猫。夕暮れ時の変質者 


とある日の、夕暮れ時.....(* ̄ω ̄)

※ いや、なにね、今朝撮った写真ですけどw



ンーーーーー
ヘンタイ1




バぁッッッ ヽ(*`▽´*)ノ
ヘンタイ2




変質者かっっっ ( ` Å ´ *;)



それがですよ。
あっちゅは二足立ちの上手な子なの( ゚д゚)
二足立ちで遊んでたり、おねだりするんよー
そのうちマジで歩けちゃうんじゃw


でも二足立ちでカリカリで遊ぶのは や...め...て..... ( # );´:Д:;`;.)ノ


※ あちこちカリカリが散乱し.....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミあちゅ】

どうやったら、中のボールが取れるか相談ちぅ( ̄- ̄)

ヘンタイ3

 
お~!ジョン(と我が家では呼ばれてるじゃら)引き継がれたのねー^^
さすが、子猫は遊びの達人。あぐれっしぶだわー
パン食い競争ちっくなんていわないわー^m^
なんでも興味津々。
おもちゃも買った甲斐があるよね~(裏山)
[ 2015/07/02 09:56 ] [ 編集 ]
ベビーニャンコは何にでもオモチャにするよねー カリカリも?
二本足だなんてあちゅちゃんカワイイ‼️
歩くのが楽しみ💓って またばぁば感情が(笑)
2人揃って相談してるお顔もほんっとソックリだね〜❗️
でも、ルミ君の方がちょっと大きいかなぁ( ^ω^ )
[ 2015/07/02 11:05 ] [ 編集 ]
どぅわほっ!(*´Д`*)カワェェ~~~!
お腹のチャックをチィーーーーーっと、ずり下げたい!(笑)
上手に立っちできてるっ!!!
将来は二足歩行で生活するようになるかもしれないね。
楽しみだなぁ~。(≧∀≦)

思案中のふたりの横顔…やっぱ、兄妹だね~。
めっちゃカワユイ上にすっごく似てる!
つか、なんか、一日見に来れなかっただけなのに…
なんか、おっきくなってるような…(仔猫の成長、マジ早っ!)
[ 2015/07/02 12:55 ] [ 編集 ]
新しい子達キターーーー。
めっちゃかわいいですね。
これからの成長が楽しみですね。
[ 2015/07/02 13:00 ] [ 編集 ]
ヤバい・・・2枚目で思いっ切り吹いた~(ノω`*)アヒャヒャ
動きが完全にヒトの子じゃないの~(爆)
お腹のチャックもたまんないよ~!!
毎日のルミ君あちゅちゃんの行動が可愛すぎて、
オバちゃん、萌え死にそうになってるわ~(*≧m≦*)
ボールを取る相談中のルミあちゅちゃん、
これまためっちゃ可愛いね~(*´∇`*)
中のボールが取れないと言うコトが分かった時、
ルミあちゅちゃんは、どんな行動に出るのかしら。
ちょっと楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチにはないオモチャだけど、リンちゃんだったら、
破壊しようとしたと思うわww
[ 2015/07/02 16:48 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃま
普通に二本足であるいてそうw
ニンゲンの赤ちゃんより先に
たっちするんじゃないかしらw

で、隣でごろんしているのは・・・(≧▽≦)
[ 2015/07/02 17:15 ] [ 編集 ]
子猫は文句なく可愛いねえ
みてて飽きないでえ
こりゃゼッタイ二足歩行するよねえ
[ 2015/07/02 19:30 ] [ 編集 ]
あーん、もっと見せて〜(*´д`)
あちゅこちゃんなら大歓迎だわ〜
ちっこいのに大きく手を広げちゃって。
手足の指までしっかり開いてて可愛い〜
カリカリすらオモチャにして、楽しい事いっぱいだね☆
[ 2015/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
今日もめんこいねぇ❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

以前はおもちゃも何年もそのままだったけど
この調子だとすぐダメにされちゃうかもね~( 艸`*)ププッ

りんも立っちが上手♪
りんはマンチカン疑惑もあったほどです(爆)
あっちゅちゃん、歩けるまで頑張ってね~(*^m^)
最後の写真も超かわいい!!
我が家じゃ受けなかったんだよなぁこれ系のおもちゃ(◞‸◟ㆀ)
気に入ってくれてうれしいねヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/07/02 21:40 ] [ 編集 ]
ボール取りの相談シーン・・・
とっても真剣♪
[ 2015/07/02 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 22:56 ] [ 編集 ]
こんなに可愛い変質者だったら
逆に会いに行っちゃうから~~ヾ(*´∀`*)ノ

そのうち、二足歩行する猫さんになるね♪
益々、成長が楽しみね~?もこりんしゃん(*^m^*)
[ 2015/07/03 00:33 ] [ 編集 ]
きょうだいで、ッて正解だね、つくづく思う。
一歳すぎれば、少し落ち着くから、体力をつけてくださいね❗️
[ 2015/07/03 07:39 ] [ 編集 ]
見事だねぇ〜。
這えば立て,立てば歩めの親心・・・。
違うかww
[ 2015/07/03 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。