猫。ヨーダ度 


ヨーダが い~~ち


ヨーダが に~~ ( ̄ Д ̄  )



よーだが2



20080801_47212_2015070109531741a.jpg




眠いとヨーダ度が上がる、ロシアンブルー (*` ω ´*;)


※ しかも、よりによって女子のアンマリちゃんの方がヨーダ度が高いという.....(`θ´〃;)





あてくちはお目目とお耳が大きい美ねこなのでしゅ ( -з)プン
よーだが3




小さな時にヨーダ度が高ければ高いほど

将来、美猫になるという噂を耳にしましたぇ.....(ΦωΦ)フフ



目指せ☆ヨーダ!!!ヾ((`・ω・´))ノ

※ いや、ヨーダにはならなくて良いのだが


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日の米さん】 すね毛がすね毛がスミマセン(;`Д´≡`Д´;)

よーだが1


自分の素足が猫たちに良くないんじゃないか、って靴下はいてるのん( ´_ゝ`)プッ

 
眠いとゴラム(指輪物語)度の高い猫でもそれなりに美しくなりました。
ヨーダ度の高い子はめっちゃ美猫になること間違いなし!
頑張ってヨーダを目指して下さいw
[ 2015/07/01 11:08 ] [ 編集 ]
二人に見つめられてる米さん。
ニコニコでしょう♪
[ 2015/07/01 13:09 ] [ 編集 ]
なんて愛らしいヨーダちゃん(*´▽`)
小さいころに老け顔さんのほうが
美猫さんになるっていうのが
自論ですw

米さん鼻血ものでしょうね~(´艸`*)
[ 2015/07/01 14:15 ] [ 編集 ]
う~む、確かにヨーダのよーだ。(爆)

[ 2015/07/01 16:17 ] [ 編集 ]
やっぱりヨーダ?
ウチのミンもよーくパパに ヨーダ君!って言われてたの思い出した
そぉなんだヨーダ率高いと美猫✨✨かぁ
知らなかった無知な私はいつも 違うよ‼️って怒ってた´д` ;
米さん、やさしーね 靴下履くなんて(^ ^)
だって可愛いもんね〜〜ルミ あちゅ兄妹💕
[ 2015/07/01 16:51 ] [ 編集 ]
ままま、まさか・・・そこまでの気の使いようは
米さん水虫じゃないよね(`艸´;)

きっと、優しさよね・・・?
ヨーダちゃんズにメロメロそうだもの(*^m^*)
[ 2015/07/01 17:35 ] [ 編集 ]
ヨーダ度が高いと美猫になる?へ~~そうなんだぁ(笑)
りんはいまだに寝顔はブサイクだよ( 艸`*)ププッ

米さん気使ってる~・・・大事に大事にって感じだね
テルだったかりんだったか忘れたけど
最初のフレーメン顔したのが旦那さんの足の上だったんだよ(*≧m≦*)

かぁいいなぁ・・・もうメロメロでちゅねぇ(*^m^)
やっぱ大きさ違うね
[ 2015/07/01 18:16 ] [ 編集 ]
寄り添ってウトウト可愛い〜〜
でも表情が人間っぽい(笑)
米さんもメロメロだろうな〜
素足だと爪が(人間の)兄妹に危ないからかしら?
[ 2015/07/01 19:00 ] [ 編集 ]
米さんのお膝でルミくん寛いでほのぼのですね〜v-344
[ 2015/07/01 20:35 ] [ 編集 ]
ん〜、分からん。
私がロシ飼いではないからなのか、1枚目なんて、どっちがどっちかじぇんじぇん分かりませ〜ん!
皆さん、すごいなぁ〜。
[ 2015/07/01 22:15 ] [ 編集 ]
米さん、新しい家族が来て
おめでとうございます‼️
左側が、あっちゅだよね
あっちゅ、だよね…(⌒-⌒; )
かわいい…ロシのきょうだい
[ 2015/07/01 22:29 ] [ 編集 ]
そうだよ〜ダ。
大きくなったら美猫さんになるよ〜ダ。
間違いないよ〜ダ。
[ 2015/07/02 08:26 ] [ 編集 ]
正統派ロシちゃんはヨーダっぽいですよね^m^
あちゅちゃんとルミくん、美ニャンさんになるでしょうね~♪
いや、今でも充分美ニャンさんです♡
そしてうちのコの2か月頃の写真を見直すと・・・
ヨーダとは程遠かったです^^;
耳は大きくなくて、やや上についていました。
※正統派ロシちゃんは耳が斜め横で大きいですよね~。

[ 2015/07/02 08:58 ] [ 編集 ]
もしかして夫ちゃんは・・・!”
あれだと、良くないらしいと聞いた事があります。
なので、「靴下履いとけよ!”」と
誰かに言われます(笑)

ヨーダ度。美猫ちゃん決定ですね!

何だか二匹がお顔見つめる姿
すっごい素敵時間が伝わります^-^
[ 2015/07/02 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。