猫。あニャたのおなまえ、なんてーの 

なんとなくテケトーに韻を踏みながら読んでください (●´σ‥`)ホジホジ



ずんたか♪ずんたか♪

<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>


あニャっっ

あニャっっ

あニャたのおなまえ、なんてーーのーーー♪

♪~q( `0´  )≡( `0´ )p~♪ 




あたちのなまえは
あにゃたのおなまえ1



アンヌ=マリー

アンマリちゃん、アナマリ、アーちゃん、
アーっちゅ、あつこ、あちゅこ、あちゅけ 等々




┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ


┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホッ



あニャのおなまえ、なんてーーのーーー♪

( `Д´)_q~~♪



ボクのなまえは
あにゃたのおなまえ2



ルミエール

※ ルミ君、ルミ坊、ルミルミ、るみ男



ふたりとも♪

あまえんぼ子ぼ子

かわゆい子っっヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




【さて、さっそく問題です。mes bijoux検定初級中の初級】


この子はどっちでしょーーかーっっっ m9(゚д゚)っ


あにゃたのおなまえ3



て、ここ、お風呂場ですやん∑(OωO )

※ mes bijouxやってて、初めて写ったかも(笑)


お風呂場が好きだという、
りっちゃまとは色々と正反対すぎる正反対の子達で、
米さんとふたり、慌てふためいている今日この頃.....( ; ` Å ´ )



老夫婦にとつぜん孫が来た、みたいと話していたりなど(;`Θ´;)))



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ふきんドロボーとかぞうきんドロボーとかコースターどろぼーとかバレッタどろぼーとか
とにかく我が家には窃盗犯が続出しております(;`Д´≡`Д´;)

 
おふたりさんともイイお名前~☆彡
アーちゃんはお目👀クリクリだわ、ロシアンスマイリ~だわ
お手々もちーちゃくてキャワイィ!
ルミ君は男らしい顔つきで超カッコウィ~~~✌

甘えん坊で窃盗癖があるのかいっ?!
なんて可愛い子ちゃん達なんだっ( *´艸`)グフフッ
いいないいないいな~♪

お風呂にいるのは・・・あつこさ~んだっ!!
[ 2015/06/25 10:34 ] [ 編集 ]
うんうん、お風呂にいるのは あつこ姫だね〜( ^_^)/~~~
やっぱり男の子と女の子はお顔がちょっと違う・・?
だってウチのミンのちっちゃい時はルミくんに似てたよ そんなイケニャンじゃなかったけどね笑
これから大きくなってホントーに楽しみ🎵って・・ばぁばの心境だ、全く(笑)
あっちゅんの正式名はアンヌ マリーなの?
りっちゃまは、りつこだから あつこかと思った(^ ^)
何度も言うけどこんなカワイイニャンコと過ごせるのはかなり羨ましい〜〜
毎日ブログ更新は嬉しいけどもこさん、身体無理しないでね^ ^
[ 2015/06/25 11:08 ] [ 編集 ]
いやんかわいぃ~~~ღ❤ღ´ェ`*)

おっとりしずかなりっちゃんの後にタイフーン1&2号だもんそりゃぁ大変だよ(*≧m≦*)
しかしいろんなもの取られちゃったね・・・食べ物や危険な物じゃなくて幸いだよ♪
あっちゃんにるみたん・・・あちゅ子ちゃんにルミ男君だった!(笑)台風だね( 艸`*)ププッ
がんばれ~~・・・でも楽しいでしょ?(*^m^)

お風呂にいるのは・・・あちゅ子ちゃんな気がするけど
乱視にやや老眼も来てるあたいにゃむちゅかしすぎるよぉ(´ヘ`;)
[ 2015/06/25 11:15 ] [ 編集 ]
またまた初めましてルミエール様!
あーちゃんと兄妹なんですか?
かわいいお二人に振り回され楽しい毎日!リッチゃまも微笑んでるのが
目に浮かびます!

おふろ場はあーちゃん?
とにかく探検隊したいのね〜
せまいとこに入り、ゴミまみれになったりして(〃艸〃)♡

またまたブログアップ毎日楽しみ
[ 2015/06/25 11:25 ] [ 編集 ]
新しい(*≧艸≦)❤️かわゆい子来ましたね〜私もとても嬉しいです。
ブログ楽しみにしています(ฅΦωΦ)ฅ♪
[ 2015/06/25 12:04 ] [ 編集 ]
わたしも一目であーちゅだと思ったんだけど。。
違ったらゴミンね(>_<)

でも同じロシで同じ子猫でも、お顔が違うのね~人間だって違うから当たり前田のクラッカーなんだけどさっ。
[ 2015/06/25 12:17 ] [ 編集 ]
2ニャンず、とは一気に賑やかになりましたね!
これか大変でしょうが楽しい日々ですね😊
[ 2015/06/25 13:48 ] [ 編集 ]
素敵なお名前ですね!

アンヌちゃん、ルミエールくん!
はじめまして
^-^おばちゃんです!(笑)

アーちゃんは、アンヌ=マリー
だからアーちゃんだったんですね!

ルミエールくんは、前日驚きました!

