猫。衣替えの季節につきものな... 


6月デスネ


衣替え...............


ネコも大好き、衣替え ( ´,_ゝ`)プッ



ここはこれ以上入りません( `д´)
ころもがえがおすき1






フクダラァーケ洞窟......ブツブツ
ころもがえがおすき2
※ フクダラァーケ山もあるよ



てか、どいてよそこ ( ` Å ´ *;)

※ りつこは鎮座すると長いんだ



お手伝らなくていいからどいてくれ

じゃ  ま  (((p`ω´q))ヌヌッ



・・・・て、どこのお宅でもある話よね?そうよね?( ´;゚;ё;゚;)??



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


そんなお邪魔してくれる子もいなく、淡々と衣替えをするのも寂し.............


 
あるある~(*≧m≦*)
うちでは洗濯山にも鎮座してくれるので困りますよ~
それとシーツを洗って布団につけるとき中にもぐりこんじゃうし(笑)
でもそんなおじゃまむちもいないとやっぱり寂しいよね
いつもここにいたのになって・・・

はかどってささっとお片づけ出来たのかなぁ?(ΦωΦ)ヌフフ
(他人の子といえないけど・・・)
[ 2015/06/10 11:55 ] [ 編集 ]
そうだよ〜 衣替えとか大掃除とか そういうの好きだよね〜❗️
絶対、何してるの?ってお邪魔っ子するのよ´д` ;
チョコンと座ってこっち見てるりっちゃまも 私の陣地!どかないよ〜って言ってるみたい ( ^ω^ )
フクダラァーケ洞窟の主‼️
[ 2015/06/10 15:35 ] [ 編集 ]
何か始めると
必ずやってくるのが
お猫様・・・

お手伝いする人がいないと
それはそれでさみしいものよね。
んじゃ、私がお邪魔しに行ってあげるよ~(^^
[ 2015/06/10 16:45 ] [ 編集 ]
もう、ここはいっぱいよ?なお顔〜
猫って何かしてると絶対来るのよね。
ウロウロチェックだけなら良いけど、陣取られると.....
[ 2015/06/10 18:40 ] [ 編集 ]
ないよ〜❗️掃除の邪魔はしないね〜
ドタドタ居場所を探しまわる〜
うるさいッて怒られる、そんな顔する…
てか、今頃の衣替え、遅ッ
今年の春は暑すぎ…
[ 2015/06/10 20:23 ] [ 編集 ]
あるあるww
なかなか出てこないし、
これには本当に困りもの・・・。
[ 2015/06/11 08:39 ] [ 編集 ]
そうか、もこちゃん地方とうちでは約一か月の差があるんだね。
うちでは毎年、5月の連休が衣替え。
邪魔する奴らを防ぐため、和室を締め切ってるよ。
時間がないから、相手にしてる余裕がない。
さみしけど、仕方ない。

普段の生活でもふとしたことで、
いつもいたあの子がいないと改めて思うことがいっぱい。
思い出は尽きないね。。。
[ 2015/06/11 09:44 ] [ 編集 ]
あるある~!
って言っても、ウチは衣替えしないんだけどね。(笑)
夏の服も冬の服も箪笥に収まっているから。
とは言え…ものすごいゴミ部屋だけど。(≧∀≦)
りっちゃん、イイところ見つけたね~~!
フッカフッカな場所をよぉ~~~く知っているのがお猫様♪
へたしたら一日中そこにいるんじゃ????

って…ホント…ふにゃさんのおっしゃる通り。
思い出は尽きないね…(;_;)
[ 2015/06/11 21:14 ] [ 編集 ]
これはまったくもってわが家とおんなじ光景です^^;
引き出しを半開きにしておくと、しらないうちに裏側から侵入していて、
気づかずに引き出し閉めてしまったことも・・・><
あ、勢いよくではないので挟むことなく大丈夫でしたが・・・(;^ω^)

衣装ケースに鎮座するりっちゃま可愛いデス♪
[ 2015/06/12 11:05 ] [ 編集 ]
当然のことのように鎮座しているりちゃんがかわいいです。
[ 2015/06/12 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。