猫。採掘 


ザッザッザッ

( ̄´д` ̄)3""



なんの音?(´・д・`)?



にょろでん1


にょろでん2




お蔵入り画像を掘り出してる音ーヾ((`・ω・´))ノ



2014年、5月末の画像。当時は、、、
んで???となりそうな写真で、どうにも使えなんだ (*` ω ´*;)

でもよく見ると、じわじわくる........

なんでこんなとこで落ちてんの?とか
にょーんとなってる足はなんなの?とか、
ちょっと寄り目になっててなんなの?とか、


・・・・・・・・・・・・・ ( `ι´;) ククク


なんだか愛しい、灰色のナスって感じ(*´ -`)


※ お腹が凹んできてるのが切ないんだけどさ.....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【おひげのなぞ】
まだもうちょっとアンケート、載せておくねーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ




ちょいとなぞが解けてきましたぞ.......(*゚m゚)
 
お家の中でゴロンゴロンってリラックス姿見てると
猫にとって安心出来るお家なんだなぁ~って♪
思います^-^

同時にもこりんさんも愛しの瞳でカメラ♪

我が家の姫は、コソコソしてるから(笑)

りっちゃん、コロン♪かわゆいですね!

[ 2015/04/23 15:13 ] [ 編集 ]
私的にはなんであんよが
重なってるの~(≧▽≦*)
なんでおててが宙に浮いてるの~??
ってそこに萌えたわぁ❤

で、ひとりで笑ってたら
りっちゃまににらまれた気がしたw
[ 2015/04/23 17:39 ] [ 編集 ]
カワイイりっちゃま写真、いっぱい採掘して下さ〜い
これは去年の5月のか〜 ちょっぴり切ない気分になるね確かに・・
ゴロ〜ンしてるとお顔スリスリしたくなるよ、でも灰色のナスって・ウケる〜❗️
[ 2015/04/23 17:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま、転がりながらぼんやり?
お手手具合が何か考えてそうで可愛い〜〜〜
もっと!もっと採掘画像を!(*´д`)
[ 2015/04/23 19:11 ] [ 編集 ]
採掘してして~!!
このお手手がたまんないわ。
おっきな酒っこ抱え込んでるイメージかなあ?
灰色のナスって~(笑)
[ 2015/04/24 02:48 ] [ 編集 ]
掘り起こし甲斐があるよね。
お宝画像もっと希望!
[ 2015/04/24 08:05 ] [ 編集 ]
おなかが、へこんでいるのは切ないね…気持ちもへこんでいいよ…
にょ〜ンなあんよだね、一枚目の左足も最高でしゅな❗️
あれだよ、得意の一升瓶❗️抱えてる仕草だわな❗️(^O^☆♪
[ 2015/04/24 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。