猫。新星あらわる 



なんか居る........ (:;..;゚;益;゚;;.::) ...........


の、こたゑはーーーーーー




ボク、猫界の、玉木宏です (`・ω・´)
ぼうずっこ2




キマって.....キマってる....?ボク (`・ω・´ )?
ぼうずっこ1




う、うん、

キマって........




ぼうずっこ4




m9^Д^゜)゜プギャーッ


イケメンキャラでいくには、ちと惜しい素材.......(。-`ω´-)ンー



で、名前はといいますと、------------------
 プーップーッ

※ あっ、回線が切れた模様です、回線の復旧は明日の見込み!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


そろそろカミソリ入りレターが送られてくるやもしれぬな( ; ` Å ´ )
 
た、玉木宏‼︎ 似てる〜〜 イケメン‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って・・このコも家族のひとり?
も〜なんか最近??ばっかだよ笑(^ ^)
2人もおウチにいるなんてうらやまし過ぎ
カワイイなぁ
りつこ あつこ で男の子バージョンは やっぱ ひろし?笑笑
[ 2015/06/24 09:48 ] [ 編集 ]
玉木宏激似!
もう玉木宏にしか見えなくなったwww

ってか、あたし本日カミソリ入りletter送らせていただきましたwww
(うっちょーーーんwww送りたいけどwww)

もーーーー回線もっとしっかりしたのにしなさーーーーっい!

明日までまた妄想が膨らむのか・・・。

ねこ生活したくなって、昨日花パパに少し話してみた。
笑っていたwくっしょーーーっ・・・・
[ 2015/06/24 10:00 ] [ 編集 ]
ほんとイケメン!!
声もさぞかしイイんだろうねぇ~♪
きゃっ!2ニャン!!
うらやましい~~~( *´艸`)
[ 2015/06/24 10:21 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん&ボク?くんの今後が楽しみで楽しみで仕方ありません♬
たくさんひっぱってジラしていいよ〜。
楽しみが増えるモン(^^)/

でも早く知りたい・・・
[ 2015/06/24 11:23 ] [ 編集 ]
アーちゅたんキャワイイー (*´Д`*)
甘えん坊さんでよかった〜
ウチの子達、みんあ子供の頃の性格のまんま大人になってるから
あちゅこたんもこれからもずっと甘えん坊たんでしょう .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
玉キングのお名前、なんてーのっなんてーの??
プギャーのお写真、サイコーだ
もこりん、アーたん、玉きんぐ(仮)、米さん、おめでとう〜 (*´∀`*)b.:゚+♪
[ 2015/06/24 11:32 ] [ 編集 ]
きゃあ~~(//▽//)
ぼっちゃま、ぼっちゃまだわ~!
うんうん、玉木宏です^^
カッコよくキメてもそこはやはりネコ。
本能の赴くままの姿、それも素敵ですよね☆

で、ぼっちゃまのお名前は!?
ああ~~気になるっ!
そして、明日のお名前発表のあとにまた
「なんかいる~~」はないですよね!???
[ 2015/06/24 12:07 ] [ 編集 ]
うぐぐ。。。
モヤモヤで瀕死状態。
明日までもつかな。。。
[ 2015/06/24 12:18 ] [ 編集 ]
ニャーニャー(=^^=)
な、なんですか!イケニャン!
我が家のニャンも嫉妬レベルのイケニャン!

