猫。さよなら三角、また来て め・びじゅ~ 


みニャさん、

これまで 【mes bijoux】 を愛してくださってありがとう(〃´ ω `〃)

書いてて本当に本当に、楽しいブログでした。


今日をもって、mes bijouxは終わ



おわりのとき




...らなァァァーーーい <<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>  



え?今日は【例の5月13日】じゃない?

そうよ、15日よ?

だって忘れちゃってたんだもん(。ΦωΦ。)


※ テケトーB型ですから←


さて........今回は引っかかっちゃった☆って人は挙手を......(´m`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

イタッ、イタタタッッ、
石はっ石はぶつけないでくださいっっアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ

昨年は、ちょいとそういうジョークを言える春ではなくって...........
毎年恒例の嘘もつけなんだーーー(*´ェ`;)

今回はドッキリしちゃう方もいると思うけど、
そこは【mes bijoux】だと思って笑って許してくださいまし。
くだらないことばっかだけど、書きたいことあるから、続けるざます(`・ω・´)キリリ
※ 早く消えろとか言わないでっっ


 
まただ~て思ったよ(≧▽≦)
日にちは分からなかったけどまた書いてるなぁて😁

まだまだ楽しくいこうよ、ね💕
[ 2015/05/15 10:28 ] [ 編集 ]
ええっ!?(◎Д◎;) なんで?なんで、なんでっ???って、
本気で思っちまったわぃ!!くっそーーーー!orz
んでも涙のりっちゃんがカワユイから、いっか。(笑)
まだまだ、のんびりペースで良いから。
書きたいことがある限り!続けてね。
[ 2015/05/15 10:47 ] [ 編集 ]
やられたよ?(爆
タイトル見て、えっ!ってなって
やられたよ?りっちゃんのお写真見る直前までやられたよ?www
辞めないで良かったwwwってかやられたwww

ニャンコを可愛いとは思うけど、一緒に生活するのはちょっと躊躇するっていう旦那様がいて、ニャンコと一緒に生活は出来ないけどこのブログで
疑似体験している私ですwww
いや・・・疑似体験っていうよりも、テレビを見ているような(爆

もう引っかかりません!←たぶんまた、引っかかるよ?
[ 2015/05/15 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/15 11:18 ] [ 編集 ]
よかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
うっかり騙されましたよ。
いつもこっそりと、可愛いりっちゃまのおさしんを覗きにきています♡

[ 2015/05/15 11:53 ] [ 編集 ]
・・・もこりんさん~笑えないよぉ~(涙)
絶対に許しませんです!

実は・・・二度目です。

驚かさないでよん♪

次言ったら、笑うよーーー。
[ 2015/05/15 12:37 ] [ 編集 ]
その手にはもうひっかからないよ〜♪(´ε` )
って言いながら…
途中でドキッ!ってしたのは内緒(^^;;
[ 2015/05/15 13:24 ] [ 編集 ]
またかいな!(爆)

「もこつくてけこ」改め、「もこつくてけとーこ」にするか?
[ 2015/05/15 14:08 ] [ 編集 ]
まぢびっくりして、泣きそうになりマスター!もーうっ(*≧m≦*)

[ 2015/05/15 15:10 ] [ 編集 ]
引っかかりました…
モス食べてる途中だったからバーガー落っことしちゃいました(笑)
冗談で良かった(^w^)
[ 2015/05/15 15:47 ] [ 編集 ]
てけこさん…
心臓に悪いよ(。>ω<。)

よかったーやめなくて!
まだまだりっちゃまを身近に感じていたいから💕
[ 2015/05/15 15:58 ] [ 編集 ]
はひ。。。
まんまと騙されましたや ( ̄▽ ̄)。
びっくりしたったら、ないんだからねっ
…とうちの猫さんもふるえております。
[ 2015/05/15 16:04 ] [ 編集 ]
きっとひっかけでしょ~って思った私は
かな~りひねくれてるのかしら(^^;

これで本当にやめたくなっても
やめられなくなっちゃうからね~(笑)
[ 2015/05/15 18:15 ] [ 編集 ]
べっくらこいた~
そんなああ~~っと
嘘で良かったもんだ!安心した~
[ 2015/05/15 18:16 ] [ 編集 ]
や〜だ〜
ドキッとしたじゃない〜〜
解っててもドキッとするわ(笑)
[ 2015/05/15 18:57 ] [ 編集 ]
毎年恒例のアレ・・・かな?とは思いつつ~~!!
ちゃんと覗くまでドキドキしちゃったじゃないか~(つД`)
しかも、日付までずれちゃって(笑)

5月13日は「mes bijoux」のエイプリルフールだもんね(´m`)
[ 2015/05/15 19:59 ] [ 編集 ]
やべぇぇ~!
また今年も引っ掛かっちゃったよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
冒頭3行で、えぇ~っ!?やめちゃうの~!?なんで~!?(((゜Д゜;)))
って、思ったよ(爆)
絶対、次は引っ掛からないわよ!!って思うのに、
毎年、しっかり引っ掛かってる私って・・・(-∀-;)
いつまでも純粋なんだ、と思ってくれると嬉しいわ~(T▽T)
来年は絶対に騙されないわよ~!!ww
[ 2015/05/15 20:31 ] [ 編集 ]
まず、題名でびっくりしたよぉ‼️
どうしようかと思って(泣)(泣)
みんな知ってたんだね〜❗️
もこさんにメールで止めないでって懇願しようとしたよ

でもりっちゃまカワイイなぁ💕
りっちゃまと同じ気分
もぉ寿命が30年程縮んだしっ
お婆ちゃんになっちゃったしっ
[ 2015/05/15 21:25 ] [ 編集 ]
すんごく、びっ栗して気を失いそうでした!
こういう心臓に悪い冗談はやめてくださいね。
でも、やだっ!やだよう!!のりっちゃまのかわいいこと!
こういう写真がある限り、お姉ちゃんはブログを止められるはずはありませんね。
年末のカニ!も今から楽しみだったりして。
よろしくお願いしますよ。
その前にりっちゃまローズも見せてもらわないと(*^_^*)
[ 2015/05/15 23:12 ] [ 編集 ]
はーい…orz、まぢ引っかかりました。・゜・(ノД`)・゜・。チョーびっくりしました(T ^ T)。



[ 2015/05/16 02:38 ] [ 編集 ]
りっちゃんを泣かす様なことはしないで欲しいww
[ 2015/05/16 10:46 ] [ 編集 ]
引っかかった人は初心者ねw
・・・え?うっそ〜!って思ったのはヒミツw
[ 2015/05/16 16:36 ] [ 編集 ]
びっくりしちゃった、、、
[ 2015/05/16 18:59 ] [ 編集 ]
ひっかかるもんか、わはは~
でも・・・今回はもしかしたら・・・
どきどき・・・

やっぱひっかかった~!
という感じでした^^;
[ 2015/05/17 13:43 ] [ 編集 ]
泣きの表情に見えるから、すごく感心する。いつも^_−☆
[ 2015/05/22 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。