猫。ほうよう 


美しき兄妹愛げきじょー.........(* ̄ω ̄)



お兄ちゃん!?(〃・д・)        あつこっ!?(・:゚д゚ ;)
ほうよう1





お兄ちゃーーん!。゚(゚´ω`゚)゚。     あつこぉぉーーっ!。(゚うェ´。)゚
ほうよう2





てかっ  (〃 ̄ ω  ̄〃)

ホントは........




兄ちゃんばっかりウェットット食べやがってーー(o`д´o* )
ほうよう0





あつこ、怒りの鉄爪(〃*`Д´)  ブス!!!
ほうよう1-1




遠慮のない妹である (*` ω ´*;)



でもお兄ちゃんばっかりウェットット食べちゃうのはホント。
ルミ君は食べるのが上手で早いから、バクバクバクバク。。。
そして妹のも食べちゃう始末(‐∀‐;)
別々の場所で食べさせることにしますた=3



多頭飼いって、ご飯が難しいね(-益- ;) @初体験



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミルミ】

謎の物体(掃除機)に闘いを挑むぅッッッ!


て、、て、、、てィっっっ (;`ェ´)σ”

ほうよう4
 
ごはんの取り合いとか、そうやって学習できるのが兄妹のよいとこね。何気にカメさんのぬいぐるみが可愛くて気になりますた。
[ 2015/06/29 12:10 ] [ 編集 ]
にゃーの個性ッてホント違うよね
たくさん、教えてくださいね❗️
かわいい…
[ 2015/06/29 12:38 ] [ 編集 ]
私も複数飼いした事ないから知らなかった💦
そうだよね〜 これはアチュちゃんの これはルミ君の、とか言っても分かんないからね(^ ^)
別々のお皿にしても早い者勝ち!的な感じで またケンカ!ってなりそうで楽しみっ❗️(笑)
ま、ケンカにしてもハグにしてもカワイイ‼️( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/06/29 13:44 ] [ 編集 ]
おっとりくんかと思ったら、意外とうまく立ち回ってるのね^m^
しかも掃除機全然平気?
意外~
[ 2015/06/29 15:19 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
ご飯をめぐる争いだったのね~。
可愛いなぁ~♪
そそ、多頭飼いはさ、ご飯の出し方が難しいね~。
あんまり他の子のご飯に興味がなければイイんだけど、
ウチはムーとリンちゃんが、他の子のご飯まで食べようとして、
シオンは、割り込まれたら、「もうイイです~」って譲って、
後で「お腹減ったです~」ってなるから困ってる(;´д`)
一番痩せてるのがシオンだから、一番食べて欲しいんだけどねぇ・・・。
今は、シオンからムーとリンちゃんのご飯処を離してるよ(^^;
超めんどくさいったら~!!(-∀-;)
頑張れ★初多頭飼い!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2015/06/29 16:21 ] [ 編集 ]
おんにゃのこのほうが
食いしん坊さんが多い気がするけど
(↑我が家も然り)
るみ男くんのほうが食べっぷりがいいのね(´艸`*)

掃除機、スイッチ入ってるのかしら?
ちょいできるなんて
大物の予感♡
[ 2015/06/29 17:13 ] [ 編集 ]
熱い抱擁だったのに、バトルだったのね〜
ああ、それが可愛い〜〜
皆食べる早さとかも違うから難しいよね。
ルミ君、女の仔は根に持つわよ〜(笑)

掃除機に負けない男の仔、カッコ良い!
[ 2015/06/29 19:22 ] [ 編集 ]
多頭飼いでも家は間が離れてるから、小さい子のゴハンはケージであげてるから、早食い横取りは無かったなぁ。
でも、まりんはましゃが残したカリカリを食べてたわ。

少し離して見たらどうだろ?
慣れたら徐々に近づけるとか?

北のRucionさん家も、食べてる間見張ってるって言ってた。
[ 2015/06/29 20:22 ] [ 編集 ]
すでに性格が形成されつつあるな。
あ、もう出来上がってるかww
[ 2015/06/30 08:34 ] [ 編集 ]
仲良し兄弟写真めちゃかわいいです!
子猫時代は目が離せなく
ほんと寝姿でホッ♪って
改めて幸せ感じちゃいますよね^-^

劇場的なシーン♪これからもたくさん楽しみにしています!

(掃除機、すごい!勇気ある♪つついてる(笑))
[ 2015/06/30 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。