引くなー引くなー
明日が待てぬー( ・᷄ὢ・᷅ )
[ 2015/06/24 12:27 ] [ 編集 ]
もお〜〜〜引っ張るねぇ〜(^^;;
でも、2ニャンズとは…
出会ったんだね♡
みーんなでワイワイ楽しんでねっヾ(●´ω`●)
あっちゃんとひろくん(玉木宏から仮名よっ)
りっちゃまのいい匂いがするでしょ〜♡
[ 2015/06/24 12:47 ] [ 編集 ]
玉置宏ではないのですね(笑)。
[ 2015/06/24 13:11 ] [ 編集 ]
↓記事で、なんかもう一匹いるような???って思ってたらーーー
ぎゃーーーなんと可愛い♪
めっちゃ良い匂いがしそうだわ〜
どっちがお姉さん/お兄さんなのかしら。
[ 2015/06/24 13:14 ] [ 編集 ]
やッぱ、きょうだいだッ
よかった、よかった〜〜
7月25日は、安心してみんなで迎えられるね。
(^O^☆♪ よかった〜〜ッ
[ 2015/06/24 13:21 ] [ 編集 ]
ククッ~!
この引張りはきついわ~!
でも、イケメンだから許す(笑)
明日がもっともっと楽しみになったわ。
[ 2015/06/24 14:44 ] [ 編集 ]
もこりんさんっ!ちょいと久しぶりにHPを拝見したらっっ。
カワイコちゃんが・・・ふ、ふたりっっ。
PCのこちら側ではぁはぁ言うとりますよ・・・(笑)。
これからの更新が楽しみです~。
インスタでも是非是非どんどこUPしてくださいませ~。
[ 2015/06/24 15:14 ] [ 編集 ]
きゃ~っ❤
いけにゃん~(≧▽≦)
男の子と女の子のふたりなのね~っ!

ってどんなだけ引っ張るのよ~っ!
かみそり送っちゃうわよ~w
[ 2015/06/24 15:35 ] [ 編集 ]
猫界の玉木宏、確かに、玉木宏っぽいお顔してる~!!(*^艸^*)
イケメンだけど、みんなを笑顔にしてくれる、
お茶目な一面も持ってるのね♪
まさしく、イケメンの中のイケメンじゃないの~!!(*^m^*)
んで、お名前は~?と読み進めて行ったんだけど・・・
ちょ・・・また、今夜一晩、悶々とした気分で過ごさせる気なのね~!!
もこりんさんのいけず~!!(爆)
明日のお名前公開、正座して待ってるわo(*^▽^*)o~♪
[ 2015/06/24 15:42 ] [ 編集 ]
やだっ、すごいイケメン~っ!!!
まだこねこちゃんですよね?
ちっこいのに、こんなに整った顔立ち。。。将来が楽しみ♪
なのに、お笑い系もいけるんですね。
そのギャップ、たまらんですよ~。
こりゃあますます・・・・・・うひひひ♪

・・・そうね。
カミソリ入りレターで指先ケガすると、チビちゃんたちもこまるだろうから・・・・・・、
夢枕にでも立ちましょか?
[ 2015/06/24 16:34 ] [ 編集 ]
おぉ~ナイス玉木宏~~男♪d=(^o^)=b
あつこちゃんだけでなく、ボーイも一緒に♪
(*゚∀゚)*。_。)うん!!
2ニャンズ良いと思う~♪
賑やかだし、お互い遊び相手にもなるしね(*^m^*)

てか!もこりんしゃんちの回線早く直して~(笑)
[ 2015/06/24 17:19 ] [ 編集 ]
まあ!イケニャン!
クールでカッコ良いのに、遊んでる時は漫画キャラの様(笑)
そのギャップが良い〜〜
[ 2015/06/24 19:26 ] [ 編集 ]
えええ
♂@@
スマートな子やねえ
名前、名前!
気になって眠れないじゃないかあ
[ 2015/06/24 19:47 ] [ 編集 ]
うんうん、確かにイケニャンじゃがまだまだお子ちゃまじゃのう。(笑)

米さん良かったのう。女の中に男が独りにならなくて。

あっ、もこ・・・また・・・北へ向けて石投げるじょ!
さっさとお名前発表せんかい!

[ 2015/06/24 20:01 ] [ 編集 ]
いやーん😍(久し振りに、萌えたわ)
「 キリリッ」のイケニャンですね 。
素敵です〜。中年のオバちゃまには、たまりませんわ。
癒されるお陰でお仕事のストレス、飛んじゃいます。
これからも、宜しくお願いします。
[ 2015/06/24 21:24 ] [ 編集 ]
男の子かぁ〜!
名を名乗れ!
[ 2015/06/25 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。