猫。あつこ 


驚かせちまぃましたね (〃 ̄ ω  ̄〃)

自分の中の想いがまとまったので、お迎えしたのん



あたち.......アーちゅこと、あちゅこでちゅ☆
あつこ1







ミ”-----ンミ”ンミ”ンミ”ン
のっとせみ2




NOT蝉  乂(`д´;)



タワーの登り方も、ここだよ、ここだよ、って
段をひとつずつ叩いて誘導したら1回で覚えた賢い子☆

ピィピィ鳴いて近づいてきて、抱っこをせがみ、
ここ、こーこ!って膝をトントンすると、
すぐスチャッと乗って、体をピトッとくっつける、あまえんぼ☆

ぐーるぐるぐるノドを鳴らして、おでこごっつんこ。
お口だのほっぺだのぷちゅぷちゅキスしてくる、キス魔 (*` ω ´*;)




おそるべし甘えん坊の、 あつこ であーーーる ( ˘ω˘ )




呼んだ――??(・∀・)??
あつこ4




・・・・・・て、なんか居る!!!

他になんか居るぅぅぅーーーー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゛



なんか居る、については、また明日っっ m9( ` Å ´ )


※ いま書けよーーヾ(*`Д´*)ノ"っていう苦情は心のな....以下省略


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 
!!!!!
最後のお写真なにっ!!??
なんのぉーーーーーー
昨日も今日も、モンモンと1日を過ごせとあ~たは、いいのですか・・・><

かわいいね~
あちゅこちゃん♪
あ~ちゃん♪
ん~にゃんこと生活してみたくなるぅ。
こんな可愛い子と一緒に生活したいなぁって心から思う。ってか思ったw

甘えん坊な子でよかったね~^^
お顔、天使ねっ!
はかなげな、柔らかい表情ね^^

こんなはかなげなか弱いそーな子が・・・
マダムになるのかしら?www
怖いもの見たさが今から全開www

ってか・・・横の子なーーーにっ!?
あ~ちゃん、あんよながいねーーーー

興奮気味なあたしでしたwww
[ 2015/06/23 10:02 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん激カワ♡
抱っこ好きでキス魔なんて羨ましすぎる~(//▽//)

・・・!!??
え?ええ?ええええ????

な、なんかいる~~??????!!!!!
明日まで待てないっ!
[ 2015/06/23 10:23 ] [ 編集 ]
ぎゃん!昨日見逃しててビックリ@@;
本物のあーちゃんだ~♪
小顔&くりくりお目目、うっすら見える眉毛もたまらな~い(〃▽〃)
と思ったらもうひとり・・・?!
きゃーーー♪♪♪
[ 2015/06/23 11:00 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん‼️ やっと全身見れた〜と思ったら横に誰かが・・いる・・ん? 忍法分身の術か‼︎笑(^ ^)
賢いコで甘えんぼで言うこと無しだね〜( ^ω^ ) 沢山チュッチュしたりスリスリしたりぎゅーっとしたり、いいなぁ
ホントにこんなにかわい子ちゃんよく巡り会えたよね〜
ロシちゃんはやっぱりサイコー💓
で、ホントにとなりのコ・・ダレ?
また今夜も眠れない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/06/23 11:00 ] [ 編集 ]
あっちゃん、家の甘えんぼが来た頃と全く一緒だね。
なんせ自分からひざの上に乗って来たもんねぇ。(笑)

あちゅこ、あつこ、あっちゃん、て事はRAB48の新センターか?

って、えっ、ナニ?そこの右側のグレーの?
ちみはイッタイ誰なんだ??
もこりん、隠してないでさっさと吐いちまいな。吐いたらスッキリするぜ~!

[ 2015/06/23 11:05 ] [ 編集 ]
何?この最後のモヤモヤ感。
ストレスで私少しは痩せたらいいのにww

あーちゃんの隣、え?幻?鏡?ちがうわねー
あぁもう、このモヤモヤから早く開放してください。

お名前の由来も知りたいです~☆

[ 2015/06/23 12:12 ] [ 編集 ]
え!?
リッヒとルッヒの、アレじゃあなさそうだし…
まさかの?
いゃ~ん、早く~

それにしても、可愛いーm(。≧Д≦。)m
[ 2015/06/23 12:13 ] [ 編集 ]
♪───O(≧∇≦)O────♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとう〜ッ❗️😻
きょうだい⁉️
我が事のように、嬉しい❗️😻
また明日、教えてね〜ッ❗️😻
[ 2015/06/23 12:18 ] [ 編集 ]
もこりんさんよ…
頼むよー頼んますよーーー!

