猫。どんなりっちゃまも好き 


去年の今頃って何してたっけ.....?(´・ω・`)


・・・・・・って、

お外みてました (´・∀・`)


んじィーーーーーーー (仝_仝)
きょねんのいまごろ1


お隣さんの雨樋によく鳥さんが来ていてねー( ´ω`)

ちゅんちゅか鳴くもんだから、りっちゃまも興味持ってね、
普段窓なんか乗らないのに、珍しく乗ってたの




思えばこの頃は、どうにかこうにか食べてほしいので悩んでて、
日々痩せていくりっちゃまを見ては切ない頃でした



キョトン子りつこ
きょねんのいまごろ2



でも、どんなりっちゃまも可愛い(*^ω^*)


ぷっくらしてなくて痩せちゃったりつこも、
お目目らんらんしてなくてちょっとしょんぼり顔でも、
りっちゃまはいつでも可愛いのだ(〃´ ω `〃)


このお写真は、そんなりっちゃま。
ちょっぴり切なくなるけど、やっぱりやっぱり可愛いのです(●´ω`●)


※ ちびっこりつこから、そして最後の一枚のりっちゃままで、大切な宝物。って思っちょる(´ー`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

でも昨年は、この写真は切なすぎてupできなかったんだー
やっぱりみんなも悲しくなっちゃうかな、って(´・ω・`)
なんだか瞳がとっても切ないんだよ。。。
でもでもやっぱり可愛いんだ、りつこ。。。



 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 13:43 ] [ 編集 ]
いつものいたずらっ子のような
おめめじゃなくて
小さい子みたいなおめめだから
そう感じちゃうのかな。

私から見たら
猫らしいお顔してる~(*´▽`)
ってほっこりな気持ちになったよ♡
[ 2015/06/05 16:35 ] [ 編集 ]
きょとん子ちゃん 可愛すぎ〜❗️
ホント いつものりっちゃまより ごはん食べてないのかなぁって思っちゃうけど でもでも可愛いね〜
いつも可愛いりっちゃまのお写真 見せてくれてありがと‼︎
この時期の写真を見るのは辛いのにね
でも、少しずつ少しずつ気持ちが落ち着くといいね
[ 2015/06/05 21:20 ] [ 編集 ]
だんだん心が落ち着いてきて、何とかその頃の写真が観られるって、
なんともいえませんが、気持ちはわかります。
[ 2015/06/06 09:30 ] [ 編集 ]
いい表情だなぁ〜。
優しい目がよけい切なくさせる・・・。
[ 2015/06/06 14:45 ] [ 編集 ]
キョトンなりっちゃま、可愛いねぇ(*´∀`*)
心配するもこりんさんに、「そんなに心配そうなお顔しないで」
って言ってるような表情にも見えたよ。
りっちゃま、優しい子だもん(*^^*)


[ 2015/06/06 20:11 ] [ 編集 ]
りっちゃんのキョトン顔、
沁みます。
けど、食欲落としたりっちゃんのそばには
もこりんさんファミリーが一緒なので
きっと去年写真見たとしても、
一緒だから大丈夫だよ!(^^)!りっちゃん!(^^)!
って、思ったかもしれません。

キョトン顔とか意思伝わる表情が分かり合えるのは
たくさん愛された大切な証ですね♪
[ 2015/06/07 05:58 ] [ 編集 ]
うん。
どんなりっちゃまも…
いつでも大好き(#^.^#)
[ 2015/06/08 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。