猫。りっちゃまローズが咲いたよ!!! 


りっちゃまが、ホネホネになってちっちゃくなった日。

帰り道にある園芸屋さんで

りっちゃまのお名前にちなんだ、

しろーーい薔薇を買ってきた。


りっちゃまろーずがさいた4



楽しみに待つこと、10か月。

※ 秋には咲かなかったのん(´・ω・`)




キターーーーーーーーーm9っ`Д´) !!!!!
りっちゃまろーずがさいた5




つぼみ......
りっちゃまろーずがさいた3




ぷわぁっ
りっちゃまろーずがさいた2




ぷわゎゎゎぁあっっ*・゚゚・*
りっちゃまろーずがさいた1




ちょっとクリームがかった、白い薔薇。

バニラ...っちゅー表現が合ってる気もする。

小ぶりながら、ポンポンと可愛く咲いているよ (〃´▽`〃)



うむ。かわゆす。りつこのようだ (〃 ̄ ω  ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

風の強い日~、、、と言えば、持ち上げて玄関まで運び、
天気が良い!と言えばエッサホサイサと庭に下ろし.....
スタンダードローズにしたものの(木っぽいやつね)、
高さがあるゆえ、折れないか折れないかほんとヒヤヒヤで( ;´A`)
でもこんな可愛いお花が咲いてくれて、おねーちゃん嬉しいよ(ノД`。)

 
ついに咲いたのね!

りっちゃんも喜んでるはず
匂いはやっぱりあのローズローズした香り?

もうあれから10ヵ月か…早いね、もこちゃんはあれから体調はどう?急に暑かったりしてバテてない?

んもぅ~かよわい乙女なんだから、も・こ・り・ん
[ 2015/06/01 12:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ^-^開花おめでとうございます!
綺麗なバラ、りっちゃんのかわゆさと合わせて
とっても綺麗に映ります♪

開花の喜び、すごく私も嬉しいです♪
[ 2015/06/01 15:14 ] [ 編集 ]
綺麗だね〜❗️ 可愛いね〜❗️ ホントにたくさん咲いて・・嬉し涙がチョチョギレる(古っ‼︎‼︎)
りっちゃまローズと言う名前がピッタリ
りっちゃまが虹の橋で眺めて納得しているよきっと
もこさんのタップリな愛情でこんなに可愛く咲いて私も凄く嬉しいです 良かったね〜❗️
[ 2015/06/01 16:21 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
りっちゃまローズ、ついにお顔を見せてくれたのね~♪
なんて、可愛くてキレイなの~!!(*´∀`*)
首を長~くして、お世話にも精を出しながら、
この日を心待ちにしてた甲斐があったね!
りっちゃまローズを一緒に愛でれて、私も嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪
きっと、りっちゃまも虹の橋から、このりっちゃまローズを
愛でてくれてるね~♪
[ 2015/06/01 16:55 ] [ 編集 ]
なんだか
ウルウル
綺麗にサイてよかなあ
生まれ変わりだもんね
みんながりっちゃまローズって呼ぶようになるんだよ~
嬉しいことだね^^
[ 2015/06/01 18:22 ] [ 編集 ]
見事に咲いたわ~(*´▽`)
色といい形といい
本当にかわいらしくて
りっちゃまが微笑んでいるみたいよ♡

これからもっともっと
大きく育てなくっちゃね♪
[ 2015/06/01 18:28 ] [ 編集 ]
わ〜おめでとう〜〜
綺麗で可愛いね!
りっちゃまの様な永遠の清純な乙女って感じだ〜
りっちゃまも喜んでるだろうね〜
[ 2015/06/01 18:47 ] [ 編集 ]
ついに咲いたんですねぇー!
ずっと楽しみにしていました☆

もこりんさんが大事に大事に育てたかいあって、こんなに綺麗に!沢山‼︎

本当にすてきです。来年も再来年もずーっとりっちゃまの記憶と共にりっちゃまローズが花を咲かせますように❤︎
[ 2015/06/01 21:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ、見事に開花しましたね!
もこりんさんの愛の結晶のようにかわいくて、清楚なお花。
りっちゃまローズの名にふさわしい。そして、イカす!の
ほっぺを赤らめるりっっちゃま、大好きなお顔のひとつ。
今回はいっぱい蕾をつけて美しく咲いたから、イライラもなし
ですね!キター、のりっちゃまのお口もきゅんきゅんです。
あの舌のまるまりかた、最高です。
りっちゃまローズ、見せてくださってありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
とっても癒されました(*^_^*)
[ 2015/06/01 23:16 ] [ 編集 ]
リッちゃんが咲いた〜!
もっともっと一杯咲くんだ〜!
[ 2015/06/02 08:13 ] [ 編集 ]
感慨、ひとしおですね〜
1輪は、りっころやんに届けて…
写真のそばにも置いて…
来月まで咲いてるよね?
たくさんの花束にしてあげて欲しいなぁ…25日には…
[ 2015/06/04 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。