猫。そんな終わりは嫌だ 


前回の記事..............

びっ栗させちまって、

あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)

※ お初の方だけじゃなく、引っかかった方もおられたようで ( ´_ゝ`) プププ



こんなおわりはいや



・・・・・るのか、
・・・・・ないのか、

(:;..;゚;益;゚;;.::)


きっとア.....ちゃんなことだけは間違いないっっっ


うむ。分かっておるよ、りつこ (〃´ ω `〃)
悲しい終わりにはするまいよ。



※ なかなか終わらぬ王家の☆紋章のようにだな.....
最新刊は60巻。7月16日の予定なそうだよ←チェック済



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【てけこの庭】

りっちゃまローズのつぼみが........ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ



ちなみに先日、ブルーベリーについていた透き通るあおむちたんは
セバスチャンと名前を付けて毎日観察しています(恐々)


 
純真な方々をからかってはいけませぬ!
(あぁもう私は素直じゃないのね... w)
早々簡単には終わらせちゃいけませんよ(*^m^)
色々これからこれから😁

りっちゃまローズもう咲くね♪♪楽しみだね
セバスチャンやヨトコ達との戦いも頑張れp(^-^)q
我が家の薔薇は満開過ぎたようなので今後植え替えしようかと...かなり根がはってるみたいだから
[ 2015/05/18 09:19 ] [ 編集 ]
思いっきり引っかかっちまいました
(*^_^*)

そーそー
がらすの仮面もまだ終わってないとか。なんやかんや30年越え。
はー北島マヤもオバハンに。
月影先生は100歳やろー笑笑
[ 2015/05/18 11:58 ] [ 編集 ]
まただまされた、あははははははは。
そんなワタクシもB型。
[ 2015/05/18 12:01 ] [ 編集 ]
王家の紋章54巻あたりであたし、止まっているな~www
そのあと文庫本タイプが発売して19巻まで買い直しているぅ~
もうさぁ、新しい本が発売するたびに毎回1巻から読み直さないと
話忘れてしまっているしwww
イライラってする部分あるけど、またかよーーって思う部分もあるけどw
辞められないねwかっぱえびせんと一緒だと思うwww

セバスチャン、どこにいたのー?
あとあと、りっちゃまローズ、咲いたら見せてね!絶対だよっ!

あとあとw
ア.....ちゃんが家族になったとしても、りっちゃまは続けてねっ!
りっちゃまはりっちゃま、ア.....ちゃんはあ。。。ちゃんwww
[ 2015/05/18 12:24 ] [ 編集 ]
後継者がきまっても
そのままりっちゃまと
コラボすればいいのよ~(*´ω`*)
だからこのブログは永遠に終わらないのだ!!

りっちゃまローズ
もう少しで咲きそうね♪
いやん、ドキドキする(≧▽≦)
[ 2015/05/18 12:40 ] [ 編集 ]
ホント、毎回引っかかる自分がイヤだわ~(;´д`)
そうそう、ア・・・ちゃんが後継者になったとしても、
りっちゃまも一緒に出演すれば問題ナシよ!
もしくは、交代制とかね(*^m^*)
王家の紋章、まだ続いてたんだ( ゚д゚)ポカーン
もう、どんな話だったのかさえ思い出せない(^▽^;)
[ 2015/05/18 15:00 ] [ 編集 ]
後継者が決まってても、りっちゃまは永遠よ。
ア.....ちゃんと一緒によ〜

王家の紋章は新刊が出る度に1巻から読み直さなくちゃいけないわ(笑)
[ 2015/05/18 18:18 ] [ 編集 ]
ホント、前回の冗談はよしこさん❗️って古いか(笑)
私は単純だから来年もまた引っかかる自信あるな
後継者❓ あ・・ちゃんとりっちゃまのコラボが楽しみだなぁ
私はまだ新入りの部類だからりっちゃまの写真は全て新鮮なんだ
写真で話している言葉が面白くて楽しくて仕方ない❗️
りっちゃまローズもうすぐ見られるね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/05/18 18:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまと後継者ちゃんのコラボに期待~!!
え?王家の紋章ってまだ続いてたのね(^_^;)
もうトラブルのパターンないのでは?
ガラスの仮面もちゃんと最後まで終わりが観たい・・・。

りっちゃまローズのつぼみがw(*゚o゚*)w
順調に成長してて楽しみだね♪
[ 2015/05/18 22:45 ] [ 編集 ]
なに?
後継者とな?
りっちゃんの後は荷が重くて
引き受ける猫さんはいないのではww
[ 2015/05/19 08:13 ] [ 編集 ]
そう!あんな終わり方はイヤイヤ~。
なかなか終わらぬ王家の紋章も気になりますが、
やはりほかの方もおっしゃってるように
私はガラスの仮面が気になります。
って何度もお話しやり直ししてるけど終わるのあれ??

りっちゃまローズいよいよですね~♪
[ 2015/05/19 12:59 ] [ 編集 ]
あ。しまった!前記事来れなかったから、騙されてあげられなかった~(≧▽≦)
けど、もこりんさんのそのネタ好きだから、ある意味騙されたい♪
後継者かあ~。ア・・・ちゃんにも会いたいけど、りっちゃまは永遠よ!
私は王家の紋章は読んでないので、どちらかというとガラスの仮面の方が気になります。
[ 2015/05/20 04:56 ] [ 編集 ]
セバスチャンが、鳥さんの被害にあいませんように…
[ 2015/05/22 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。