猫。ネコ科ヒト属 


読者さまからの質問(・∀・)


「りっちゃまは話せるようですが、ネコですか?ヒトですか?」




ぎじんか1




ぎじんか3




ぎじんか2




惜しい!

実に惜しい ((((っ` Å ´; c))))



惜しいところでわずかにネコです(`・ω・´)キリリ


※ 進化によりヒト属への変化は可能ならしい!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【てけこ大好きお菓子】
ぴーーぱり

ピーパリを知らない方がわんさかおられてびっ栗こいた( ゚д゚)
こんな美味しいお菓子を知らなんだとは!(ピッカラもあるょ)
あのお宝的なカシューナッツが美味しくてねぇ.....(´,,・ ω ・,,`)
キャラメルコーンのピーナツはいらないけど、
ピーパリのカシューナッツは必須。必須必須必須ーーーヾ(o`д´o* )ノ"
 
え?猫だったの!?
ソランもかなり進化が進んでるんだけど、ヒト語はもう一歩だわ。
つうかもう進化しないでいいんだけど。
猫に毎日説教されるなんてまっぴらごめんよ!w
[ 2015/06/19 12:08 ] [ 編集 ]
ピーパリ??
私も初めて聞いたかも。
ピリッとしてかりっとしてるの??
地方で美味しいお菓子も違うから楽しいよね(#^.^#)
これは是非、もこりんさんちのあの素敵なお庭で
お菓子持ち寄ってパーティーしなきゃっ!!

マダムりっちゃまbag欲しいな〜ヾ(●´ω`●)
もこりんさん…販売しない〜??
[ 2015/06/19 13:29 ] [ 編集 ]
うんうん!実に惜しい!( 艸`*)ププッ
昔は10歳過ぎたら猫又って言うくらいだからりっちゃんもかなり・・・
マルなんてほぼ猫又かもね~(笑)

え?ピーパリ知らない人がいるのっ?!
でも・・・そういえば最近スーパーでも見かけないかも・・・
私もナッツ類大好きだからそれはぜひ欲しい!ww
キャラメルコーンのも欲しいなぁ(´ー`A;)

私の必需お菓子はクッピーラムネやグミや飴ちゃん♪
もちろんおせんべい類も・・・甘辛っぽいの好き(*^m^)
[ 2015/06/19 18:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまはヒトに近いわよね(笑)
一緒にワーワー出来そうで良いな〜

ピッカラは知ってるけど、ピーパリは知らない.....
カシューナッツが入ってるって珍しいね〜
私もキャラメルコーンのピーナッツ、こつぶっこのグリーンピース
(今も入ってる?)はいらないわ〜
[ 2015/06/19 19:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまって人間じゃなかったの?
逆に猫だって言われる方が
違和感ありまくりなんだけど~(^^

私もピーパリ、初めて知った。
moguさん同様ピッカラは知っているけど
どうやら別物みたいね。
[ 2015/06/19 19:33 ] [ 編集 ]
いいね〜‼︎りっちゃまは喋ってくれるしキャワイイしお友だちになりたいなぁ( ^ω^ )
もこさんの妹というよりお姉ちゃんみたいだね

ピッカラは知ってる・・ピーパリは知らない・・
柿ピーの柿の種だけが入ってる大袋を抱えて食べてますっ❗️
[ 2015/06/19 21:58 ] [ 編集 ]
猫であることを誇りに思っているのだww
[ 2015/06/20 11:44 ] [ 編集 ]
りっちゃんのカニの残念な写真が
すっごい記憶にあります。
合成でも表情はりっちゃんそのものなので
すごいたくさんの言葉が飛び交ってるって思いました^-^
[ 2015/06/20 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。