猫。りつこがいなくても 


ちんまり、まんまる (*´ -`)



ブツブツ......ブツブツ.....(* ̄ω ̄)
ちんまりまる1
(2014.6.6)



まくら de しっぽ ヽ(*=´ェ`=*)ノ


お姉ちゃんの編み物椅子として購入したものの(エ?)
りっころやんの寝床と化していた、シングルソファ ( ` Å ´ *;)

※ レザー張りにしたけど、りつこ仕様でイモくさく.....



とか言っちゃって、りつこがいない今でも、
全く同じ、イモイモ仕様だったり(〃 ̄ω ̄〃) 


※ あんたイモね m9(゚д゚)っ  by皿田きのこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

きっと二十代は知らないだろうなぁ.....皿田きのこ......(´・ω・`)
いや、三十代前半も知らないやもしれぬ.....


【てけこの庭】
昨日、ブルーベリーの葉っぱに、透き通るようにきれいなあおむちたんが居ました!
あまりにも綺麗なのでそのままにしておいたのですが、
今朝みたら1枚葉っぱを食べ終わり、下の葉っぱに移動しちょりました (*` ω ´*;)

このお写真のどこかにあおむちたんが居ます、
さてどこでしょう........(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)

IMG_20150512_075442.jpg
 
はぁ~~~ん(*´д`*)
りっちゃん、気持ち良さそうに、まんまるチマッ!
真っ黒黒目なりっちゃんも大好物だけど。
こんなふうにおしっぽを枕にして…
チマっとしているりっちゃんも大好きよ~。(*´∀`*)
改めて思う事……しっぽ長っ!!!(笑)

青虫さん、上の方のアレじゃ…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
正直ちょっとチビったわ。by皿田きのこ
[ 2015/05/13 09:12 ] [ 編集 ]
このおさしんからまだ1年経ってないのね・・・
レースは手編み?(と聞いておきながら絶対違うね!もこりんさんの趣味じゃないもんね^^;)

青虫ぃ~
好きじゃないものほどすぐ気付いてしまう。。。(複雑)

皿田きのこわからなかった私は20代ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とよ田キノ子は知ってる?
[ 2015/05/13 10:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん相変わらずかわいいね♪
なんというか、ネコチャンっぽいりっちゃんだねw
いつものりっちゃんは、あまりネコちゃんぽくない感じ。
こういう角度からのお顔だと、お顔がキリリって見えるからかな。
ぷっくり ω じゃないもんね
あたしはやっぱり「ポチ!」とのマダムが好きだ~www

青虫さん。。。一番下か、ど真ん中かなぁ・・・
あんまりじっくり見れないし。
見つけたら見つけたら、どーしようって思うし。
だけど見つけたいし・・・複雑だwww

あっ。
先日楽天のマラソン?だっけ?
あれでバラをポチりました。
我慢できなかったぁ。
ギリギリまでポチるか、ショップに行くか悩んで、
日曜日の23時40分を過ぎてからポチしました。
届くのが楽しみなんだ~♪
とりあえず2種類にした。
だけど増えたらどーしよう・・・汗
[ 2015/05/13 10:07 ] [ 編集 ]
透き通るようにきれいな青虫だなんてナウいわねby皿田きのこ

見つけられなかったー!いや、見つけられなくて良かった?!
[ 2015/05/13 12:15 ] [ 編集 ]
パ、パ、パ、パ、パーマ♪パーマの毛虫♪
あ、あおむちたんでしたね^^ どこでしょうか?

昨年、うちの鉢植えの柚子の木についていて1匹だけだと思ったらけっこういて、葉も食い尽くされて花が咲かず結実できませんでしたのでご注意を!

りっちゃま、ソファでもこりんさんのにおいやぬくもりを感じていたのですよ^^

[ 2015/05/13 14:57 ] [ 編集 ]
うん、確かに猫っぽいりっちゃまですね( ^_^)/~~~
シッポDEまくらはミンもやってたよ それに椅子とか座る場所も
よぉく乗っ取られてたし・さ(ー ー;)
もこさん家の薔薇園、キレイなんだろうね〜〜
アオムシ❓ う〜んとネ、左下辺りにいない❓
私も大分 虫っこには慣れたけどやっぱり嫌い・の部類で
逃げる派❗️💦💦
[ 2015/05/13 15:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 15:22 ] [ 編集 ]
皿田きのこ・・・

あーーーーわかったよぉ(゚д゚)!
あの子だ!あの子!

( ´艸`)
[ 2015/05/13 15:25 ] [ 編集 ]
40代の私だけど
皿田きのこってだれ?ってググっちゃったよ~w
アラレちゃんのガキンチョだったのねwww

アオムシ・・・見つけられなかった~!
っていうかあんまりじっくり見て
見つかってもゾゾ~だもの(^^;
[ 2015/05/13 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 15:45 ] [ 編集 ]
皿田きのこってあの子だよね?
三輪車の・・
だから「イモ」か(笑)
懐かしすぎて涙ちょちょぎれ
[ 2015/05/13 19:22 ] [ 編集 ]
いたね〜ッあおむち❗️あおむちたン❗️かわいいでしょう❗️
コッチ向いてるね〜ッ(^O^)
もこぞうに進化してるねぇ

そうだね、りつこがいなくても、(ちゃんと居るけど、)
月日は過ぎるねぇ
米さんは、元気で畑作り?してるから、最近登場しないのかや⁉︎
[ 2015/05/13 20:07 ] [ 編集 ]
りっちゃん仕様、ダサく無いっす。なんか爽やか〜。りっちゃん爽やか仕立て。

テケ子さんの庭の、向かって左下の、下から2番目に2匹居る様に見える…(^^;;。
サラダキノコ懐かしい〜っと思い出すまでに時間が掛かかりました〜歳だわ(*/▽\*)。
最近、ぴぴぴぷぺぽ〜なガッちゃんを急に思い出す出来事があったので、個人的にはタイムリーでしたが、皿田きのこが出てくるモコさんは、やっぱ凄い(*´ω`*)尊敬。
[ 2015/05/13 21:50 ] [ 編集 ]
こうして猫さんには色んなモノを盗られたな。
猫さん用に買って来たモノには
あまり興味を持ってくれないけどww
[ 2015/05/14 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。