猫。兄と妹 


ボク兄貴( ・`ω・´)
ふたりはきょーだい2



ずっこけ兄貴 ('A`)
おちりトントンさん、バンバンさんが大好きな、
身をくねらせて体に乗ってきたがるプチュプチュ魔ルミ坊。
率先して勇猛果敢にいたづらする兄貴(`θ´ ) ←でも落っこちる




ね...ねむくなんか...な....(θωθ)
ふたりはきょーだい1



見た目は可憐.....(*´θ`*)....に見せかけて!
弾丸スマッシュ!な、あちゅこちゃま( ; ` Å ´ )
ずっこけ兄貴よりも、運動神経よさげな弾丸ガール。
全身統御できていそうな妹=3




( ˘ω˘ )スヤァ…
ふたりはきょーだい3




ふたりが寝ている間だけはとっても静か.....(●´Å`)=3

※ 静寂な我が家の生活はどこゑ......(´Д`υ)



取っ組み合いのプロレスが好きだけど、
一緒に寝るのも大好きな、兄と妹 (〃´▽`〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【昨日のこたゑ】

バスタブの中にいるのは、あちゅこ!でしたーー(∩´∀`)∩
お顔がコンパクトにちっこいのがあちゅこ。
ロシアン飼いさんは見慣れてて見分けがつきやすいかもね(* ̄m ̄)


 
わ~い当たった!!
このルミ王子のお写真はあーちゃまと似てるぅ!
キャーンひっついてるや~ん♪ステキ~☆

りっちゃまの時もそうだったけどさ
こちらのキレ~なロシ達を見て・・・
改めて我が家のメタボロシを見ると・・・
う~~~ん・・・素材がだいぶちゃうなっ💦
母親失格っ(゚Д゚;)ゞスマンスマン
[ 2015/06/26 09:40 ] [ 編集 ]
間違えた(  ̄▽ ̄)
大丈夫です!これを教訓に
これから瞳に(^^)/

何度か画像でも出会う事が出来たら
誰が誰の子か分かりますよね🎵

なので、しょっちゅう会いに来ます(*≧∀≦*)
[ 2015/06/26 11:26 ] [ 編集 ]
二人ともハイカラな名前ねぇ
こちらもずっこけ兄貴に弾丸ガールなのね。
最近気付いたんだけど、ウランてロシの子供に似てるんだわ。
一緒にまぎれてたら3きょうだいに見えるかも♪
[ 2015/06/26 11:51 ] [ 編集 ]
ルミくんの寝顔、りっちゃんに似てると思いました!
[ 2015/06/26 12:24 ] [ 編集 ]
ベビーロシは逆三角形のお顔なんだよねー思い出すよ(^ ^)
何度も何度も言っちゃうけどホントに可愛すぎ💕💕💕😍
ずっこけ兄貴と弾丸ガール❗️
これから色んな姿とか表情見るのが楽しみ🎵
2人で寝てるとルミ君がお兄ちゃんに見えるよ( ´ ▽ ` )ノ
でもさ、もこさん米さんは・孫じゃないでしょうよ〜笑
でも気分は孫かぁ・・
[ 2015/06/26 14:09 ] [ 編集 ]
やはり兄妹っていーですねー
つくづく寝顔写真拝見し思いました
(o^^o)

我が家のろしあんはお一人様だから
淋しいかも!と、私が姉、妹役になり戯れてますが、彼にはシツコイと
避けらてます( ̄^ ̄)ゞ

[ 2015/06/26 14:15 ] [ 編集 ]
うひゃー かわゆい(^ω^)
さいごの抱っこねは ルミ坊もあちゅんもとっても可愛い❤️
ち〜 と える にもそんな時代があったな〜と。
毎日楽しいですね(^◇^)
りっちゃまも、虹の橋から微笑んで見てますね
v(^_^v)♪
[ 2015/06/26 14:47 ] [ 編集 ]
あ~ん外れちゃった~。
るみ男くんもお顔めちゃくちゃ小さいよね??

やっぱり女の子はお転婆さんよね(^^
寄り添ってねんねする姿
もう反則だわ~(*´Д`)ハアハア
[ 2015/06/26 16:36 ] [ 編集 ]
もこちゃまー!!!
ちょっと!!!
悶絶ちゃん×2は心臓に悪いわよ♡(*´Д`*)(笑)

1匹で鼻血出そうと思ったら、2匹いたものだから。
こちらは吐血するかと思ったわよ( ´艸`)

なんと表現したらいいかわからないけど。
それぞれ個性もありお顔も違うんだけど。
とにかくめちゃんこ可愛いのー♡(*´Д`*)

ご馳走様です。
また頂きに参ります。


おめでとう♡(*´∀`*)
[ 2015/06/26 19:00 ] [ 編集 ]
イタズラ好きそうなお顔してる、ずっこけ兄貴だ〜
女の仔ってお転婆で運動神経良い仔多いのかな?
ぴっとり引っ付いて寝てる寝顔が天使だわ....
もっとっもっと〜〜(*´д`)
[ 2015/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
兄妹っていいですよねえ
多頭飼いにあこがえますねえ
[ 2015/06/26 19:30 ] [ 編集 ]
当分は、そのまーんまで、
ありのままのお姿のおさしんで、
二人をインプットするのだ!うん、気合いだ!
だけど、ロシ飼いさん、恐るべし!凄いですよ。正解多し!
私ね、ちゃんと考えたんだけど…
外れちゃったよん😿
[ 2015/06/26 20:30 ] [ 編集 ]
仲良し兄妹なのね~(*^m^*)
にぎやかなのも暫くしたら慣れちゃうかもね?
一緒に寝てる姿は天使のような・・・(*´Д`*)
[ 2015/06/26 21:59 ] [ 編集 ]
やったぁ~♪
バスタブクイズ、当たったわ~ヽ(*^^*)ノ
寝てる時は静か・・・分かる!分かるわぁ~!!
ウチもリンちゃんが来た時は、リンちゃんが寝てる時だけが
静かで平穏だったもの~(爆)
もこりんさんちは、チビッ子が2人だから、なおさら寝てる時は
静かに感じるだろうね~(*≧m≦*)
[ 2015/06/26 22:01 ] [ 編集 ]
兄妹の仲良しお寝んね~♡
あちゅちゃんもルミくんもなんてキュートな寝顔^^

そしてクイズ正解でした♪
やはりロシ見慣れていると違いがわかるようになるみたいです^^
[ 2015/06/27 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。