猫。抱っこの法則 


りつこ的抱っこの法則(`ω´*)キリッ



ンギュギュ....
イラネ2



ンキュッ
イラネ5




ンギュゥゥゥーー
イラネ6




りっちゃまは、縦抱っこでギューッとするのが好き(*´ -`)


また抱っこしたいな

んで、ギューーーッてほっぺた、寄せてほしい(´ω`〃)



左に縦抱っこ、これがりつこの抱っこの法則(`・Д・´ )


※ いや、右だとアテクシの抱き方がヘタクソ、てだけなんですけどね(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

GW、皆さんいかがお過ごしでござんしょ?
アテクシはというと..........体調不良もあり、家でぐーたらぐーたら、
薔薇んこのケムたんチェックをしながら、ナメクジのように生きております | 冫、)ノ


 
こりゃたまらん!
りっちゃんも気持ち良さそうだ!
[ 2015/05/04 11:12 ] [ 編集 ]
いいなぁ
りっちゃまはだっこ好きなんだぁ(*´ω`*)
ふわふわな子をだっこできるって
最高だわぁ♪

この時期って
体のバランスがおかしくなるのよね。
なのに、やることは色々あるワタクシ…(--;)
[ 2015/05/04 12:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも拝見させていただいてましたが、勇気を振り絞って、コメントを残してみます。
りっちゃん、すっごく幸せそうな顔してますね。
我が家にいるロシアンブルー一歳半(♂)も、断然縦抱っこです。
肩にちょこんと手をのせて、あちこちキョロキョロ、時々、私のほっぺに手をちょんちょん。
うちの子もこんな顔してくれてるといいな。
[ 2015/05/04 14:37 ] [ 編集 ]
そういえば
うちも左型にタテ抱っこだ
心臓が近いからかなあ
初めて気がついた
こんな顔してるんかなあ
[ 2015/05/04 15:00 ] [ 編集 ]
ンキュの、りッちゃんは、麻呂じゃなくて下がり眉だね❗️(^o^)
たてだッこ、疲れるさね。
[ 2015/05/04 15:11 ] [ 編集 ]
これこれ❗️ 縦抱っこ ウチのミントも抱っこするといつもこんな風に肩にチョンと手を置いてた
りっちゃまと同じで嬉しい‼️
お顔が見えないから鏡ごしで見てたんだ なつかしーなぁ
そう、右側はなんか落ち着かない感じだった
もこさんもそうだと思うけどりっちゃまの毛皮の匂いも思い出すでしょ( ^ω^ )
[ 2015/05/04 15:21 ] [ 編集 ]
もこちゃんもりっちゃんも幸せそうだねぇ❤

縦抱っこしかも左!
うちのテルもこの抱っこが好きだよ~(*^m^)
でさぁ・・・どんな顔してんのかなって見たくて鏡で見たりしてる( 艸`*)ププッ
あ!ビールもぎゅーってくっついて来てたなぁ(・ω・`〃)。o〇○

今我が家の庭ではクレマチスが満開だよ
ピンクの薔薇がもうすぐ咲きそう♪
そしていやぁな虫たちの季節だねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[ 2015/05/04 15:35 ] [ 編集 ]
とてもいい写真ですね。美しいです。泣けた。
[ 2015/05/04 15:52 ] [ 編集 ]
もこりんさん、大丈夫??
無理しちゃダメだよん。

抱っこね〜〜♪(´ε`*)
大好き!!
りっちゃまのお顔を見てたら、
どれだけもこりんさんの事が好きだったのかわかるよ。

うちも、
ただいま〜♪の挨拶は抱っこだよ〜。
抱き方も一緒。
(そう、そう!!右肩ではうまく抱けませぬ(^^; )

[ 2015/05/04 18:15 ] [ 編集 ]
もこりんさんにキュッとしがみついて、お顔を寄せて
甘えてる感じがまた可愛い〜〜
家の坊ちゃんは重たいから、もうちょっと担ぐ感じで
ないとズリズリ落ちるんだぜ.....

体調良くなります様に。
お大事にね!
[ 2015/05/04 18:19 ] [ 編集 ]
もこりんさんに抱っこされたりっちゃま、
安心したお顔してるね(*^^*)
ホント、もこりんさんのコトが大好きで、
信頼を寄せてるのが分かるわぁ(*´∀`*)
ウチなんて、抱っこしたら、どうやって逃げるか・・・
しか考えてないと思うわ~(-∀-;)
そんなウチのニャゴら~も、私が抱っこする時は
左側で支えるタテ抱っこだよ★
って言うか、シオンはタテ抱っこしかできない~(爆)
[ 2015/05/05 13:51 ] [ 編集 ]
うちも縦だっこで左側です^^
うちとの違いは、だっこされているりっちゃまの表情です。
とっても気持ちよさそうにもこりんさんに寄り添ってますね。
いいな~。素敵だな~。
うちはちょっと迷惑そうな顔するんです・・・orz

もこりんさん体調良くなりますように!
[ 2015/05/06 00:27 ] [ 編集 ]
こりゃたまらん!
そのまま寝てしまいそうな表情してるね。
ソランもこの抱き方&左側じゃないとダメなんだけど、
ソランの場合は両腕を首に抱きつけて抱っこされるの。
それもたまらんよ。
[ 2015/05/06 10:36 ] [ 編集 ]
みニャさん、コメントありがとーヽ(〃´▽`〃)ノ


ちびさんへ
初めまして☆
コメントくださり、ありがとうございます(´v`)
きっときっと、ちびさんちのロシ男くんも、
こんな風に「大好きだよ(〃´ ω `〃)」ってお顔をしてくれているのではないでしょうか♪
安心感を抱いて、抱っこされてくれると、
抱っこしている側も本当に嬉しいものですよね♪♪♪
[ 2015/05/07 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。