猫。りっちゃんが夢に出てきた! 


今朝、りっちゃんの夢で目が覚めた(´ω`〃)


ダミ声で「めしー!ヾ(*`Д´*)ノ"」って起こされる夢でさ、

ハイハイ今起きますよ起きますよったら起きますよ!(っ`A´; c)

って言ってる夢で、で、目が覚めたらりっちゃん、いなかった(;∧;)



むぅーーーっ
でてこない2



りっちゃんが夢に出てきたの、まだ、2回目。

10カ月の間で、たった2回だよ。

なんでもっと出てきてくれないんだーーっ(((p`ω´q))ヌヌゥ

りつこのばかばかばかばかーーーっ!!

もっと出てきてよ (つд⊂)




あまりにもリアル過ぎて、頭で整理しちゃった

ご飯あげなくちゃ....あ、いないんだっけ.....(´・A・`)って。



こうなったらもう一度動画見て、りっちゃんの声を聞こう。。



【youtubeはコチラ】


いやーー、いいダミダミ具合(*´θ`*)

りっちゃんの声はこうでなくっちゃ♪♪♪



もっと夢に出てきて、頭テシテシ、髪の毛もひっぱってほしい!( ` Å ´ )


※ あ、動画中、りっちゃんの背後に写ってるものは、おぱんつじゃありませんよ?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

朝からマブタぼーんで、こりゃ出かけられないわ..........(´ノωノ`)

 
りっちゃんの声、届きます!今日は、通院日で待ち合い室なので音声は出せないけど、催促の声、聞いたことあるので伝わりました(^^)/
夢、たくさん会えます様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[ 2015/05/29 12:19 ] [ 編集 ]
夢に出てこないのは成仏してる/現世に未練が無い証拠なんだって。
と、亡き父がよく言ってた。
その父も一度も夢に出てこない^^V
コナンも2度くらいしか出てきてないよ。
「こっちの世界で楽しくしてるんだから呼びつけないで!」って言われるよ〜
[ 2015/05/29 12:39 ] [ 編集 ]
動画見るとホントに現実味が出て寂しくなるね、声も聞けるし。
そう、なかなか夢に来てくれないよね
でもね、もこさん、私も2週間前位にソファでウトウトしてたらミンが毛布の中に入って来たの‼︎いつもそうだったんだ 首元から鼻先でツンツンして入って来るのよ〜 その時は ミンが来てくれた‼︎‼︎って嬉しくて涙だよ〜〜
初めてだったから・・時々来て欲しいなぁ
[ 2015/05/29 13:01 ] [ 編集 ]
夢に出てこられちゃうと
また気持ちの整理が・・・ってなっちゃうよね。

夢に出てきてくれないのは
お空の上で元気にしている証拠(^^*)
きっともこりんさんがさみしくなったら
また遊びに来てくれるとおもうよん❤
[ 2015/05/29 17:45 ] [ 編集 ]
米さんに抱きしめられてるりっちゃんが、めっちゃ可愛くて…
泣きそうになった…(´;д;`)←いや、泣いてるやんか!みたいな;;
夢の中で一緒に暮らしていたりすると
目覚めた時に切なくて、すっごく苦しくなるよね。
でも、それでもやっぱり、夢の中でも会いたくなるんだよね。
きっとさ、りっちゃんはカワユイからあっちでもモテモテでさ、
りっちゃんの事を離してくれないメンズが一杯いるんだと思う。
そのメンズの中にニャン太郎くんもいたら、ごめん。(笑)

動画!りっちゃんの声が聞けてすっごく嬉しかった。
可愛い顔してるのに、なかなか大胆な声だよね。(泣き笑い)
[ 2015/05/29 18:32 ] [ 編集 ]
夢に出てきてくれるのはすごく嬉しいけど、すごく切なくなっちゃうよね....
そうそう、夢に出て来ないのは現世に未練がないからって言うよね。
それでもたまにで良いから会いたいよね〜〜〜
何度か小梅の夢を見てたけど、最近はあまり見ないな.....
最後ら辺の小梅は既に毛皮を着替えてて、「怒ってないのよ〜」って呆れてた(笑)
[ 2015/05/29 19:15 ] [ 編集 ]
可愛すぎます!!
何度も聞いちゃった♪
りっちゃん、ずっと色あせないね~。
みんなの心の中でずっと元気で生きてますね。
[ 2015/05/29 20:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、夢に出てきてくれたんですね。
でも目が覚めたときのことを思うととっても切ないです(;;)
もこりんさんに何か伝えたかったのでしょうか。
いつまでもめそめそしていないで、元気出してよ!って。
りっちゃまの声、可愛いです^^

[ 2015/05/30 10:18 ] [ 編集 ]
もう何回も出て来てるんだよ。
起きたときに覚えていないだけ・・・。
[ 2015/05/30 11:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま、夢に出てきてくれたんだね(*^^*)
ご飯の催促って言うのがカワおかしいなぁ(*´艸`*)
10か月に2回だったら全然イイよ~!
ウチの先代さんなんて、旅に出てから10年近く経つのに、
2回しか夢に出てきてないよ~(;´д`)
虹の橋で元気に楽しくやってるんだろうと思うけど、
ちょっと薄情じゃないの~?って思うわ(^▽^;)
[ 2015/05/30 14:28 ] [ 編集 ]
夢でりっちゃんに会えたのね。

自分の気持ちが強すぎるのか、スモちゃんもビリちゃんも夢に出てくることはありません。
寂しいんだけどね。でも心の中で生きてるんだって思ってます。
[ 2015/05/31 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/01 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。