猫。猫あるあるハコスキー 


猫あるある ( ̄ω ̄)


“ダンボの穴があったら覗く”

まぁ覗く

ほ~ぼ覗く

ぜったい覗く




ジィーーーーー(^・ω・^)
ねこあるあるある1








ジィーー
ねこあるあるある2




ジィーーーーーー
ねこあるあるある3




たとえ、ダンボの外からであっても!!!(`・ω・´)キリリ

※ ダンボに入っていないんかぃ

※ そこが猫あるあるじゃないんかぃ





いや、りっちゃまはハコスキーでしたよ。
大小問わず、とりあえずハコがあったら入りたい派で。

でもね。

ハコの中で寝るほどのハコスキーではなかった.......(* ̄ω ̄)
中程度のハコスキーだったということなのか?

どう考えてもそれ小さすぎでしょ(`θ´;)
っていう、お肉もはみ出てハコに入ってるお猫様がおりますが、
そういう入り方はしてくれなんだ.............さみし....


むちむちギュウギュウ箱詰め猫キボンヌ!! (*`◇´*)ノ


※ これでもか!ってくらいほほ肉のっちゃうのとか(´m`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

てけこの庭

001_20150414102807555.jpg

ツボミ第二弾は、昨年秋に新苗で買ったイヴ・ピアッチェ(大苗と二つある・笑)

せっかくツボミってたけど(新語)、株を育てるために、
あたしゃーー涙ながらに摘蕾しましたよ・・・・p(´⌒`。q)グスン
すまぬ!!!


 
笑ったwwwww
てっきり箱の中に入っていると思っていたから。(≧∀≦)
箱に入らなくても穴があれば覗くんだ?(笑)
すっごく美しい横顔なのに…ダンボの穴から凝視中とは…
猫あるある???ないっ!ないないwww
穴から見える真っ黒黒目もカワェェ~~(●∀●)
[ 2015/04/14 11:01 ] [ 編集 ]
やッぱ、眉間のシワですな…
( ̄+ー ̄) ニャーは、基本「家政婦は見た」だから❗️
薔薇、ぐぁンばりなぁ〜❗️
[ 2015/04/14 15:14 ] [ 編集 ]
ほんと、箱の中から見てるのかと思ったよ〜💦
ドキっとしちゃった❗️(笑) でも、改めて美しいお顔だね✨✨表情のあるマユゲとか真っ黒の瞳ちゃんとか・
ハコスキーね〜面白いネーミング
私もお肉をはみ出して狭い箱で寝てるニャンコ、大好きでーす( ^ω^ )
[ 2015/04/14 16:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、外から中を覗いてたのね(笑)
中に入る前にチェックしてたのかしら〜
もこりんさんが撮影してるのを気に留めない位、真剣だわ。
[ 2015/04/14 19:15 ] [ 編集 ]
お昼にね…
ちらっとスマホで見た時、
最初の写真が「鼻の穴」に見えたの……(^^;
(ブログを開く前にタイトルの横あたりにちっちゃく出てて… (^^;)))
職場でひとり、「ええーー???」って声をあげてしまいました(^^;
可愛いりっちゃまのお目目を鼻の穴と間違うだなんて…
ごめんにゃさいm(_ _)m

箱はね…
うちのも入るのはお決まりみたいだけど、
丸まって寝たりはしないよ〜(*´ω`)
ちょっとでもりっちゃまと共通点があると
嬉しくなってしまうおっちょこちょいの私です(^^;
[ 2015/04/14 20:12 ] [ 編集 ]
箱、好きですよね♪
りっちゃん外から覗いても
箱の中に入ってる感じなのでかな( *´艸`)
真剣なお顔がまたまたかわゆいです♪

蕾、あ~ん。あれってすごく残念ですよね(;´∀`)
お水の中に浸けても育たないかしら(笑)
って思っちゃいます。

くうるへお祝いのコメントいただきありがとうございます。
嬉しかったです♪
[ 2015/04/15 03:13 ] [ 編集 ]
外から除いてるのか?
普通は中からだよねぇ〜。
この後入ったのかな?
[ 2015/04/15 07:48 ] [ 編集 ]
外から覗いてたんだw
ん?じゃぁ、もこりんが中から撮ってる?
りっちゃま以上のハコスキーじゃないかw
[ 2015/04/15 11:24 ] [ 編集 ]
おメメだけでもりっちゃまってわかる(=゚ω゚)ノ!

ほんとりっちゃまが箱の中じゃないとゆーことは
箱の中にもこりんさん??(´・Д・)」
[ 2015/04/15 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。