猫。台風が、、、ぽよん 


最近の天候の不安定なこと..........

大気よ大気よ大気さん、しずまれーーーっっ ヾ(。`Д´。)ノ


ってやってたら、、、、、

もっとすごい台風が来た ( ; ` Å ´ )



!!!ぽよん!!!


アーーちゅ、でちゅ (´・A・`)
たいふーん




だ、だれ?この子っっ(*`ロ´;ノ)ノ



ちょいとタレ目のかわいこちゃん、、、、Ф_ゝФ フフフ
って、、、、続きはまた明日!!!しばらく連チャン更新予定☆


※ 続きってなんだよ!続けて書けよーーヾ(*`Д´*)ノ".....という苦情は心の中で.....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ピャーピャー鳴いてる、ピャーピャー子アーちゅ(〃´▽`〃)
 
あかん!
心の中だけで、おさまらないよー!
誰よ〜、ダレ、ダレ?
[ 2015/06/22 09:51 ] [ 編集 ]
ちょっ!!!
もしかして「ア・・・・ちゃん」?
次回に続くとか、また明日とか、そりゃないよーーーーー><
1日は12時間だからねっ!←今決まったwww
わかった!!!???
12時間後にまたくるねーーーー(爆

続きが気になってダメだこりゃ・・・。
かわゆす・・・
ぎゅーーの、ちゅーーの、ぐるんぐるんの。
あーーあたしの妄想ヤバスギだwww

早くうp!
[ 2015/06/22 09:51 ] [ 編集 ]
アーちゃん~お迎えおめでとうございます♪
ですよね?もこりんさんファミリーのおこちゃまですよね♪
かわいいーーー^-^

りっちゃんの妹ちゃん♪だぁ~
カツラの似合う素敵なレディー♪に育ってね!
キャーーーッ。楽しみ!


[ 2015/06/22 09:52 ] [ 編集 ]
キターーーーー!!

でイイんですよね?!
りっちゃまのヴェリ~キュ~トさとはまた違って
正統派ロシアン系☆超カワイコちゃんじゃないですか(*'▽')
タレ目なのかい?ちっちゃいお顔に大きなお目目👀
アーーちゅちゃん、イイところに来ましたな♪
めちゃんこ幸せな猫生になるぞぉ~!!
[ 2015/06/22 10:00 ] [ 編集 ]
わーい!ヽ(=´▽`=)ノ
ついに!!だね・・・おめでとう❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
まってたよ~~ん❤
どうよ?どうよ??
出し惜しみしちゃってこの!この!このぉ!!(*≧m≦*)

あーん可愛すぎる台風1号♪ღ❤ღ´ェ`*)
ドタバタメロメロ日記待ってるよん
[ 2015/06/22 10:36 ] [ 編集 ]
えっ、えっ?
ついに来たの?ホントに?
続きは明日ってなんだよ!
早く見せろ、もっと見せろ~~~~~~~!

[ 2015/06/22 11:19 ] [ 編集 ]
IGから大慌てですっ飛んで来たのに!!
殺生やわ~(。>д<)
早くupせな、身の危険かもよ…(ФωФ)
[ 2015/06/22 11:59 ] [ 編集 ]
か、か、かわええ~~~(//▽//)
ついにア…ちゃんがっ!
正統派ロシの顔立ちに大きなお耳~♡
ピャーピャー鳴いてまちゅか~♪
これからの更新が楽しみで仕方がないです~^^
[ 2015/06/22 12:13 ] [ 編集 ]
いやん、かわいい。
新しい家族かな。
更新が楽しみですよ。
[ 2015/06/22 12:23 ] [ 編集 ]
え?え?ええええ???

どなた?
りっちゃん子供の頃の写真で騙そうと。。。してる。。。いやいや違う。どなたー?

なんでか私がパニクってます。
昼休みに会社のPCからこっそりチェックしたので、もう午後の仕事が手につかないよー!
[ 2015/06/22 12:27 ] [ 編集 ]
きゃあ〜♪
このところ、ずっとブログから引きこもってたら…
んまっ!( ´ ▽ ` )ノ
明日もみまーす。
名前当てクイズあるとか?!

