猫。小さいのがお好き 


りつこにぴったんこすぎサイズ...(  ´ Å ` )


・・・・・・
にへ1



てけこ: ちぃちゃくないのかぃ?(`θ´*;)?




にへっ
にへ2
(2014.5.20撮影)



いいらしい.... (*` ω ´*;)


#猫あるある  大きいより小さいが好き


ちんまりとか、はみ出て、とか、好きよねぇー......(* ’ω’*)


※ ちなみにアテクシは大の字、もしくは人の字寝(足広げてバンザイ)寝ですけどね(  ` Å ´ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【おひげのなぞ】
まだもうちょっとアンケート、載せておくねーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ



みなさんご協力ありがとでござんす(´ι_`  )フフフ


【てけこの庭】
004_201504280849375bb.jpg

りっちゃまローズに、つぼみらしきものがっっ アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ

 
ぴったりサイズ~♪
たしかにお猫様って
ぴったりか少し小さ目がお好きよね。

人の字寝って・・・
腕疲れないの??
[ 2015/04/28 16:47 ] [ 編集 ]
ホントだ〜❗️ピッタンコだね( ^_^)/~~~
りっちゃま用に作ったみたいな緑のクッション
なつかしーなぁ 緑の毛布とかりっちゃまは好きだったよね💓
眠そうなお顔もまたカワイイ
もこさんは大の字睡眠なのか 豪快だね〜(^ ^)

りっちゃまローズ、もう少しっ❗️
[ 2015/04/28 17:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま、上手に乗ってジャストサイズ〜
お尻尾もクリンではみ出てないわ。
控えめな感じで愛らしいな。
カノは箱は小さいの好きだけど、他は大きいのを好むのよ.....
[ 2015/04/28 18:34 ] [ 編集 ]
小さいの( *´艸`)好きですよね。
私だったら大きー方選ぶのに
猫は、欲張りじゃないんですね♪

りっちゃん断然こっちってお顔してますね♪

バラの開花の季節ですね!
蕾(*´▽`*)あっと言う間に大きくなっちゃうから
きっともうすぐですね!
[ 2015/04/29 04:58 ] [ 編集 ]
猫さんはスリムフィットが好きなのだww
[ 2015/04/29 09:41 ] [ 編集 ]
にゃんこはきっつきつが好きですよね~^^
もっとゆったりすればいいのに・・・ってハンモックからはみでてるお肉を見ながらつぶやきます^^;

りっちゃまローズ、わくわくしますね♪
[ 2015/04/29 22:53 ] [ 編集 ]
なんでかしらね??
うちのはちっちゃいポーチやお財布、
おちりがやっと乗るくらいの大きさのメモ帳を
置いておこうもんなら、すかさず乗ってるよ(^^;
そんな姿がまた可愛いよねっ♪(´ε`*)

りっちゃまローズ…
どんどん伸びてついに蕾がっ!!
私も楽しみにしてるよ〜(*^o^*)/
[ 2015/04/30 14:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま♪
ちんまりいい感じに納まってますね(^^♪
もしや はみ出たらアウト? なーんてね。
りっちゃまローズ 綺麗に花開きますように!
[ 2015/04/30 18:45 ] [ 編集 ]
うんうん♪
りっちゃま、ぴったりフィットでしあわせだね。
[ 2015/05/01 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。