猫。にゅーわなロシアン 



世界一、柔和なお顔のロシアンブルー

....と、評判のりつこ


※ アテクシの中でですけど ( ´ω`)


にゅーわ2




ぽく ぽく ぽく ぽく

めーーそーーーちぅ (´c_` )




ニャンみょー  ホウレンソウ  ゲソ ~~
にゅーわ1




何を考えながら ぽけぇーっ てしてたのか、

聞けたらいいのにね (〃´ ω `〃)




夢の中に入れるとか....
もくもくした夢。。oO ←のファスナーを開けて入るとか....


※ ときめきトゥナイトの死神ジョルジュのようにさー ←さて分かるかな?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


漫画ってさ、年代バレちゃうよねっ( ´,_ゝ`)

 
いい顔してるよね〜 このホンワリしたお顔がスゴく好きだよ〜〜
りっちゃまは若い時からホンワリ顔してたでしょう
ミンはちっさい時はシャープなロシアンだったよ、で、おとちよりになってからは こんなホンワリ顔してた
ときめきトゥナイト・・題名は知ってるけど、うーんマンガはあんまり見てないなぁ、かと言って読書が趣味です!って訳じゃないんだけどさ・・じゃ何してた?わかんない‼︎(⌒-⌒; )
[ 2015/06/15 17:12 ] [ 編集 ]
ホウレンソ~ゲソ~って(≧▽≦)

ほんとりっちゃまって
まあるい柔和なお顔しているよね~(*´▽`)
一枚目のおさしんのお顔
こうしたお顔って珍しいよね?
[ 2015/06/15 18:08 ] [ 編集 ]
慈悲に満ちた表情のりっちゃま、ちょっとオトナっぽく見えるわ。
穏やかな横顔も素敵。

死神ジョルジュって懐かしい(笑)
小学生の時はリボンっ子だったな....
[ 2015/06/15 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/15 21:30 ] [ 編集 ]
ホウレンソウのことでもかんがえているんだらう。
[ 2015/06/16 10:14 ] [ 編集 ]
このりっちゃま、特にとっても良いお顔してると思う~。
表現が良いのか悪いのか分からないけど、
仏様みたいな優しい表情してるな~って
思ったよ(*´ω`*)
お顔を見てるだけで、すっと心が落ち着くような、
そんな優しいお顔って言うのかな。
りっちゃま、何考えてたんだろうね。
案外、無心だったりして(*^艸^*)
ときめきトゥナイト、超懐かしいww
真壁君が大好きだったわ~( ̄w ̄)ぷっ
[ 2015/06/16 17:19 ] [ 編集 ]
きすいだまゃちっり〜

夢の中に入るには逆さに言うのでしたかね?(*^^*)
[ 2015/06/16 19:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん~( *´艸`)
何を考えてるのか分からない時に目が合うと
ホヘ?って感じでお互い気持ちが安らぎますよね♪

優しいお顔(*´▽`*)あったかいんだから~♪
の顔ですね♪

トキメキテゥナイト知ってますが思い出せない(笑)
[ 2015/06/17 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。