答えの話なんだけど、ルミエールくんかな?
[ 2015/06/25 14:45 ] [ 編集 ]
お二人さんとも、超素敵なお名前ね~(*´ω`*)
アンヌ=マリーちゃんに、ルミエール君かぁ♪
アンヌちゃんは、これからもあつこちゃんとか
あーちゃんって呼んで良いのかしら?(*^^*)
ルミエール君は、ルミ君ね♪
お風呂にいる子はあっちゃんだと思うの~!
お風呂、好きなんだね。
ウチのリンちゃんも、なんか知らないけど、
お風呂場が好きなのよね~(^^;
シャンプーされて絶叫する癖に、翌日には、
シレ~っとお風呂場で探検とかかくれんぼを
してるのよ(-∀-;)
昨日の朝なんて、相方が出社する時に、
リンちゃんがいなくて、超焦りながら大捜索したら、
浴槽に隠れてたらしいわ(´・∀・`;
若いうちは何でも興味津々よね~(^^;
[ 2015/06/25 14:49 ] [ 編集 ]
へ〜、くわえてドコに持ってくンだろ…
脱走されたり、閉じ込めてしまったり
ご注意❗️網戸によじ登るとか、一歳までは、ヤンチャ、おてんば当たり前じゃ❗️😻
[ 2015/06/25 15:15 ] [ 編集 ]
アンヌ=マリーちゃん、ルミエールくん^^
素敵なお名前~♪
バラのお名前からなのでしょうか。
とっても綺麗で優雅な姿の2にゃんずによく似合うお名前です^^


わが実家にもいま台風のような2にゃんずがおりますが、
わたしも孫に振り回されているかのようです^^;
でもいたずらしても可愛いですよね~♡

そしてお風呂場にいるのはあちゅちゃん!
あちゅちゃんは小顔でお耳が大きくておんにゃのこらしいお顔、
ルミくんはシャープな面持ちでお耳の先から顎までロシらしい▽の端整なお顔ですね^^




[ 2015/06/25 15:44 ] [ 編集 ]
男の子はルミエール君ですかぁ!
ふたりともなんておしゃれなお名前♡
ちびにゃんは本当になんでも興味を示すよね。
あっという間に大きくなっちゃうから
たくさん写真撮るんだよ~(^^

お風呂にいる子は・・・
るみ男くんかしら??
[ 2015/06/25 16:58 ] [ 編集 ]
はじめまして☆

お風呂場にいるのは
あつこさんですね‼
[ 2015/06/25 18:04 ] [ 編集 ]
「♪あなたのお名前なんてぇ~の♪」トニー谷のこのフレーズを知ってるとは・・・・・もこりん歳誤魔化してるだろ?白状しろ!
いけね、こっちの歳もばれるわ。

ルミエール・・・・・こっちじゃ「ロジャース」でも話しが通じるぞ!
おっと、こりゃディスカウントストアじゃった。(爆)

バスタブの中にいるのは「あっちゃん」だろ?


[ 2015/06/25 18:18 ] [ 編集 ]
やっとご挨拶できる~!!
ルミエールくん、はじめまちて~♪(*^^*)/゛
あちゅこちゃんの由来はわかったけど、
ルミエールくんがどんな呼び名に変化していくのか、興味ありますね~。
あっ、えーとね、つい最近「ルミエール」の日本語訳を聞いたの!!
えーと・・・・、希望?光だっけ?←オイ
そっち方面で変化して行ったらおもしろいかなー・・・とか思ったり。

バスタブinは、あちゅこちゃんぢゃろっ!!(*≧m≦)
おんにゃのこ顔に見えるんですけど・・・、
ルミエールくんだったらゴメンネ。

ふふふっ、ドロボーさんが頻発してるのは、
いろいろ引っ張ったからじゃないかなっ。(*≧m≦)←絶対違っ
二人して運び屋さんなんですねえ。
[ 2015/06/25 18:30 ] [ 編集 ]
ロシ飼い皆様はアッちゃんとのお答え?
私、やっぱり初心者で、
以前、リッちゃま初心者講座を所望いたしました。
今回も、Help!でございます。だって、ルー君と思うのよん!
我が家はポッチャリ系だもの。
って関係ないか?
萌えてりゃいいのよん😍


[ 2015/06/25 19:28 ] [ 編集 ]
やっぱりお風呂の子は女の子顔に見えるから
あつこちゃんよね?
アンヌ=マリーちゃん、とっても高貴なお名前ね(っ´∀`c)
ルミエール君もね・・・(´m`)
「老夫婦に孫」って、スゴイ判りやすい例え(笑)
でも、もこりんしゃんは、まだマダムなお年頃よね?(^_^;)
[ 2015/06/25 21:51 ] [ 編集 ]
あら~!!!うぎゃーー!可愛い!!

可愛い天使ちゃん達が舞い降りて来ているじゃないですか!!
あつこちゃーん、ルミ坊~!!はじめまして~★

元気いっぱいなお姿、楽しみにしています♪♪
[ 2015/06/26 00:01 ] [ 編集 ]
お風呂場にいるのはルミくんかなぁ?

拡大すればするほど荒くなり余計まよってしまう(笑)
[ 2015/06/26 00:40 ] [ 編集 ]
なんか早くも見分けに自信ついたぞ。
やっぱロシは見慣れているからかな。
孫、分かるような気がするww
[ 2015/06/26 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。