猫。居るんですよ...... 


居ます (:;..;゚;益;゚;;.::)


居ますよ、きちんと (:;..;゚;益;゚;;.::)



居る....1




はなさんがコメントくださっていましたが、

お口?歯?が黒いんです......



フフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ



どんっっっ


居る....2




いたアァァァーーーー(|||`Д´|||;;)ーーーーーー→



カオナシ



緑のカオナシ的な?なにか?( ; ` Å ´ )



いやはや.....難易度高すぎてお騒がせいたしやした (っ`A´; c)


※ モリモリ葉っぱを掴みながら歯で食べてる動画も撮りましたが見たいですかね←いらねーよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【サンディを探せ!!】 難易度☆  
居る...3

サンディとは、我が家のラベンダーをねぐらにしている、
茶色のケムたんのことですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
庭をあちこち闊歩しては、ねぐらに戻っていくという.....


 
回答ありあとーーーwww
いやぁ・・・回答を拡大したさwww
みっけれたっ!やったーん(笑
ずっーーーっとわかんなかったらすっきりしたーーーん。
ありあとーーーー♪

で。ケムたんwサンディみっけたっ!
画像保存して拡大して探したっ!
真ん中のチョイ下あたり?
葉っぱの中に隠れていた~


違ったらはずかし・・・。
[ 2015/05/27 10:25 ] [ 編集 ]
もう虫ネタはいいですって!(´ー`A;)
動画だってぇ?誰か見たいって人いるんでしょうか???(*゚Д゚*)...
昨日と今日母がほりっ放しにしてたプランターの土を出したんだけど
出るわ出るわ・・・ヒェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
幼虫(根切り虫)、ナメクジ、ミミズ(これは土には良い)、ヤスデ(?)、アリ
あぁイヤだイヤだε=(o´ω`o)

私もりっちゃんと同じく「ぞぞぞぞぞ」だよ~

[ 2015/05/27 10:28 ] [ 編集 ]
えーーーーーっ(/・ω・)/
思っていた場所と違ってました。

またまた拡大、教えてもらえると
ハッキリ分かりました!”

スッキリ!スッキリ!スッキリ!”

えっ?サンディ???(*'▽')
見つけた!今度は・・・!こそ!

りっちゃん顔無し恐いのかな?^-^
[ 2015/05/27 11:08 ] [ 編集 ]
いやーーーーーーv-12
この間も友達とこの話題になり、
私がここまでコイツが恐いのは、前世に何かあるんじゃないかと。
一体何があったんだろう・・・・
もこりんも前世で何があったんだろうね?
[ 2015/05/27 11:47 ] [ 編集 ]
サンディ。
かわいらしいお名前にもかかわらず、モロ毛虫やんか!ばしっ!(ひとりツッコミ)

でもやっぱり探せと言われたら、探しちゃうタチでね。うふふ。
[ 2015/05/27 12:19 ] [ 編集 ]
全っ然っ分かんなかったわ(-∀-;)
苦手だから分かんなくても良いんだけど、
分かんないままでもモヤモヤするのよね~(爆)
サンディちゃんも、全っ然っ分かんないんだけど、
どこにいるの~!?
いや、苦手だから、分かんなくても良いんだけど(爆)←また言ってる
動画さ~、苦手なくせに見てみたいって思ったのって、
やっぱり、怖いもの見たさの感覚なのかな?(ノω`*)アヒャヒャ
[ 2015/05/27 13:42 ] [ 編集 ]
ふふふふ…(((o(*゚▽゚*)o)))
虫嫌いなわたくし、絶対にセバスチャンにも誰にも会いたくないっ
と、このへんと、あのへんとか、見るときは、マジックアイのごとく、焦点ぼやかしてます。
[ 2015/05/27 15:53 ] [ 編集 ]
名前はかわいいけれど
芋虫も毛虫もちょ~苦手な私(^^;
今回はスルーしたわよ~(笑)

もこりんさん
この手の幼虫は
普通に見ても平気なの??
[ 2015/05/27 16:04 ] [ 編集 ]
居たね〜❗️
これじゃわからないよ〜〜 当てた人の視力は超人だよ
鼻先が黒いのがゾゾッとするキャッ‼︎
セバスチャンなんてオシャレな名前付けるから見たい‼︎と思ったけどやっぱり普通のイモムチチャン(動画は・・ビミョウ〜)
サンディだってそうだよ〜普通のケムタン💦 何処に居るかわかっちゃったし、ホントに寝ぐらにしてる感じ 真ん中の下の方だよね?
りっちゃまも怖いのね(笑)おでこの線が・・カワイイ❗️
[ 2015/05/27 16:22 ] [ 編集 ]
セ.セバスチャン…あんなとこにいただなんて(-_-#) ピクッ
ぜんぜんわかんなかったです!
しかもサンディとやらを探そうとしたら、りっちゃまと同じく全身がゾゾゾーッとしまして、もう降参ですっ(T_T)

りっちゃまのぷっくりさんだけを見ていたいわたくしめであります💓
[ 2015/05/27 16:39 ] [ 編集 ]
すっかり溶け込んでる〜
サンディちゃん、ラベンダーの寝床だなんてロマンチックで
贅沢なコだわ〜
虫は怖いけど凝視しちゃうのよね(笑)
飛ぶ虫は怖いけど毛虫なら触らなきゃ安全だから、まだマシ....
[ 2015/05/27 18:59 ] [ 編集 ]
うおおおおーーーーーっ!(◎_◎;)
おった!!おったーーーーー!!
(思わず方言がでてしまった(^^; )
でもさ…
なんで口だけ黒いんだろうね??

ラベンダー
すごくキレイに咲いてるね♪(´ε`*)
うちのはあっけなく枯れちゃったよ (^^;)))
強い植物だと思ってたのに…。
[ 2015/05/27 19:41 ] [ 編集 ]
モリモリ食べてる姿
見たい気もするけど〜(* ̄m ̄)/
小学生の時
学校で貰ってきたカイコも
すんごく食欲旺盛で桑の葉を
モリモリモリモリ食べてた(゚д゚)(。_。)ウン!
[ 2015/05/28 06:33 ] [ 編集 ]
この手の虫は苦手じゃww
[ 2015/05/28 07:22 ] [ 編集 ]
400倍に拡大して、ようやく分かった。

これは完全に擬態。わかんないよ。

それにしても、あの虫大嫌いのモコちゃんが、こんなことを…。
変われば変わるもんだわねぇ。(笑)

りっちゃんも虹の橋で笑ってそう~♪
[ 2015/05/28 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。