猫。りっちゃまかるた「い」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
残すところあと「15」文字!!! ←まだそんなに残ってるのとか言っちゃいけません




ただけない

これはやっぱり

いただけない( ; ` Å ´ )



・・・・の、「い」~~q_( ̄◇ ̄ )


りっちゃまかるた「い」1



_ _ヾ(`д´;) ハイッ



とっ、とっ、閉じなさいよォ~っ アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ




ばーーーーーーん
りっちゃまかるた「い」2




お母さんはっっ
そんな子に育てた覚えはありませんよっっっ( ; ノωノ)シクシク



三つ玉もあらわにしてっっっ
お母さん、恥ずかしいっっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


全然関係ないんですけど、昨夜の米さんとの会話。
寝る前にちょっとイザコザがありまして。ちょいとブーブーと言ったのですが、
「A型は怒られると伸びないんだよっっ(;`O´)」「んじゃどうやったら伸びるのよ( ; ` Å ´ )」
「A型は褒められると伸びるんだ(`・Д・´ )」「ほーー。んじゃB型は?(´・д・`)?」
「B型はほっとくのがイチバン( ̄д ̄)」.........なそうな........
なんか分かるような気も....するようなしないような......(´-ω-`)


※ 血液型判断を信じるのは日本人だけとかいいますけどけっこう当たってるのよねw
以前、こんなアンケートをしたことがあったのですが(2009年)、
A型の方が4割近くの日本だというのに、B型読者様がイチバン多かった謎(笑)


 
ぶほっ!!!(( ;:⊙;д;⊙)):;
ああああ朝から、なんて刺激の強い画像を!!!(笑)
いただけない!けど、頂きたい!
ガバっ!と上に覆いかぶさりたいですわ。(//∀//)
でもやっぱり…
けしからん これはやっぱり けしからん!

このアンケートに答えた時はまだ30代だったなぁ…(遠い目)
アンケートのコメントも楽しいよね。
[ 2015/06/17 10:06 ] [ 編集 ]
カルタ久しぶり~(*^m^)

私はいただきたい!(≡^∇^≡)ニャハハ
りっちゃまのぱっかーん♪かわいいよぉ♡
しかし刺激的過ぎる画ズラですなぁ(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/06/17 12:53 ] [ 編集 ]
開けた瞬間ビックリして大笑い‼︎だよ〜〜 うわーりっちゃま、どしたウヒャヒャヒャ〜って
久しぶりのりっちゃまカルタで笑わせてくれてうれしー(*^o^*)
私も是非是非いただきたいっ( ´ ▽ ` )ノ
そんな子に育てたいしミンもちっちゃい時はよくこのお姿を見せてくれた👍
アンケート入れたよん🎵

[ 2015/06/17 15:04 ] [ 編集 ]
ワタクシ的にはかな~りいただけますわよ~❤
ピントがあんよではなく
おまたに合っているあたり・・・www

私はA型だけど
たしかに怒られると萎縮しちゃうかも。
[ 2015/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
マズイっす!これは!
猫さんポリスに捕まるよー(o^^o)
なんというお姿!乙女がマズイっす
不味すぎ!ダメダメだめ〜

(≧∇≦)(=^^=)₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒(=^^=)₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
[ 2015/06/17 16:29 ] [ 編集 ]
あら、りっちゃま大胆☆
ぜひ頂きたいわ〜
人間だとダメだけど、猫だと大歓迎なのよね(笑)

A混じりのOだけど、怒られたらかなり凹む......けど
そのうち負けず嫌いと適当まあ良いか〜で浮上するわ〜
[ 2015/06/17 18:58 ] [ 編集 ]
もこりんさん、私も実はB型です( ;´Д`)
褒められたら伸びないです。虐げられてこそ、なにくそ〜o(`ω´ )oと這い上がる力が湧きます>それは人それぞれか?

りっちゃまのお腹にモフモフダイブしたくなりました(≧∇≦)
いいですか?いいですね( ^ω^ )
[ 2015/06/17 20:02 ] [ 編集 ]
血液型は関係なく、褒められれば誰でも伸びるのですね。
本当、ネコも、成長するのですから。
今晩のにゃーのテレビ、面白かったよ〜
[ 2015/06/17 22:13 ] [ 編集 ]
拝みますたww
AとBが多いんだなぁ〜・・・。
[ 2015/06/18 08:10 ] [ 編集 ]
『いただけない』っていうから、
閉じなさいじゃなくて、しっぽもうちょっと退かして見えやすくしなさい!かと思ったよ。
たしかに、褒められても怒られても私伸びないかも。
放っておかれたいわ!
[ 2015/06/18 15:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、だいた~ん!!。゚(ノ∀`゚)゚。
見た瞬間、大笑いww
三つ玉もハッキリクッキリありがたや~(^-人-^)
私的には、全然いただける光景だわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2015/06/18 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。