#なんかこれがキッカケになってブ活に復帰できそう。
#ありがとう、てけこさん&あーちゃん。
[ 2015/06/22 12:32 ] [ 編集 ]
ぬ?
ぬ?
ぬぬぬっ???
ついに?
来たの?
あーちゃんが?
来たの〜〜〜??
[ 2015/06/22 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 12:53 ] [ 編集 ]
やはり、やはりやはりー
きたー(o^^o)ですか?

わーい(o^^o)
楽しいなあ〜りっちゃまからの
プレゼントですね〜(o^^o)
わーいわーい(o^^o)
[ 2015/06/22 14:28 ] [ 編集 ]
ちょ、ちょっとまてっっっ!!!!!!
そりゃないよ、もこりんさーんっ!!!!!
なに、この生殺し状態っ!!
なんとなく想像はついても、←だからなおさらか
こんな苦情、心の中でだけで止めておけませんてば!!
も~、明日も遊びに来ますからねっ!!
[ 2015/06/22 15:36 ] [ 編集 ]
うっわ~!
だれよこのちょうきゃわゆいこ~(≧▽≦)

引っ張るなぁ~っ!!!
これは絶対にすぐに続きをアップするべきだわっ!
[ 2015/06/22 16:34 ] [ 編集 ]
帰りの電車ですが、今日は、ちびっこりつこ編なのかな〜 ⁉️ と思ったら あ〜ちゃまですか⁉️⁉️⁉️ 車内で、1人ニヤつきました(≧∇≦)
ついにきた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
更新待ちきれない〜。・°°・(>_<)・°°・。
楽しみにしております(*^◯^*)
[ 2015/06/22 17:53 ] [ 編集 ]
あ......ちゃん?!
きゃ〜〜〜
なんて可愛い台風が来たの!
続きщ(゚д゚щ)カモーン
[ 2015/06/22 18:53 ] [ 編集 ]
腰が抜けそうになるくらい、かわいいやないか〜い*\(^o^)/*
[ 2015/06/22 20:32 ] [ 編集 ]
ついに、ついに、ア…ちゃんがもこりんさんたくにやってきたのですね!!!
今日忙しくて、いま、帰り道にスマホで見て
電車の中でニヤニヤしています。

続報、楽しみです!!
[ 2015/06/22 20:54 ] [ 編集 ]
あ、あ、あ、あ、あーちゃん?!(*´∇`*)
きゃわい~♪
明日も楽しみ!
[ 2015/06/22 23:09 ] [ 編集 ]
来た〜〜‼️ めっちゃキャワイイ‼️
ホントにホントに・・あ・ちゃんなの⁉️
でも りっちゃまとは違うし( ^_^)/~~~ やっぱり あ・・ちゃん💓💓
なんでまた明日に伸ばすか〜⁉️
早よ見たいよぉ〜 全身おさしん
みんなと一緒だ うれしーなルンルン🎵
[ 2015/06/23 00:05 ] [ 編集 ]
つ、ついに(*´Д`*)?!
アーーちゃんが!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

何だか私もドキが胸胸~!!
楽しみにしてるよぉ~ヽ(^0^)ノ
[ 2015/06/23 03:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 04:38 ] [ 編集 ]
ヤ、、、ヤバイ
気になりすぎる〜〜〜
仕事が手に付かないじょぉ〜〜〜
[ 2015/06/23 06:27 ] [ 編集 ]
にゃんとにゃんと!
ついにかぁ〜?!
こりゃスクープだんべ!
[ 2015/06/23 08:21 ] [ 編集 ]
あーちゃん?
あーちゃんでいいの?
ほんもの?
ほんものだったらなんか緊張してきちゃう(笑)
我が家では今朝からあーちゃんの話もちきりでした。
続き楽しみだけど・・・・
出勤時間!行ってきまーす(^^)/
[ 2015/06/23 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。