猫。ジワジワくるボツ写真 


実は最近ね、昨年春~初夏の写真を見る勇気が出てきて、

ちょっぴりずつですけれど、りっちゃまの闘病時期のお写真を見てます。

※ 号泣しながらなんで、さっぱり先に進まないと噂



闘病時期にも関わらず、プッ( ´,_ゝ`)ってのも多くアリ。



ムリッ
おけつが....1
(2014.6.24)



おけつがずり上がり りっころやん (*` ω ´*;)

寝づらくねぇーーんすかぃ



この頃、ご飯はポリポリってしか食べれなかったから
おけつも痩せてきてるのがちょっぴり悲しいけれど、
でも、こんな和ませてくれるお写真、撮れてたんだね(*´v`*)


なんか、今すぐにでも足をニギニギしたくなるっ((( ;`_ゝ´)))))ウズウズ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【てけこの庭】
IMG_20150504_104153.jpg

りっちゃまローズ、つぼみがいっぱい!
毎日、まだかまだかと、じっとり見てる(´ι_`  )フフフ


 
もこさん、頑張ってりっちゃま闘病時期の写真を見せてくれてありがとね〜
でも私も泣けてくるよ
りっちゃまのお顔が見えないけど、おちりが上っててカワイイ💓
確かに足をニギニギしたくなる お顔とかもスリスリしたくなるね

近所のお友達家の薔薇が素敵に咲き始めたからもこさん家のももうすぐ❗️ 沢山咲いたら体調も良くなるかも( ^_^)/~~~
[ 2015/05/06 14:09 ] [ 編集 ]
もこりんさん的には
涙が出ちゃう写真だけど
やっぱりりっちゃまは持ってるわよね~(^m^)

この体勢
オケツを思わずくんくんしたくなるわぁ(*´Д`)
[ 2015/05/06 14:17 ] [ 編集 ]
勇気のいる写真ばかりだよね…
気持ちを洗いたい時とか、思いきり鼻水垂らして、わあーんわあーん!
は大事だよね(^o^)
[ 2015/05/06 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/06 15:14 ] [ 編集 ]
そりゃぁ泣いちゃうよまだまだ・・・
私だってビールの写真見るの結構勇気がいるよ
楽しい思い出話しててもじわ~っとくる事あるんだもん
少しずつ軽くなってくんだよ

お尻が上がってるのねりっちゃん( 艸`*)ププッ
マルもね、背もたれのある椅子にクッション置いてあるから寝方が変になってる
りっちゃんとは逆方向(背もたれに頭)で寝てて、それ縦になってるんじゃ?みたいな(笑)

蕾いっぱい!?
うちの名も無き(ピンク)薔薇は4個くらい蕾が大きくなっててもう咲きそうだよ~
お互いに楽しみだねぇヽ(=´▽`=)ノ

[ 2015/05/06 15:16 ] [ 編集 ]
まだまだお辛いですね。
ふとした瞬間とかにりっちゃまが
よぎりますね。
お写真拝見させていただき
ありがとうございます。

我が家のロシアン男が
いつか虹の橋を渡ったら
りっちゃまが待っていてくれ
新入りの我が家ロシアン男に案内や
決まりごとなんか教えてくださると思って、安心して送り出せるなあと、別れが淋しくなくなりました!
りっちゃま、お茶なんかもしてやってくれるかしらん。

今から、我が家ロシアン男が
レディーなりっちゃまに失礼ないように教育しておきますね。笑笑

りっちゃまローズ楽しみな季節になりましたね。(*^_^*)
[ 2015/05/06 19:18 ] [ 編集 ]
写真、すこしずつだけど開けるようになられたのですね。
涙で写真が見えなくなっちゃったりと、
もこりんさんのお顔が目に浮かびます。

りっちゃまローズの開花ももうすぐですね!
ゆっくり開花、そして長い間眺めていたいですよね♪

私も楽しみにしています^-^
[ 2015/05/07 07:42 ] [ 編集 ]
しりあがりっちゃん!
きっと和ませてくれてるんだよねぇ〜。
優しい猫さんだ。
[ 2015/05/07 07:51 ] [ 編集 ]
色んな思いが去来してると思います。
もこりんさんは誰よりもりっちゃまのそばにいて、
私たちの知らないりっちゃまの表現を
受け取ってきたんだよね。。。

りっちゃま〜〜♪
おねえちゃんが大事に育ててきたバラ……
りっちゃまローズ…
もうすぐだよ〜〜(*´ω`)
[ 2015/05/07 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。