猫。ミーアキャット 



えっ (っ゚Д゚;)っ




みーたきゃっと1




新 種 で す  (`・Д・´ )



これは、 “アーぃキャット ”と言ってだな.....




みーたきゃっと2




あっち側を見たい、そんなキャットです (`・ω・´)キリリ



米さん実家にて(笑)
意外と器用なのよ?りっちゃま (`θ´)フフン



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


クモの巣に引っ掛かって、身をよじって困っているヨト子を救出してあげました!!
期待しちゃう、ヨト子の恩返し.............( ´_ゝ`)。。oO
※ ヨト子とは、ヨトウムシの愛称です☆
 
1枚目のお写真みて、「ギョッ!」として
2枚目のお写真みて、「な~んだっ!もこりんさんにやられた~」って思って、
最後のヨト子さんの救出劇読んで、ヨト子の恩返しで、
大量のヨト子さんが列を成してもこりん家に来たら
どーするんだろうーって思った私ですwww
[ 2015/05/08 11:54 ] [ 編集 ]
拝見した事の無い風景でした。
ご主人様のご実家だったのですね!
りちゃんも、色んなとこに興味があって
探検ポーズだったのかな?^-^

ヨト子さん記事嬉しかったです。
私も時々ブンブンブンを助けます。


[ 2015/05/08 14:04 ] [ 編集 ]
背筋ぴーん❗️の、ミタ〜イキャット( ^ω^ ) 向う側には何か面白そうなものがあるのかなぁ❓って見てるんだね ホント器用なりっちゃまだね〜
1枚目のはお外なの❓りっちゃまは脱走しないコだったのかな
ウチのミンは窓を開けるだけでも脱走してた💦💦

ヨトコさんを助けたのか〜(^ ^)凄いね 触れるんだ💦
私は見なかった事にするかも ・・冷たい・・かな
でも触れないよぉ




[ 2015/05/08 14:32 ] [ 編集 ]
最初の写真見て「りつこを探せ!」かと思ったぞい。

家ではぷりんが良くやってる。
って、さっきプレーリードック見て来たんだけど。
やっぱり立ってたよ~!
[ 2015/05/08 15:50 ] [ 編集 ]
ミーアキャット・・・ではなく
ミたアーぃキャットなりっちゃま
置き物のようにみえる(^^*)

もこりんさん虫だめじゃなかったっけ?
ヨトコさんは別物なの?(´艸`*)
[ 2015/05/08 18:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまのミーアキャット、背筋が良いわ〜
真っ直ぐで姿勢正しい〜
ちょっと怖い、でもすごく見たいなのかしら?
[ 2015/05/08 19:10 ] [ 編集 ]
背筋がお見事だww
[ 2015/05/09 08:21 ] [ 編集 ]
ミーアりっちゃま、かわゆい~ん(*´∀`*)
りっちゃまは、どうしても見たい欲求に駆られた時に
ミーアキャット状態になるのね~♪
ウチは、ご飯やオヤツの時に待ちきれないムーが、
ミーアキャット状態になるよ~(*≧m≦*)ププッ
ウマいコト立つよねぇww
[ 2015/05/09 13:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、猫背じゃない?!w( ̄▽ ̄;)w
確かに器用な・・・!!

ヨト子さんの恩返し・・・(^_^;)
もこりんしゃんにとって嬉しい恩返しだと良いね( ̄∇ ̄;)
[ 2015/05/09 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。