別の感じがあるのかな♪

籠遊び♪あ~懐かしい~仔猫時代の素早さって
すごいですよね♪^-^
[ 2015/07/03 11:32 ] [ 編集 ]
ロシの赤にゃんも
シンガ同様、宇宙にゃんこ風味なのね♪

マリオのエンドレスup
私はどうしてもできなくて
ピャピャに頼んだ卑怯な私ですw
[ 2015/07/03 12:38 ] [ 編集 ]
あちゅちゅ~ん、美人だねぇ~♪
イイお写真っ(≧▽≦)
[ 2015/07/03 13:38 ] [ 編集 ]
いや〜カワイイ‼️
あっちゅん 、最後の写真可愛すぎ( ^ω^ )
カメさんの背中を踏み台にしてジャンプですか〜〜カメさんもビックリだよね 笑
スーパーマリオ、懐かし〜
[ 2015/07/03 17:41 ] [ 編集 ]
亀を踏み台にするの?!
カゴ遊びは楽しいものね〜
一緒に遊べる相手がいたら更に盛り上がるだろうな。

あちゅこちゃんは美ネコちゃんだな〜
おばちゃん、将来も楽しみよ〜
[ 2015/07/03 18:41 ] [ 編集 ]
その「自分のシッポを追いかける」のはまりんがやってたなぁ。
それもトイレの中でww
カゴの中ならいいじゃん!

あはは、宇宙人風!
子猫の時って頭の大きさに比べて目が大きいからねぇ。宇宙人風に見える見える。
[ 2015/07/03 21:38 ] [ 編集 ]
我が家のRBはその風貌から
またの名をラージノーズ・グレイ タイプとも申しますぅ
大にゃんになると目が全部黒目になるところもその由来
ヨーダとか宇宙人とか彷彿するのは
みなさま同じなんだね♪
[ 2015/07/04 02:08 ] [ 編集 ]
かごの中のルミくん可愛いです♪
そうそう、入ったもん勝ち!
あちゅちゃん・・・ちゅぶしちゃだめ^^;

リアルマリオ~~(笑)
エンドレスupやりましたよ!
ええ、親指疲れるまで。
私、姉だけれど、ワガママ妹によってつねにルイージでした。

あちゅちゃん美ニャン~♡
[ 2015/07/04 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。