モンモンとするんやんか…
[ 2015/06/23 12:20 ] [ 編集 ]
そっか、そっか…
うん!うん!
お空の上のりっちゃまもホッとしてると思うよ。
私達が想像する以上に
悲しいおねーちゃんの顔みてただろうから…。

あっちゃん♡
はじめまして〜ヾ(●´ω`●)
よろしくねっ!!
ん?
んん?
となりにもうひとり似たような色がおる〜!!
[ 2015/06/23 12:57 ] [ 編集 ]
もこりんが、新手の勧誘詐欺とか始めちゃっても、
まんまと引っかかるぐらい夢中よ。
「続きが読みたかったら●万円払え」とか
「あなただけに続きを教えるので●万円寄付を」とか・・・

もしかして、明日からも毎日最後の写真は誰か増えていくなんてことないよね?!


[ 2015/06/23 14:57 ] [ 編集 ]
ど〜なってんだ?
毎日増えて行くとか?!
[ 2015/06/23 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 18:15 ] [ 編集 ]
あつこちゃん初めまして~❤
あつこちゃんもデレデレちゃんに
育ちそうね(*´▽`)

ん???
もうひとり何か写ってるけど・・・
まさかふたりお迎えしたとか~?
[ 2015/06/23 18:47 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃ〜ん!
元気いっぱいで賢いのね〜〜
甘えん坊だなんて増々デレデレしちゃうわ〜

って、んんんん?!
分身の術?
[ 2015/06/23 19:06 ] [ 編集 ]
えええええ@@
りっちゃんかと思ったら
えええええええええええええ
それに隣にも??
あがががっがああ
カナリ動揺しております~~
[ 2015/06/23 19:09 ] [ 編集 ]
ちょ・・・ちょ・・・えぇ~~~っ!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ちょっとバタバタしてて、出遅れたと思ったら、
ニューフェイスちゃん登場!?ヮ(゚д゚)ォ!
しかも、2ニャンさん!?ヮ(゚д゚)ォ!
あちゅこちゃん、よろしくねぇ~(///∇///)
そして、見切れてるもう1ニャンさん、
あにゃたのおにゃまえは~?(〃ω〃)
あつこちゃん、ベタベタ甘えん坊さんで
お利口さんなのね♪
んも~ぅ♪可愛くって仕方ないでしょう~?(*´ω`*)
もこりんさんと旦那さんに新しい家族ができたコト、
きっと、りっちゃまもお空の上から喜んでるね!
うわ~♪ますます更新が楽しみになったよ~(*^^*)
[ 2015/06/23 19:50 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃーーーんっ♪
はじめまちて♪(*^^)/
やっぱりそうだったのですね♪
あちゅこちゃん、かしこいな~。
かわいいな~!!!
うふふ、プロフィールに書き加えなきゃですよ、もこりんさん♪
・・・て、あらやだ、
なにそのカワイイ半身。。。
ホンモノ・・・ですよね???

てかっ!!
また生殺し状態かいっ!!(笑)
[ 2015/06/23 20:37 ] [ 編集 ]
うわーっ!
はじめましてアーちゃん!
かわいすぎる。かわいい検定余裕の合格!りっちゃまも納得のかわいさ
(o^^o)

し、し、
しかしーなんか居る!おる!
背後霊か!きになりまくり。

朝一にブログアップお願いします!
[ 2015/06/23 21:25 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、かわいいー!!
うちのらこちゃんは8か月になってからわが家に来たので、こういうかわいいとこは知らないので、見るたびニヤニヤ…
と、思ったら、あれ?あれ?
見切れてるのは誰?
明日が待ち遠しいですー!!!
早くブログアップしてくださいね。
でないと、仕事をミスしそう(笑)
[ 2015/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
きゃー!
かわいい!!!!!!
やっとやっとお迎えできるようになったんですね♡
よかったよかった!って、あら?あらあらあら????
[ 2015/06/23 23:56 ] [ 編集 ]
!(^^)!すごくかわいい~
あちゅこちゃんはじめまして♪
タワーからの目線、将来がとっても楽しみです( *´艸`)

鏡?いや、違うな?・・・

今日は、またまたうれしいご挨拶に来させていただかなくては?
なのかな?(*^-^*)
[ 2015/06/24 02:31 ] [ 編集 ]
昨日、あ〜ちゃんなのねから(≧∇≦)
と思ったら お隣にどなたか………
いらっさる〜Σ(・□・;)とまたまた驚きました。 私も一瞬リッヒとルッヒ的な⁉︎ とおもいましたが、なにやら違うと…
もこりんさん、おとなりのこはどんなこか、昨夜も気になって気になって…(;^_^A
更新待ってま〜す(⌒▽⌒)
[ 2015/06/24 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。