猫。れんしゅーちぅ 


あちゅこはハミガキ練習ちぅ(´・∀・`)

※ 小型犬用のハブラシ......細かいブラシが360度ついていてクルクル回るの
ただ水をつけただけ、人間が握ってやってるょ




あーっちゅ、これアギアギやってごらん?



こりをアギアギ?(´・д・`)?
あつこ1



モジャモジャ.......
あつこ2




ガシュガシュ........(´皿` )
あつこ3




ちゃんと上手にできまひた ヾ(●´∀`●)ノ゛

※ 食べカスがブラシにくっついてくるょ


サクッと嫌がらない程度にカシカシやってハブラシさん。
押さえつけたりせずに、人間が握って遊びながら=3
指にガーゼ巻き巻きして歯ブラシできるように、
お口触るのを嫌がらないように練習ちぅ (*`ω´*)ノ


棒っこやブラシはキケンキケン(この子達は特に・笑)
絶対一緒にやってねーー(*・`Å´・*)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【今日のルミあちゅ】

いえす!ふぉーりんら...b...(θωθ)....くかーっ

あつこ5


てか、そこ、お姉ちゃんの寝場所なんですけど....( ; ` Å ´ )

 
へぇ~~~!
くるくる回転する歯ブラシがあったとは知らなかった!
あちゅたん♪(*´д`*) 上手にガシガシやってる~カワェェ…(*´д`*)
んでもってっ!エライ!エライぞ~!
歯は大切だからね♪ 上手に磨けるようになると良いネ♪

イエス!イエス!なふぉーりんらぶっ!
ホント、和むわ…(//∀//)
[ 2015/06/30 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 11:51 ] [ 編集 ]
自然とニヤけてしまうお写真(´艸`*)
間に顔をうずめたぃぃぃ!!

360度歯ブラシ、人間にはどーかとおもったけど
猫ちゃん達にはよさそう!
今日さっそく買って帰りマ~ス♪センキュ~
[ 2015/06/30 12:21 ] [ 編集 ]
あっちゅんは上手にハミガキ練習できてますね^ ^ ハナマル🌺です! 良い子です!
フォーリンラブの写真見るとちょっぴり大きくなったかな
お顔はまだまだ赤ちゃん顔でしゅね〜〜
そうそう、もこさんの寝る場所は取られるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寝るときは 隣にスンマセン!ってチョー端っこで寝ることに・・笑
[ 2015/06/30 15:41 ] [ 編集 ]
なるほど~。
ちいさいうちからこうして慣れおけば
歯磨きも苦にならないのね。
両手で歯ブラシ持ってなんてくぁわゆい♡

こ~んなに仲良しでねんねしていたら
もこりんさんは足元で寝るしかないわね(^m^)
[ 2015/06/30 17:52 ] [ 編集 ]
遊びながら歯磨き慣れていい子です( *´艸`)
うちの子も好きな?大丈夫な子が(くうる)
なのに一番歯が黄色い(*'▽')あれ?

抱き合って守り合って
素敵なお写真~♪
[ 2015/06/30 18:21 ] [ 編集 ]
おぉ~!!あちゅこちゃん、歯みがき上手~♪
歯ブラシをちゃんと自分で持ってるのがすご~い!!
そして、めっちゃ可愛い(*´∀`*)
ウチもムーとシオンは歯みがき教育をせず失敗したので、
リンちゃんには歯みがきを・・・と思って頑張ったけど、
撃沈だったわ~(´д`;)
仕方ないから、お口を触られても、ものすごい拒否らないだけ
マシかな~・・・と思うようにしてるわ(-∀-;)
あちゅこちゃんちゃたちは、歯みがき上手な子になりそうで、
将来が楽しみね~(*^^*)
最後のフォーリンラブなお写真、可愛すぎてヤバいわ~(;゚∀゚)=3ムッハー
[ 2015/06/30 19:49 ] [ 編集 ]
そういえばマルとカレン歯磨きしたこと・・・・
ない・・・・(^_^;)
今からでも間に合うかなぁ〜。

お姉ちゃんの寝場所・・・
一緒に寝れば川の字なるね(^^)/
[ 2015/06/30 21:10 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、お利口ちゃん~~(*´Д`*)
小さいウチから歯磨き出来るようにしておくのね。
そうよね、始めが肝心だもんね~♪

何何何何、毎日可愛い姿でぇ(*´Д`*)
仲良く抱き合って寝てる~可愛いしか出て来ないわー♪
[ 2015/06/30 23:08 ] [ 編集 ]
小さい頃から躾けておくと
大人になったときに楽だもんねww
大変よくできました!
[ 2015/07/01 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。