猫。どっ尻 


日常の1コマ..........(* ̄ω ̄)



美味しそうに足を喰らうりつこ

んめぇーんめぇー
あんていしてます1




お股のおメンテに励むりつこ

ふごふご...ふごふご
あんていしてます2




なよっと座るりつこ

なよっ
あんていしてます3




しかし、なんてどっ尻感...... ( `Å´)

どっしりしてて、ぐらりと倒れなさそうなぼた餅どっ尻



貧尻(ひんけつ)なお姉ちゃんに分けてほしい ('A`)

肉がない上、骨盤の底がとがっててお風呂のイスに座るのも痛いんだよ、あたしゃ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

みニャさんの地域の情報をありがとうヾ(●´∀`●)ノ゛
ほんっと全然違うのがおもしろすぎる!!!
ではここで....

<もこつく てけこ地域的「さよなら三角、また来て四角」>

さよなら三角、また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い 白いはウサギ ウサギは跳ねる 跳ねるはノミ
ノミは赤い 赤いはホオズキ ホオズキは鳴る 鳴るは屁
屁はくさい くさいは便所 便所は深い 深いは海 海は青い 青いは空
空は高い 高いは山 山は滑る 滑るはおやじの禿げ頭 ☆

全国共通、おやじの禿げ頭に拍手をっっ (`ω´ノノ"☆パチパチ


米さんの幼少期....
わたしの幼少期の頃の方が、はるかに少年のようだった、と申しましょうか(笑)
傘を持って屋根から飛び降りたり、庭にある白樺の木で兄と懺悔ごっこ、
自宅の階段でジェットコースターや近くの山にて基地ごっこ.....イモリヤモリ捕り。。。
あれ、あたい女の子でしたよね?ってくらいなんですが( ; ` Å ´ )
米さんはその頃、サッカーや野球、ピアノ、習字を習っていたそうです.....(* ̄ω ̄)
........... (*` ω ´*;)


 
んめー、んめーだし
ふごふごだよね!
お宝写真、やッぱりたくさんあるさね(^O^)
[ 2015/05/22 12:43 ] [ 編集 ]
この3種類りっちゃまのお姿はミンもやってたよ
どっ尻だけど私は身体の柔らかさにいっつも関心してた
貧ケツって(^ ^) 笑える!本人は笑い事じゃないんだろうけど チョット羨ましい ・・ でもちっちゃい時は自然児だったんだね(笑)
いいよいいよ元気で駆け回るコは大好き
米さんはプラス、本を読んでるコだったんでは❓
そう言えばセバスチャンは見つかったかなぁ(怖いもの見たさ)


[ 2015/05/22 16:27 ] [ 編集 ]
んま、もこりんさんが羨ましすぎるわ。
私も幼いころはおけつがとんがっていたらしいけど
結婚してからすっかりデカ尻になったわよ・・・(--;)

あ、私も野性児だったよ~w
幼馴染が男の子ばかりっていうのもあったけど
木登りとか
トカゲ捕まえたり・・・
いまじゃ誰も信じてくれないけどw
[ 2015/05/22 17:18 ] [ 編集 ]
私も薄っぺらいから固い所だとおケツ痛くなるわ。
柔らかな豊満なおちり、羨ましい.....
もこりんさんと同じく野生児だった〜
木登り探検、虫採りと走り回ってたな〜
今じゃすっかり引きこもりなのに(笑)
[ 2015/05/22 18:42 ] [ 編集 ]
私は子供の頃はガリガリだったけど小学校の頃~20代は
ゴハンの美味しさに目覚めてデカ尻に・・・(^_^;)
でもドン臭子でいつも鬼ごっことか「おまめ」だったなぁ~。

少年のような細いもこりんしゃん、羨ましい~(つД`)
でも20代にアクティブに遊びすぎたのか今はお家大好きに・・・。
虚弱体質なのにふっくらしてるとツライのに医者にも判って貰えず
別の意味でツライ・・・(´A`;)
[ 2015/05/22 21:34 ] [ 編集 ]
ぽてっ♪りっちゃん綺麗綺麗~安定感があって良いですね♪

お尻のお肉~私、たっくさん付いてるけど
骨がとがって痛いの分かります(笑)
車乗ってる時も骨があたって長時間良い子してられないんです。

体制を変えるのにゴソゴソ騒がしいのぉー。と良く言われます♪

ご主人様、習い事、ピアノ^-^うわっ。男性の弾かれるピアノって
素敵です!

ちなみに私は、団地で噂のオテンバ娘~♪でした。
爬虫類が触れない~それ以外は良く似てます!
階段に布団敷き詰めて、上から滑る~♪
[ 2015/05/23 08:11 ] [ 編集 ]
私はお腹だの脚だのには肉いっぱいついていて、
お尻もじゅーーーーーぶん肉厚だと思うんだけど、
座ってると確かに痛くなる!
どうせデカ尻になるなら、サンバダンサーみたいなかっちょいいお尻になりたい。
りっちゃまのお尻ならどっ尻でも美しい~。
[ 2015/05/23 09:06 ] [ 編集 ]
ウチもムーとリンちゃんはどっ尻だよ~(*≧m≦*)
んでも、リンちゃんは、お股メンテとかしてると、
後ろに倒れそうになるんだよね~。゚(゚´∀`゚)゚。
貧尻、羨ましいわ~ん。
私も昔は、お尻の骨が尖ってて、硬い椅子に座ると
痛くなってたんだけど、加齢とともにどっ尻に・・・(-∀-;)
落としたいと思っても、もう戻らない・・・orz
[ 2015/05/23 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。