猫。第5弾~この子どこの子○○さんちの子 


きーたよっきたよー第5だーんっ( `Д´)_q~~♪


このこどこのこ○さんちのこ2





『りっちゃまはどれだ!?』クーーーーイズっっっ m9(゚д゚)っ




このこどこのこくいず5




さて、りっちゃまは何番でしょーかっっ (´0`)




そして今回、ちょっとした特別編.........


※ いつもは似てる感じのとか選ぶいぢわるっこするんだけど、
今回はそういう観点で選らばなんだ (`・ω・´)




3ニャンに共通したものがあります、

さて、それはなんでしょう? (ΦωΦ)フフフ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

てけこの庭

002_201504161028233f4.jpg

冬はイマイチな咲き方だったのに、
今頃、モリモリワサワサしてる、ビオラちゃん(*´ェ`人)
もこママンに買ってもらったのー


 
答え:① 

共通点ーーーー????ちっともわからない。(>Д<)
みんな可愛い。
みんなお目目、真っ黒黒目。

後…気になりどころが

うっすらとある「ハの字眉」じゃ、ないよね???

むずい!(笑)
[ 2015/04/16 12:05 ] [ 編集 ]
私も1番‼️ すぐわかった💓でも違ってたら笑ってごまかす(笑)
3ニャンコの共通点も真っ黒お目目・・だよね〜( ^ω^ )
2番ニャンも3番ニャンも美人さんって言うかイケメンって言うか
かわい子ちゃんだな〜 いいなぁ、こんなコがいつも家にいたら・・ ミントを思い出してちょっぴり淋しいよ

お庭のビオラも豪華に咲いてるね
もこママさんの愛情が溢れてるよ😊
[ 2015/04/16 14:58 ] [ 編集 ]
うわー今回も難解!
一番がりっちゃま?かしらん。
まあるいマズルがね。

共通は同じ形のマズルかな?

キャハハ
今回もたのしんでます
[ 2015/04/16 16:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまは1番!

これはすぐにわかったけど
共通点・・・?
もこりんさんのことだから捻ってありそうw
ゴーストタビーがある子だったりして?!
[ 2015/04/16 18:17 ] [ 編集 ]
わたしも1番だと思う〜(#^.^#)
んで、
共通点は……
黒目がおっきいかわい子ちゃんと
白いおひげちゃんかしら???
(うちの子は黒ひげちゃんだよ〜♪)

ビオラ…綺麗に咲いてるね〜(*´ω`)
色合いも素敵〜〜(*^o^*)/
[ 2015/04/16 18:31 ] [ 編集 ]
1番!
2番の仔とちょっと考えちゃったわ。
でも共通点は何だろう?

モリモリビオラ可愛い〜
[ 2015/04/16 18:45 ] [ 編集 ]
りっゃん1番。
共通点・・・(;´∀`)
鼻の穴の大きさとか?
額に眉毛っぽく写ってる?

???(/・ω・)

ビオラ♪綺麗に育ってますね♪
[ 2015/04/16 18:55 ] [ 編集 ]
ひょ~~~むずい
一番かあ?
みんな可愛くて似てる
まんまるの目がキュートなんやが
色がいっしょ???
[ 2015/04/16 20:01 ] [ 編集 ]
今回は難しい~(;^ω^)
でも一番かな?りっちゃま♪

共通点は皆女の子とか?
眉毛が八の字とか・・・かな?(@ω@;A
[ 2015/04/16 20:20 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。問題見て、即答します。いまから、下の記事読むね。
だから❗️1番❗️わん❗️ふぁーすと❗️
眉間のシワ、大好き❗️
ロシアンブルー最高でしゅ❗️
姫、大好き❗️アッシュ大好き❗️
[ 2015/04/16 20:26 ] [ 編集 ]
ごめんね、下の記事読みました。
おヒゲが、白いところでしょ❗️
ロシアンブルーは、黒ばかりだと思ってたのでビックリらよ❗️
ちなみに、抜けたおヒゲは、とってあるよ。色んな所に刺してますがや。
時々、根元の太い所で、当人をツンツンして遊ぶのら❗️ははは〜!
[ 2015/04/16 20:36 ] [ 編集 ]
①ばーん!!
ですよね、りっちやまは。
共通点…。
なんだろー。難しい。
みんなお名前がりっちゃんとか?

答え合わせを楽しみに待ってますね!もこりんさん!
[ 2015/04/16 21:45 ] [ 編集 ]
②ばんと迷って・・・・
正解は、①ばん。。。かな?

そして、師匠んちの、Cちゃんは、やっぱりいません。
(きっぱり)

だって、こんかい、みんなおんにゃのこだと思うの。
といいつつ、実は②がひょっとしてCちゃんだったりして
という気もして、ちょっとドキドキしてます☆
[ 2015/04/16 22:28 ] [ 編集 ]
1でしょ?
ちょっと考えたけどww
[ 2015/04/17 08:17 ] [ 編集 ]
みんにゃかわいぃ~~❤

答えは"o(-_-;*) ウゥム…
私も2番と迷ったんだけど1番かな・・・今回むずいぃ(笑)
そして共通点とな??なんだろう
やっぱりおひげかな?!

最初ははなくちょかなとも思ったんだけど写ってないし(*≧m≦*)
お目目の色か?とも思ったけど(*^m^)

ビオラきれ~~い♪
我が家では1株だけ貰ったパンジーも今盛りできれいに咲いてるよんヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/04/17 17:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまは①だと思う♪
共通点…可愛いとこ?
うふふ 自信を持って!!
お鼻がハート❤が共通ですね(^^♪
うちは❤の子と▼の子がいるのですよ(*^^)v
モリモリワサワサビオラちゃん~。
綺麗ですね。
[ 2015/04/17 17:55 ] [ 編集 ]
ちゃんと初心者集中講座を受講した私。
それでも迷っちゃたヨ。
でも①番で!
白いお髭が共通点?
でもマズルが一番ぷっくら、黒目は真っ黒で無い?
みんニャ可愛いね!女の子達のような気もするよ!
[ 2015/04/17 19:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまは1番!
お目目がりっちゃま〜^ ^

共通点ですか〜(ー'`ー;)
ムズカシイ…。
耳のついてる位置?
あ、みんにゃ可愛いところ!
[ 2015/04/17 22:16 ] [ 編集 ]
なになに、共通点?

眉毛。だと思うが?

りっちゃまは1番だよね?

[ 2015/04/18 12:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまは1番!!(*^^*)
みんな可愛い黒目クリクリのお顔だけど、
パッと見たときに、1番だと思った~♪
この3にゃんさんには共通点があるのかぁ~。
(-ω-;)ウーン なんだろう~!?
みんニャ、黒目がち?そんな単純じゃないか~。
答えが早く知りたいぞ!((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2015/04/18 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。