猫。走ってる!?りつこ 


                     ドドドドッッッ  ( ` Å ´  ))))))))
かげがおすき1




(  *  )))) ダッッッッッ                         
かげがおすき3





ドタドタッ   ドタドタッッッッ ヽ(`Д´≡`Д´)ノ
かげがおすき2




りつこ、影絵遊びちぅ (・:`д´)b





【サイトを移動して、youtubeで見たい方はコチラ】



りっちゃまは、影が大好きヽ(〃´▽`〃)ノ


実物なんか目に入らなくなっちゃうよ!
不思議な子(´ω`〃)
ちっちゃな頃から、影遊びに夢中な子だったんよ

※ 変よ.....ぜったい変よねww


珍しい、ナマコじゃないりつこをお送りいたしますた( `Д´ )ゞ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【おひげのなぞ】
まだもうちょっとアンケート、載せておくねーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ




みなさんご協力ありがとでござんす(´ι_`  )フフフ
 
りっちゃまが激しいっ(゚Д゚;)

影を必死でつかもうとしてる姿
萌えるわぁ❤
影に目が行くなんて
りっちゃま賢いよね~!
[ 2015/04/25 17:19 ] [ 編集 ]
動いてるりっちゃまだ!!!
現物よりも影を追いかけるって可愛い〜〜
シャカシャカ激しく頑張ってるのが最高☆
[ 2015/04/25 18:24 ] [ 編集 ]
なかなか激しい動きね!
動いてるりっちゃま、嬉しい~(^-^)
影追ってるけど・・・実は影じゃなくて本ニャンはじゃらしを追ってるつもりだけど、追いついていないだけ・・・
ってことはなさそね~(^m^)
[ 2015/04/25 20:45 ] [ 編集 ]
捕まえたはずなのに感触が無い。
そこが面白いのかな?
[ 2015/04/26 09:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまが走ってる‼️
影を追いかけてる姿が一生懸命で、やっぱりりっちゃまはニャンコだったんだね(失礼❗️)
ウチのミンもそうだったけどシニアになっても時々こうして遊んでくれるんだよね( ^_^)/~~~
[ 2015/04/26 13:21 ] [ 編集 ]
うちも影好きみたいだよ♪(´ε`*)
ドライヤー使ってると、
コードの影がチラチラと動くのをじーーっと
見てて、いきなり突進してきたりするよ( *´艸`)
視線的に下の動くものが気になるのかしらね?!

りっちゃま動画嬉しいな♪(´ε`*)
[ 2015/04/26 19:48 ] [ 編集 ]
ピャー、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))。

影を捕まえたいって、なんかロマティック〜(*´艸`*)。
りっちゃんの足音が、てけてけてけって、また可愛いし(*´∀`*)。

小さな頃から、なんですね〜。
[ 2015/04/26 20:42 ] [ 編集 ]
ほんとに瞬きしてたら見逃すくらいのテケテケ(・Д・)ノ走り!!

違う一面を見た感じです(*´ㅈ`*)♡
[ 2015/04/26 21:10 ] [ 編集 ]
影遊び、光遊びに反応してくれたのは、
小さい頃だけだったのですが、
大きくなって遊んでくれると
夢があって見ててもいい感じです^-^

動画でいつ登場するか
見てる方がヒヤヒヤで楽しかったです♪
[ 2015/04/27 08:27 ] [ 編集 ]
アニメ見てるようでおもしろいー。
[ 2015/04/27 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。