猫。みんな、猫ベッドは持ってる!? 


我が家には猫ベッドは1コしかない(´・ω・`)



コレだけ
ねこべっど2




お姉ちゃんケチだから........(  ´A`)
ねこべっど1



人聞きの悪いこと言わないでくれる?( ; ` Å ´ )

りっちゃまくっしょん、くっさるほどあるじゃないのさ!



りっちゃまはどちらかといえば、ベッドに入って寝るというより

のっこりした、おざぶの上に寝るのが好きだったから、



おざぶの上に寝るのが好きな例↓↓↓
ねこべっど3



だから、入るタイプの猫ベッドは買ったことがなかっただけよ(っ`A´; c)



入るより、のっこり乗りたい、猫べっど (* ̄ω ̄)


※ のっこり.............. 伝わるといいのだが.....わかるかなぁ.....(-公- )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【おひげのなぞ】
まだもうちょっとアンケート、載せておくねーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ



みなさんご協力ありがとでござんす(´ι_`  )フフフ


【てけこの庭】
~ただいまの状況~
ケムたんとペロンコちゃんとヨト子に襲われております ( # );´:Д:;`;.)ノ
つぼみだけは死守せねば


 
プライベートサウナ状態ww
[ 2015/05/01 11:38 ] [ 編集 ]
あら、マダムっぽいヒョウ柄ベッド・・でもお上品なベッドざますね〜
ウチはドーム型とか籐のとかあったけど やっぱ寝てる姿やお顔が見えるのじゃないとママは淋しいから(ー ー;) 結局1番初めに買った りっちゃまのと似ている形のベッドを置いておきました👍
2枚目のお写真は・ やっぱサウナ❓
のっこりって何となく分かる気がする(笑)
[ 2015/05/01 17:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまのこの姿を見ると
韓国式よもぎ蒸しを思い浮かべちゃうのよね~(≧▽≦)

うちは猫用ベッドは
いただき物のトンネルベッドだけで
あとはam●zonのびんぼ~ベッドとか
人間が使う籠がベッドになってるよ。
[ 2015/05/01 18:00 ] [ 編集 ]
そうよね、りっちゃま、ベッドはなくても、いつもクッションとか
色々なとこで寝てるわよね(笑)
ヨモギ色に包まれて、お顔だけ出してるりっちゃま大好き〜
大きな御座部を独り占め☆
[ 2015/05/01 18:24 ] [ 編集 ]
我が家のにゃんこも専用ベッドは苦手、とゆーか、猫なのに
狭い所が大嫌い。だから、私たちのベッドにノベーンと細長く面積占領し寝たりゴロゴロしてます。

多分、子供時代の狭いペットショップ生活が堪えたみたい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

だからのびのびノビーンと思い切りさせてあげてます〜
[ 2015/05/01 20:54 ] [ 編集 ]
そう言えば、トイレがベッドになってた事あったよなぁ。
りっちゃまさえ良ければ何でも有りでも良いんじゃないの。

[ 2015/05/01 23:28 ] [ 編集 ]
わかるわかる!
うちは猫専用ベッドってもの実は1個もない・・・。
乗るのが好きなんだもん。一緒一緒~。
りっちゃまは、のっこり乗りたいんだね。
りっちゃまの気持ち、なんかわかるよ~(^-^)
[ 2015/05/02 02:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、のっこり~!なんて愛らしい。
うちのいたずら娘もネコベッドもってません。
私のベッドの羽布団二つ折りにうずもれて、のっこり
してます(*^_^*)
[ 2015/05/02 10:21 ] [ 編集 ]
この緑の巨大ふさふさが、おざぶですかい❓
猫ベッドは、気にいってくれないと
基本うるうる(涙)悲しいので、前からある籐のベッドだけ…
その時の、お気に入りが猫ベッドだから、ヨイ環境にカーテン引いて暗めにしたり、お天道様の高さによッてお気に入りが変わるから、毛布やらクッションで、空間を作ってやるのが
何ともたのしー❗️(^o^)
[ 2015/05/02 12:40 ] [ 編集 ]
お久しぶり~\(^_^)/
やっと、シャバにッ戻ってこれたよ~~(笑)

ウチのニャンズは白い子は猫ベッドより人間の座布団とか
クッションとか人間のベッドが好きなので・・・?
結局、ちゃんと猫ベッドを使う下の子に3つ位使ってたり~(;^ω^)

よもぎ蒸しされてるようなりっちゃま、可愛い~♪
てけこの庭!虫さん達から(´Д`υ)
りっちゃま、ローズたち・・・頑張るのよ!!
[ 2015/05/02 15:28 ] [ 編集 ]
へえぇ~♪
りっちゃまの猫ベッドって、1個しかないのね~。
ちょっと意外な感じ~(*^^*)
ウチは買ったのは2個、モンプチの全プレが2個(*≧m≦*)
1個はリンちゃん用に買ったんだけど、リンちゃんは
見向きもしなくて、ムーが気に入ってしまった(爆)
最後のお写真、可愛い~(*´艸`*)
[ 2015/05/02 17:19 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうなベット(まきまき)

お顔が出てるのが良いですよね!( *´艸`)

りっちゃんのリラックス姿を見てると
眠さをそそわれます♪

寝ちゃおっかな(笑)
[ 2015/05/03 11:27 ] [ 編集 ]
流されてきてみました。かわいい!!きれい!!!!って一目惚れしてコメント書いてます。
やっぱ気品漂うロシアン素敵ですね!目線も素敵!
(うちはおでぶなMIXで…それはそれでかわいいのですがw)
緑の毛布に包まれてる姿。なんかファンタジーな世界に出てきそう。
どんなお話かわかりませんがw
[ 2015/05/04 11:51 ] [ 編集 ]
みニャさん、コメントありがとーーヾ( ´ ω ` )ノ゛


ぴんねこさんへ
初めまして☆
コメントくださりありがとうございますー(*゚v゚*)
うちのロシアンはロシアンらしくない、ぽっちゃりロシアンですー(笑)
気品・・・漂っています・・・かね(〃 ̄ω ̄〃)

緑の毛布にくるまれている様子は、
まるで抹茶のお大福、シュウマイ、と呼ばれております、
そういったファンタジーでしょうかね~?(´m`)

[ 2015/05/07 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。