猫。カメラさん 


ずんたか♪ずんたか♪

<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>



ずんたか♪ずんたか♪

<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>



1カメさんっっ♪ m9(゚д゚)っ



1カメ.....(* ‘ ω ‘ *)キョトン
かめらさん1




ハイッ、2カメさんっっ♪ m9(゚д゚)っ




2カメ.....(‘ω‘ *)キョロ
かめらさん2




ハイッ♪3カメさんっっ m9(`ω´*)っ




さ、3カメ....(* ‘ ω ‘)キョロ
かめらさん3






アッ アッ (*;´ω`*)
かめらさん4




舌だしりつこは、だらしなりつこっ ヾ((`・ω・´))ノ


ちh.....とか、ぼk....ではありませんでしたけどね( ・`ω・´)


※ 頻度が多すぎて、お姉ちゃんすぃんぱいですぃんぱいで


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【新コーナー。セバスチャンを探せ!!!】 難易度☆☆☆☆☆

028_201505240758471bb.jpg

解答編は次記事にて!!!m9(ΦωΦ)


おま毛のミミエデンちゃん
022 (2)

 
ホントにりっちゃんの舌だしは多かったよね
我が家ではレアだから必死で写真撮るんだけどあわててピンボケしたり間に合わなかったり・・・
ちhでもぼkでも無いのはよ~~く分かってますから(*≧m≦*)

我が家の庭にもいるよセバスチャンやサンディ(◞‸◟ㆀ)
私は葉っぱごと捨てちゃう・・・葉っぱを数枚つけて袋にポイ(笑)
今、もこちゃん家の庭は薔薇の館?園?・・・すごいねぇ♫

[ 2015/05/25 11:36 ] [ 編集 ]
ごめん、先に謝っておくね
あたし今、アルコール入って居るのでやばい状態です。

最近、去年の4月中旬より生活が不規則で、今日は15時から21時まで寝る日なんです。
なので文章よばいけど・・書かせてっ!!!

んとね、セバスチャン、早く回答おせーて。
寝れない・・・気になってどんだけ、拡大したことか・・・
だけどわかんない・・・早く回答ーーーーwww

りっちゃんの舌(花ちょん地方では「ベロ」ともいうよw)好き♪
かわいいよねーーー。

ごめん、酔っ払いでした・・・。
この辺りで辞めておく・・・。

はよ、回答を。
[ 2015/05/25 13:43 ] [ 編集 ]
1カメりっちゃまカワイイ❗️2カメりっちゃまメンコイ❗️3カメりっちゃまサイコー‼️ で、4つ目でお姉ちゃんに怒られてるのもカワイイよ( ^_^)/~~~ホントに良い表情してるよね、天性の女優だわー
ミンはあんまり・・生涯で2度位しか舌出してなかったよ 舌出してたらつまみたくなるなぁ 今日はね、ミンのお誕生日なんだよ17歳💖
ね〜、セバスチャンはキレイな蝶になるんだよねー
早く何処にいるか知りたい❗️
[ 2015/05/25 16:31 ] [ 編集 ]
いやいや、その舌ちろが
チャームポイントなんだから~。
カメラマンさんもわかってないなぁ。
りっちゃまはきっと舌が長いのね~(^^*)

・・・解答ださなくていいよ~w
[ 2015/05/25 17:38 ] [ 編集 ]
うん、りっちゃまは良く出てたよねぇ。
しかも大量に!(笑)

ましゃも良く出してるけど、出てない時にマズルをクイッて上げると前歯の間にチロってスタンバイしてるんだわ。

ちh...やぼk...じゃないけど、マヌケかもね?(爆)

[ 2015/05/25 18:33 ] [ 編集 ]
あ~、セバスチャンは左の下の方の太くて色の違うヤツだよね?
[ 2015/05/25 18:37 ] [ 編集 ]
緊張感が足らんのだぁ〜!
でも可愛いからそれで良いww
[ 2015/05/26 08:16 ] [ 編集 ]
りっちゃんのベロ出し可愛いですね!
女の子らしらを感じます♪
綺麗なピンク♪^-^

セバスチャン~職場のパソコンでも探したけど
・・・難易度高い@@ノ”です。
[ 2015/05/26 08:47 ] [ 編集 ]
今迄で一番ヒットな連写だ〜
保存しておきたい…
ありがとう、たのしー❗️
[ 2015/05/26 13:08 ] [ 編集 ]
3カメさん一番好み~♪
りっちゃま=カワイイ!っ思ってたけど
こうしてみると美形だわ。。。(いまさら~)

葉っぱも茎もどこもかしこも全部がせばすちゃんに見えてくる~@@;
[ 2015/05/26 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。