猫。蓋ナシだと 



ちょ、(`ω´;)

ごみばこじゃない1




ちょ、( ; ` Å ´ )

ごみばこじゃない1




アンタ達.....


ごみばこじゃない3





それ、ゴミ箱 (`-д-;)



ゴミも入れれやしないったら=3
蓋付きのゴミ箱を買わないといけない今日この頃(´Д`υ)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のあちゅ】

ゃ、ゃる、ゃるんかコリャぁ (#;`ω´)
ごみばこじゃない4
 
もう、可愛すぎて、電車の中でにやーっとしている怪しい人になっています。
ルミくん、あちゅちゃま、本当に仲良しさんですね。
そして、ネタの宝庫!!
かわいい兄妹に元気をもらいましたよん!
[ 2015/06/27 11:31 ] [ 編集 ]
子猫あるあるww
可愛いなぁ〜。
すでに仲良しだし・・・。
[ 2015/06/27 12:20 ] [ 編集 ]
このサイズに2にゃん一緒に入れるのねー
威嚇されたってメロメロになるだけにゃ~(*´U`*)
まだどっちがどっちかわかんない。。。
おにーにゃんの方がおっとり系?
[ 2015/06/27 12:24 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん どんなにイカクしてもカワイイだけ‼️
兄妹、2人来てくれて良かったよね〜( ^_^)/~~~
だって可愛さ2倍だよ〜〜
ホントに写真見るたびにニヤつく💕💕
[ 2015/06/27 13:10 ] [ 編集 ]
一匹かと思えば、二匹入ってるやんか
上手いこと入るもんだ~
これはもうゴミ箱じゃなくなったね
猫様用だ(笑)
[ 2015/06/27 14:39 ] [ 編集 ]
なんなんだこのかわいさは~っ(≧▽≦)
よくその場所を見つけたわね!
あなたたち持ってるわよ~❤

んもう、チビニャンって
なんでこうすることが
いちいちかわいいんだろうねぇ(*´Д`)
[ 2015/06/27 16:16 ] [ 編集 ]
子猫ちゃんならではの可愛さ(o^^o)
懐かしいわあー
我が家のろしあんもね、色んな隙間なんかに潜んでしまい、何時間も探して大騒ぎになったりね。

これからが毎日楽しみー( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/06/27 17:43 ] [ 編集 ]
あぁん、もう可愛い〜〜
揃ってゴミ箱inなんて可愛過ぎる〜
ゴミ箱も立派な秘密基地だものね(笑)
[ 2015/06/27 19:17 ] [ 編集 ]
え・・・、捨てられてる!?←違っ

うちは、ごみ箱を撤廃しました。
ふた付きでも漁るんだもの。。。(T T)
めいは進入NGなキッチンと洗面所(どちらもリビングのすぐ隣なので)に捨てに行くことにしてます。

最後の一枚は・・・、
ルミルミかな?←呼び名、勝手に・・・
ちょっと男の子顔に見えます。
[ 2015/06/27 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/27 21:50 ] [ 編集 ]
ココ今晩にゃっΣ(゚Д゚)
取り乱しましてすみません。
久々りっちゃまにご挨拶~♪とお伺いしました。
そして可愛子さんたちにお会いできました~!!
仲良し兄妹ちゃま。
これから宜しくね!(^^)!
可愛い可愛い可愛い♪
子猫って本気になったら絶対世界征服できると思う。
[ 2015/06/27 23:14 ] [ 編集 ]
あちゅたんの威嚇、ちっとも怖くないわ^ ^むしろ可愛い過ぎて、プププと笑ってしまう〜必死のあちゅたん、笑ってごめんね。
[ 2015/06/28 15:55 ] [ 編集 ]
うわ〜(*´艸`*)可愛い(*⌒∇⌒*)。

何だか忙しくしていて、お久しぶりに遊びに来ましたら、なんとも可愛いらしい兄妹が居るではありませんか(*´ω`*)。し、しかもゴミ箱に2人で(*/▽\*)可愛い過ぎです♪。

モコさんと米さんがお元気そうで、何だかとても安心しました(*´∀`*)。老夫婦に孫←(* ̄m ̄)かなりツボりました。
[ 2015/06/28 20:50 ] [ 編集 ]
可愛い~(//▽//)
仲良しさんですねぇ。
兄妹だからいつも一緒がいいのでしょうね^^

そして今日のあちゅちゃんのお写真、もこりんさんらしくて好きです☆
[ 2015/06/28 22:44 ] [ 編集 ]
かわいい…同じところに2人で入るンだね…きょうだい正解だね、改めてロシアンのお迎え、安心しました
[ 2015/06/29 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。